2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 能天気な子猫 | トップページ | 本日 臨時休業<(_ _)> »

2014年12月 7日 (日)

長座布団のトンネル

能天気で元気な子猫に息切れしながら 

付き合う熟女のNAILにコメントありがとうございました(*´艸`*)

珍しいことでなく 日常的なことなんです。

今日は、長座布団をトンネルのようにしてみたら

2014_12_06_9815_edited1


NAILが興味津々に覗き込んで

入っていった。

2014_12_06_9831_edited1


コタローは中のNAILを チョイチョイ

喜ぶかな~って思って トンネル状にしてみたけど 

思ったとおり~ (* ̄ー ̄*)

Anigif1_2


なんでも オモチャにしちゃう エコなイイにゃんたち( ̄ー ̄)ニヤリ

遊んでいるうちに エキサイトしちゃって 場外乱闘 ヾ(;´Д`A

Anigif2_3

今日のは ちょっと激しくって 怪我しないでよね~と

ちょっと 心配になっちゃったりもした。

2014_12_06_9855_edited1

でも 私は写真を撮っていた( ̄▽ ̄;)

COCOとNAILが戯れあっていた?時のように

思い切り毛が抜けたりしてない分 安心して見てられる…

もしかして COCOとNAILの戯れあいじゃなくって 本気っぽいケンカだったのかな?

 

 

思い切り暴れたあと

2014_12_06_9906_edited1


コタロー 伸びてたsmile

コタローって 長~い

 

 

熟女は…

2014_12_06_9791_edited1_2


グロッキーsweat01

 

2014_12_06_9919_edited1


NAIL やっぱり コデブ(*^m^)

身体 短くって コロンコロン

コタローと 体型 正反対~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 能天気な子猫 | トップページ | 本日 臨時休業<(_ _)> »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

熟女はグロッキー・・・レオママも笑っちゃいました。
何だか自分の事言われてるみたいだわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

楽しそうなお二人さんみてると幸せ感じるね。

いつも誰かがそばにいるって人間も猫も一緒なのかもね。

cocomamaさんも二人がいてくれてよかったね。

トンネル面白そうですねnote
にゃんこってこーゆーの好きですよね^^
場外乱闘も楽しそうhappy02
ふたりともハッスルして疲れたんですね~
NAILちゃんの寝てる姿がとっても
キュートです(♥´∀` ♥)

NAILちゃんとコタローちゃん
すっごく楽しそう~♪

うちは、ときどきペコとカナが
遊んでるけど、ここまででは・・・

カナがすぐ疲れちゃって^^;

あとはポン太のひとり遊び・・

長ーいコタローちゃん
ところんなNAILちゃん

仲良く遊ぶ姿にほっこりです^^

うちもよく シーツや新聞紙のトンネルを作ってやります
こういう遊び、大好きですよね~
でも、ハッスルしすぎて、NAILちゃんはグロッキー?
コロンとした体型も可愛い寝顔も大好きです!
コタちゃんはスラッとしてて イケニャンですよね~

スマートすぎるコタロー君と比べると
NAILちゃんはちょっとぽっちゃり猫さんに見えるけど
ももに比べたら全然普通よ!
それにね・・熟女は少しぽっちゃりのほうが
色気も増して素敵なのよね(*^-^)

長座布団のトンネル・・・。
面白いねshine
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
思い切り遊んだねwink

まくら、しちゃって、NAILちゃんの値姿、かわいい!^^
この、コロンとした体型がいいのよね^m^

コタローちゃんも細くてイケメンだよ~^^v
ほんと、大きくなりましたね^^

あ~!こういう遊び、うちの坊主も好きです(^^)
あはは。場外乱闘も楽しそう~。
ほんと、仲良しですねえ(笑)
そっか、コタローちゃんの長さとNAILちゃんの短さ・・・
うちの熟女と少年もそんな感じ~!(笑)

本気に近いじゃれ合いだったんでしょう。
それは信頼しきっているから出来る事だったのでは?
猫さんにしか分からないコミュニケーションの方法。
NAILちゃん、おつかれさま!

最後の写真むちゃくちゃ可愛い☆
頭ちょこんとやってる姿、愛おしくてたまりませんね(*^_^*)
バトッてる最中はもぉそれどころじゃなさ気な二人ですけどね(*^。^*)
でも猫さん同士のこのバトル、私達から見たらケンカなのかもって
思うかもしれんけど、本当に無邪気に遊んでるんでしょうね♪
気嫌いしてたら絶対威嚇し合って寄らないでしょうからね。
にしても確かにこたっち長いな~~(*^。^*)
下腹辺りの色が違うモフッとしたとこ顔ぐりぐり~って押し当てた
なりますわめっちゃ(*^。^*)

エコなにゃんず!良い子だわ( ´艸`)
うちも良くじゃれあってます・・・が・・・
うちはイオリが若干本気かな?
最近毛が良くぬけてる( ̄▽ ̄;)
なので~すぐ仲裁にはいるけど・・・
でも楽しんでいるようにもみえるし~
どこまで見ていて良いのか?いつも迷うんですよね(笑)

コタちゃん!ほんと長い~
NAILちゃんはころんとして女って感じよん(*≧m≦*)

↓ごめんなさい。ななしさんは、おっちょこちょいのみどりです。

こんにちは
おもちゃを買わなくても遊んでくれますね、猫って。
お母さんの作戦大成功!見ていると飽きない猫。大好きです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

こういう風にすると大好きなんだよね~^m^
って、最後のほうのNAILちゃんの
熟女グロッキーに笑っちゃいました
それはそうだよねものすごい若いコタローちゃんと
遊んでるんだもん
私が高校生とか大学生と同じように遊べないもん^_^;
cocomamaさんとこでも色々宅配あるんですねー
うちはわりと時間遅れくらいで前はそんなになかったんだけど
担当とかのせいなのかな
最近の時間遅れや今回のはひどかったー(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58187114

この記事へのトラックバック一覧です: 長座布団のトンネル:

« 能天気な子猫 | トップページ | 本日 臨時休業<(_ _)> »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村