2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« スマホ自撮り!? | トップページ | おんにゃと母 »

2014年12月 2日 (火)

目線の先

スマホで自撮りする!?コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_12_01_9631_edited1


コタローは今日 上ばかり向いて・・・

2014_12_01_9633_edited1

場所を変えても 上を見てる~~~

2014_12_01_9632_edited1


何を見てるのかな~~!?

って コタローの視線の先 見てみたら いました!!

なんだと 思いました?

コタローが見つめていたのは てんとう虫 

どこから入ってきたのかしら?

てんとう虫の写真は撮らなかったんですけどね。

そしてまだ 室内にいる…( ̄▽ ̄;)

2014_12_01_9637_edited1


本日も取っ組み合い のNAIL&コタロー

でも、コタローったら こんな最中なのにカメラ目線。:+((*´艸`))+:。

そして この後 NAILの爆笑 構えのポーズ

じゃ~~~~~~~んshine

2014_12_01_9635_edited1


構え~~~~~~!!!!

本当に コタローに対して構えの最中に撮った写真なの。

誘ってるのって 感じだけど

誘ってるのはコレ↓

2014_12_01_9641_edited1そうでしょう? ( ´艸`)プププ





 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« スマホ自撮り!? | トップページ | おんにゃと母 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

てんとう虫か~
この前孫の頭にたかってたの思い出しちゃったわ~
冬になると出てくるんだよね。

コタロー君獲物だと思っていたのかも。

それにしてもNEILちゃんは色っぽいおんにゃのこですね。
しぐさが女を感じますわ~m9(^Д^)プギャー

へ~!てんとう虫入って来たんだ~!
コタローちゃんが上ばかり見るわけですねえ。
猫さんの集中力、こういう時半端ないですよねえ(笑)
あはは取っ組み合いしてるのにカメラ目線だ~。
cocomamaさんのことも気になるってやつなのかしらね♪

猫って人間には見えないものが見えるって言うから
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタだったけど
コタローちゃんはてんとう虫を見てたのね~♪
見上げるお顔も可愛い~❤

取っ組み合いの写真なのに
いちゃついて見えるのは私だけ?(笑)
NAILちゃんの姿はコタローちゃんを誘惑してるようにしか見えない!( ´艸`)プププ

追記です~☆
昨日はご心配いただいてありがとうございました。
昨夜開封したカリカリは今日もよく食べてくれたので
このまま調子にのってくれればと思ってます。^^

コタロー君・・テントウムシに釘づけだったんだ。。(゚▽゚*)
でもよく見つけましたよね。
天井にいたの?
私なら黒っぽい汚れにしか見えないかも。。

あはは・・NAILちゃんの誘ってる風の写真可愛いね~
手足は色っぽくてお顔はカメラ目縁だし・・
NAILちゃんのこういうお顔の表情、私、大好きよ~☆

NAILちゃん。可愛い~~heart02誘ってる。誘ってる~~happy02
最後の写真はうっふ~~んheartって感じのお誘い?!
もうそのお誘い即行乗っちゃうわ。
コタローちゃん何見てんの~~shockって思っちゃったけど。。。
てんとう虫でよかった。

何がいるのかと、ドキドキしちゃいました
テントウムシさんでしたか~
うちに来たテントウムシさんは、珊瑚のおなかの中に…
コタローちゃんは、そんなことしないよね?

バトルしてるのにカメラ目線!
可笑しいやら可愛いやら
最高のコンビになりましたね

てんとう虫さんコタローちゃんの熱い視線にびっくりして
逃げちゃったかな?
再会がたのしみですね(笑)
NAILちゃんにそんなアピールされたらおっちゃん喜んで
構いまくっちゃうぞ~ww

てんとう虫見っけちゃったのねぇ~
届かない距離でほっとですね。。。
コタローちゃんいつでもどんな時でもカメラ目線!!
さすがぁ~モデルにゃんですね^^

こたっちのこの最初の見上げるぞ写真なんか
凄いイイですねー黄昏こたっちだ!(^^)!
普段とにかくアクロバットばっかだもん、たまには
こうしてしっとりこたっちも綴って貰ってもいいね、ねっこた~っちっ(^-^)
それにしても取っ組み合いの最中にこのカメラ目線はスバラシイ~☆
それだけお母さんの事好きで意識してるんやろなこたっちって(*^。^*)
ねいちゃんも女子を忘れてのんがああ(^◇^)今日はしっとりと元気が
融合のてんこ盛り日記でしたっ(^-^)

小さな虫でもよく見つけますよね。
そして目で追って見逃さない。
あれはさすがだと思います。

てんとう虫って~今頃もいるんだ!
へ~~~~~
どこから入ってきたんでしょうね?
うちのマリンもほんと何かを良くみつめてるんですよ
そういう時ドキドキしちゃって(笑)
虫嫌いの私・・・やめて~ってひとり叫んじゃってます(*≧m≦*)
目の見えないものの方が良いかも??ぷぷ

NAILちゃん!誘ってますね~(笑)
私も誘われちゃうよ~~~
とっくみあい中でもカメラ目線のコタちゃんに萌え~~

2ニャンこんな風に取っ組み合いしてるんだ
なんかこれで遊んでるようにも見える
コタローちゃん上見て、てんとうむしが
入ってきたんだー
首輪も可愛いね
なんか首を見てるとだんだん大人になって
がっしりした首輪になってきたね~
NAILちゃんの誘い方可愛い^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58148522

この記事へのトラックバック一覧です: 目線の先:

« スマホ自撮り!? | トップページ | おんにゃと母 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村