2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« お水を飲むにゃん 比べてみました | トップページ | こっちの方が好き »

2014年12月19日 (金)

マネしたい

お水を飲む珊瑚君とコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私のお水を横取りするコタロー おかげで昨日は喉詰まらせそうになっちゃったよ。

コタロー お水飲むだけでなく手突っ込んだりするから さすがに一緒に飲めないcoldsweats02

Img_98511

今日もmamaにお土産貰ったにゃんฅ(●´ω`●)ฅ

お土産ってほどのモノでもないんですけどね(=´Д`=)ゞ

Anigif5

ただの 段ボールですsweat01

スーパーで買い物をして帰ったのですが 思ったより多くて

箱を頂いたの。どうせなら 喜びそうな箱~って選んでみたんだけど

成功(v^ー゜)

コタローなんでもオモチャにしてくれて良い子happy01

そしてこの時も コタローが飽きてから

Img_98531

NAILがチェック

ふぅ~~~ん たいしたことにゃいわね!!

Img_98141

そういうコタローも

Img_98241

NAILのお気に入りの籠 入ってたのをこうしてcamera  証拠よ。

相手が楽しそうにしていたり、お気に入りの場所は

試してみたくなるのね~   ( ̄ー ̄)ムフフ 可愛いheart02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お水を飲むにゃん 比べてみました | トップページ | こっちの方が好き »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

うふふ。お猫様に箱を差し上げて、こういう展開、あるあるですねえ~(^m^)
ほんと、となりの芝生はなんちゃらだわ(笑)

うふぉ♡ コタローちゃんすんごいお顔になってる。
まねしんぼうのお顔。キバがムキ~だね( *´艸`)
そうそう。気になるのよね~。
他の子が使ってると。交代でチェックはいるよね。

「まねしんぼう」の笑顔がいいねぇー
せせら笑ってる ( ̄m ̄* )
アリスのチシャねこってこんな顔?

猫ってすごく他人(猫)のことを観察してますよね
うちもみんな真似してばかり
苺は子供だからだけど、大人のにゃんずも真似っ子ですよ〜
籠入りコタローちゃん、このままテイクアウトしたい!

先ほどメールお送りしました
ありがとうございました!

コタローちゃんってホントなんでも楽しそうにしてますよね♪
箱も気に入ってくれたようで良かったですね^^

やっぱり人が楽しそうにしてると自分もマネしたくなりますよね!
お互い仲良しな証拠かも~ヽ(´▽`)/

それにしても4枚目のコタローちゃんの顔!(笑)
ちょっとビックリした~^^

他の人が食べてるものは美味しそうに見えるし、
他の人が遊んでるものは楽しそうみ見えるよね。
人もにゃんこも真似しちゃう生き物なのです(*´艸`*)
自分家の子の好みの箱がわかっちゃうcocomamaさんさすがです。

コタローちゃん、素敵なお土産もらって良かったね。
ふふ、NAILちゃんも実は気になってたのね。
他の子が楽しそうにしてたら、気になっちゃうもんね~wink
籠に入ったコタローちゃんが可愛いなぁ。
このままお持ち帰りしたいhappy02

にゃんずの目には隣の芝は真っ青に見えてるんでしょうね~(笑)
うちも真似しんぼうだらけですよ(爆)

コタローちゃん・・・。
ダンボールは一番のお土産だよねshine
NALちゃんも・・・。
透かさず、チャックだねwink

あ~~~っこの最後のカゴIN可愛い~~☆
そのままどっかへお持ち帰り楽勝だぁ(^-^)
ついつい兄弟姉妹の真似っこしたくなるんだろうな、
ボクもあれやるーーって(*^_^*)
私も近所の業務スーパー頻繁に利用するけど、
そこでダンボールを貰ってそれに詰めてる人、
頻繁に見ますよー(*^。^*) なるほどね、ダンボールで
持って帰るともれなくにゃんずちゃん達には立派な
お土産になるって事だぁ!(^^)!

お互い様ww
他人の芝生は何とやらでしょうか。
とりあえずマネしてみるんですよね。

そうそう・・・隣の芝生は青いのよね(笑)
絶対試してみたくなる
特に誰かが・・楽しそうにやっているのをみると(*≧m≦*)
羨ましいよね~~そうだよね~~
マネっ子しちゃうよね~~
それがまた可愛いんだよん

ね~NAILちゃん・・そしてコタちゃん
箱の中に入ってる二人
ほんと可愛いよ~~そのまま家に送ってほしいにゃ
よろしく~~~にゃんて(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58294961

この記事へのトラックバック一覧です: マネしたい:

« お水を飲むにゃん 比べてみました | トップページ | こっちの方が好き »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村