2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« とったにゃ~!!! | トップページ | ファーと戦う!? »

2014年12月15日 (月)

コスプレデー

新しいネジマキのネズミのオモチャにノリノリで遊ぶコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_12_14_1110_edited1

みにゃちゃん NAILにゃ~

今日はあたちとコタローのファッションショーにゃよV(=^ ・ω・^=)v

2014_12_14_1119_edited1_2


今日は、本気のあたちを見ていってにゃshine

2014_12_14_1239_edited1


ぼくちんも頑張ってる(/≧∇≦)/にゃー!

いつものごとく

2014_12_14_1114_edited1


ギャラでつり 

20141214_1224_edited1


カメラマンの饒舌な言葉にその気になっていく モデルニャン達。:+((*´艸`))+:。

2014_12_14_1254_edited1


初々しいカップル的な写真撮ってみたり

2014_12_14_1266_edited1コタローもNAILもかなりノリノリのモデルしてくれちゃって

2014_12_14_1258_edited1_2


コタローなんて脱がしてあげようとしても 脱ごうとしなかったり…( ̄ー ̄)ニヤリ

コスプレデー いつもよりウマウマたくさんもらえるし

いっぱい褒めてもらえるから 好きみたいです。

そして NAILのcocomama的一番可愛いって思える写真は

2014_12_14_1123_edited1


ウマウマを見つめるお顔~shine

この他に もう2着 着てもらって撮影したんですけど

その2着は あれとあれです( ̄ー ̄)ニヤリ

その時にご紹介しますので よろしくお願いします(*´∇`)ノ




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« とったにゃ~!!! | トップページ | ファーと戦う!? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんの本気。た~くさん見たよ~~。
さっすがスーパーモデルにゃん。決まってる~wink
NAILちゃんとコタローちゃんのツーショットheart
可愛い~~happy02
ホント。初々しい。
私勝手に妄想劇場。。。しちゃったぁぁsmile

ふたりとも堂々としてキマってますね~shine
かわいいです~heart01

きゃあ~!
かわいい~!^^
二人ともよく似合うよ~^^v
クリスマス気分盛り上がりますね~^^
ツーショットの写真もすてき❤

後の2着は、アレかしらね^^

NAiLちゃんとコタローちゃん
コスプレめっちゃ似合ってます(*^ー゚)bグッジョブ!!
ふたりとも可愛い(♥´∀` ♥)
やっぱり一流モデルはギャラ大切ですよね!
特に初々しいカップル的な写真は雰囲気出てて
素敵ですshine

NAILちゃんとコタローちゃん
色んなコスプレ楽しんだのね~ヽ(´▽`)/

どれもとっても似合って可愛いよ~(*´д`*)ハァハァ
特にサンタさんの衣装は見ていて
クリスマス気分が盛り上がりました!(/ ^^)/アリガトネ

ふたり共、トップモデルだもんね^^
ギャラはいっぱい弾んでもらわないとね(笑)

初々しい初デートっぽいショットも(*´艸`*)
あれとあれは、アレとアレの事かちらねw
ブログにお邪魔すると「しまった…何も用意してない」って
思い出すことが多いかも(;^ω^)
今回も思い出しましたw どうしようどうしようw

NAILちゃんもコタローちゃんも似合ってるね~♪
ウマウマでノリノリになってくれるなんて
良い子たちだな~^^
うちはウマウマだけ奪って着るのは断固拒否だから
タチが悪いですよ(笑)

ホント、初々しいカップルみたい!
ふたりともちゃんとモデルしてくれて、いい子ですよね~
NAILちゃんが手本を見せてるからでしょうか、コタローちゃんもいいモデルだわ
明日の衣装も楽しみです!!

2人揃ってコスプレしてる~、可愛いねheart01
ついでにキャットタワーもクリスマス仕様になって可愛い!
NAILちゃんもコタローちゃんも、ちゃんとポーズ取ってくれて、お利口ねぇ。
最後NAILちゃんのお写真、お目目がつぶらで幼い感じで、ほんとに可愛いね。
猫が上を見上げている顔って、どうしてこんなに可愛いのかしら。
あれとあれ、何だろう~happy01

コタローちゃん、NAILちゃん・・・。
お二人とも、衣装がとても似合ってますねshine
最後の写真のNAILちゃんの表情・・・。
う~ん、良いですねwink

やっぱコスプレってったらこの二人って感じが
してますよー二人ともナイス着こなしーヽ(^。^)ノ
ちゃっかりしっかりギャラも貰いつつ、良い仕事
してくれました~♪ 初々しいカップル写真見て
思ったけど、こたっちってもう本当にこれだけ
大きくなってるんですねぇ すっかりねいちゃんよりも
大きいや(*^。^*) 中々服着てくれない猫ちゃんが
多い中、ここままさんは本当猫さんに服着せるの
名人だわ♪

なんか全く違和感無いですね。
ギャラがもらえるからというよりも
服そのものが好きみたいな。
凄く似合ってますよ〜♪

こんにちは
おやークリスマスのコスプレデーですね!
なにやら、パーティームードが盛り上がってきましたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

きゃわいい~
似合ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
うまうまも貰ってNAILちゃんコタローちゃん益々モデルポーズに力はいちゃうね( ^ω^)おっおっおっ

プリンちゃんの応援有難うございました。
元気もらいました~

あれとあれ??
う~~~ん 気になるにゃ(笑)

それにしてもほんと似合ってますね
ちゃんとモデルしてくれてるし
ウマウマでモデルしてくれちゃうなんて
なんて良い子たちなんでしょう
NAILちゃんは本気なのね(笑)
もう~~さすがです!
うちのお子達にも見習って欲しいっす

マリンはやったことないけど・・・
あの性格じゃ~無理だろうな
サンタの格好させたいんですけどね~~~

次のコスプレも楽しみにしていますね

ほんとだ~最後のNAILちゃんの表情とってもいいし
このままカードとかになりそう
いいねーどれも似合って
2ニャンともいいモデルしてくれたのね~
おやつのギャラを食べてるとこも
上手にもらって食べてるし

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58251172

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレデー:

« とったにゃ~!!! | トップページ | ファーと戦う!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村