2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« おんにゃと母 | トップページ | シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`) »

2014年12月 4日 (木)

ちょっと違う…

お色気ムンムンで誘ってたと思えば 母のようなNAILに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして ペロンのコタローも褒めていただいて ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

コタローったらね その気になっちゃって今日もまた

2014_12_03_9700_edited1

ペロ~ン (/≧∇≦)/にゃー!

コタローのバックに写ってるもの これはキャットテントなんだけど

うちの子達は 使い方がちょっと違うみたい

Anigif3


テントなのだけどひっくり返して キューブのようにして遊んでるsweat01

どんな使い方でも 喜んで遊んでくれればそれでいい…けど

キューブもあるのよ(;^ω^)

NAILもね、 ひっくり返ってるから直そうと思ったらずっしり重い~~と

思ったらNAILが中で寝てたってこともあったね。

2014_12_03_9701_edited1


こんな ワクワク顔して遊んでくれているのだから

違っくってもいいっか~~coldsweats01

2014_12_03_9693_edited1

そしてNAILは…イカ耳で なんでこんな顔してると思いますか?

実は眠いらしいです。

眠いくせに コタローのことが気になっちゃって…

頑張っちゃってるの( ´艸`)プププ

今はcocomamaに任せて寝ちゃって大丈夫だよ。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« おんにゃと母 | トップページ | シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`) »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんのペロン可愛すぎ~❤
自分が可愛いのわかっててやってるでしょ?(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コタローちゃん、テントの使い方間違ってますね~!
でも、コタローちゃんが楽しそうに遊んでくれれば
それで(・∀・)イイ!ですよね♪

NAILちゃん、何かに怒ってたんじゃなかったんだ!
可愛いコタローちゃんが気になって寝れないのね^^
そんなNAILちゃん、ホント優しくていい子だね~ヽ(´▽`)/

あはは・・NAILちゃんのイカミミ!
めっちゃ可愛いね~
襲い掛かる睡魔と一生懸命闘ってるんだ。。( ´艸`)プププ
勝てたのかしらね~
でもそんなに眠いのを我慢してまで
コタロー君の事を気にしてるNAILちゃん・・偉いな☆
本当にいい仔ね~(゚▽゚*)

眠気に耐えながらコタローちゃんを見守るNAILちゃん可愛いな~♪
うちもこたろうが小さかった頃はお姉ちゃん達が見守ってるって
感じもあったけど今じゃ目線合わせないようにしてます(笑)

今日のコタちゃんのペロリンも可愛い!!

うちの苺も、眠くなると目がつりあがってしまうんです
まるで怒っているみたい
変なの~って思ったけど、NAILちゃんもなんですね

おもちゃ、楽しんでくれたらそれでOKですよね~♪

こんにちは
テント、、、人間が企画したようになんか遊びませんよね、猫だもん。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

気に入ってくれていたら
使い方違ってもいいですよね^^
メルちゃんも気に入ると舐めまくるので、
使い方全然違う気がするときがあります。
NAILちゃん、眠いのに我慢してるんですか~(*^m^)

NAILちゃんお耳が~~お目目が~~(❤ฺ→艸←)
必死に眠いのん我慢してるんだね。
そんなNAILちゃんをギューってハグ♡したくなっちゃう。
コタローちゃんのベロ~ン。決定的瞬間スゴイです!!
おもちゃは楽しければいいんですよね~♪

あっははははねいちゃんそんなに眠たいか~(*^。^*)
お猫様は自由気まま~寝たい時に寝ていいんだよ~!(^^)!
こたっちのぺろんちょも超可愛い☆この猫さんの舌が
綺麗に撮れた時の喜びったらぁなかですよねー♪
それに、買ってあげた猫グッズ、ちゃんと使い道通りに
使ってくれる猫ちゃんが果たして世界にどれだけ居ることか^m^
もうどんな使い方でも使ってくれるってだけで、合格っ☆
ですよね(*^_^*)

人間の意図した使い方をすると
「負けた」と思うのでしょうかww
まぁ、気に入った使い方をしてくれればそれで良いのですが。
イマイチ腑に落ちないですけどねww

どんな使い方でも
楽しけりゃいいよね~

コタローちゃんが来た時に
あんなにシャーシャー言ってたNAILちゃんも
我が子を守る 立派な母になりましたね
cocomamaさんがNAILちゃんを思うのも
母性だし
女性って素晴らしい♪

ふふふ( ´艸`)
どんな使い方だって~嬉しいよね
楽しんでくれれば何でもOK
にゃんの喜ぶ姿が観たいのだ~~!!

コタちゃんのペロンのお写真
ナイスですね~~
なかなか撮れないですよ~~ヽ(*´з`*)ノ
そして最後のイカミミNAILちゃん
眠いのに~コタちゃんの事が気になるんだ(笑)
ほんと母なのね~ぷぷ

今はママにまかせて~寝ちゃった良いからね
無理しなくて良いよ~~
でもほんとカワ(・∀・)イイ!!っす!

そうなんだ、テントなんだけど
横にして使っちゃったりしてるんだ^m^
それでも使ってくれればうれしいですね
ふふ、中にNAILちゃんが入っていたことあった?
このNAILちゃん眠いんですね
眠さをがまんしてるとこってかわいいですよね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58148515

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違う…:

« おんにゃと母 | トップページ | シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村