2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« コスプレデー | トップページ | 嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ    »

2014年12月16日 (火)

ファーと戦う!?

コスプレを楽しむNAIL&コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新しい服は買わず、あるものだけのコスプレでしたcoldsweats01

この週末 予報通り寒かったですね。

cocomama地方でも snow がチラホラ 積もるほどではなかったですけど

今朝も庭は雪化粧していました。

Img_97626

mama~お庭がいつもと違うにゃ~sweat01

NAILが教えてくれました。

Img_9764

NAIL知ってるにゃよ。

あの白いのは冷たいから お外行かない方がいいにゃ。

mamaも会社休んだら?

休めるものなら休みたいbearing

幸い 雪は積もることなくやんで 今日は晴れました。   デモサムイdespair

昨日は 忘年会がありまして 寒い中行ってきました。

寒いので ファーのついたダウンのコートを用意してたら

コタローに奪われたsweat01

あっという間に隣の部屋まで持って行かれちゃって

Anigif1

ファーと戦ってた  ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン   キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!

面白いから ずっとやらせとこうかとも思ったけど

Img_97501

ダウンなので穴でも開けられちゃったら Σ(●>Д<ノ)ノャベ

なので コタローの勝ちってことで コート退場

Img_97581

楽ちかったのに 持ってかれちゃった~(´・ω・`)

本当にあっという間に持ってかれちゃって 

早いったら…ヾ(*゚A`)ノ

良くニュースで 「いたずら猿におにぎり取られた!!」とかあるけど

こんな感じかしら?と ふと思ったのでした(=´Д`=)ゞ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« コスプレデー | トップページ | 嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ    »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

にゃんこ達ってファー好きですよね^^
うちも父が仕事にダウン着て行ってますが
いつも狙われてます!
取り上げてはまた持っていかれての繰り返し( ´艸`)ププフ
なのでコタローちゃんの行動が目に浮かびますsmile
寒いですよね~風邪ひかないように気をつけて
下さいねconfident

コタローちゃん、隣の部屋まで
ダウンコート持って行っちゃったの?@@
コタローちゃんのやる事凄すぎますね(笑)

うちの方も雪が降りました!
積もるほどじゃないけど寒いですね。
こんな時は家で引き籠りたい~!!

私はファーが苦手でファー付きのコートとか買うと
速攻で取り外してみんにゃに進呈します(笑)
みんにゃ喜んで戦ってくれます(爆)

NAILちゃん、雪を教えてくれたのね。
お外に行かない方がいいのね、分かったwink
コタローちゃん、コート持っていったなんて、力持ちだねぇ。
ファーはねずみちゃんより大きくて、戦いがいがありそうだもんねsmile

こういう時のにゃんずって、本当に素早いんですよね!!
野生を感じますよね~
うちのにゃんずもファーを見るとすっ飛んできます
そんなに好きなら、と偽物を買ったら無視されました(爆)

わあ、雪が降ったんですね~
NAILちゃんの言うとおり、お家でぬくぬくしていられたら最高だけど、
そういう訳にはいかないんですよね(涙)

一気に、寒くなりましたね。
コタローちゃん・・・。
ファーは、楽しいオモチャに見えますよねwink

イタヅラこたっちにファー齧られたぁ(^◇^)
でもシュリも以前このファーを目の前にした時
ちょこっとだけやったけどなんか目くじら立てて
カッカッカッカッカーってやったっけな(*^。^*)
懐かしい事を思い出させてくねたねぇこたっちぃ(^-^)
忘年会は楽しかったですかー 我社も中々に早い
11月末にやられたけど、この季節何かとせわしないけど
パーッとやれる場面もあって、楽しいせわしなさですよね(*^_^*)

コタローちゃん
仕事が早いね!
出来る男は仕事が早いのよね

ほんとやって欲しくない事は すぐやって^^;
でも そこも可愛いんですけどね

今週も寒いみたいです
寒さに負けず頑張りましょう

ファーには反応するでしょうね。
野生を呼び起こされるとか?
忘年会もたけなわでしょうか。
今年も後2週間。
頑張らなくちゃ!

コタちゃん~すごいにゃ
このコートを運んじゃうんだ
iomocaびっくり~~~~~~(笑)
いくらダウンと言えども・・・重たいと思うんだけど
コタちゃんにとっては大したことないのかな?
楽しいおもちゃの重さなんて~どうってことないのかもね
う~~~ん!さすがコタちゃん
マリンの師匠なだけあるわ(笑)
楽しそうで良かった!良かった
もうちょっと遊びたかったけどね(*≧m≦*)

ほんと寒くなってきましたね
風邪!ひかないようにしてくださいね

mamaコタローも行きたいにゃ~
って訴えてたものあるのかな。。。
遊びたくて仕方がないもんね~
そちらの寒さは半端ないでしようね
風邪気をつけてくださいね(*^m^)

雪化粧だったんだー
そういうのもものすごく寒いよね
NAILちゃんお外見てて白くて気付いた?
コタローちゃんはファーで遊んじゃったんだ
そういえばうちの2匹にこういうコートとかの
ファーを渡した?ことなかったなー
コタローちゃんのお腹のモフモフも可愛い^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58251176

この記事へのトラックバック一覧です: ファーと戦う!?:

« コスプレデー | トップページ | 嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ    »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村