2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ちょっと違う… | トップページ | 能天気な子猫 »

2014年12月 5日 (金)

シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`)

いp使い方は違うけど、楽しく遊ぶコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

NAILは、本当に母になったような気分なんでしょうね。

来たころは、あんなに怒ってたのに~

あの頃のコタローは病後で弱ってて ハルママちゃんから離れて心細かったと思う。

その頃優しくしてあげてほしかったなぁ~なんて思うのですけどcoldsweats02

猫の世界も いろいろあるんでしょうね。

私のスマホには「防災速報」のアプリを入れてあるのですが

昨日の朝、見たら 「大雪警報」でてて 

Σ( ̄ロ ̄lll) ユ~キ~~~snowsnowsnow

ってぶったまげて起きたの!!

幸い cocomama地方は 雪降らなかったんですが 

山形の仙山線で6時間ストップしちゃって閉じ込められたとか…

そんなニュースを聞いて

昨日の仕事帰り 慌ててタイヤ交換に行ってきましたヾ(;´Д`A

Anigif1今日も朝から しましまーずは元気に遊んでる~ 

↑のアニメでは わかりづらいですが、ドアの隙間で チョイチョイしてNAIL退散

そのあとをコタローが追いかけて…

今日の鬼ごっこが始まった~~~run

2014_12_04_9722_edited1


タヌしっぽで 追いかけるコタロー

Anigif1_2


コタローにとって タヌしっぽは 驚きより 興奮状態 で

尻尾が膨らんじゃうみたい(*´艸`*)

NAILは 感情が耳に出やすくって イカ耳してることが多いけど

コタローのイカ耳は見ない。

NAILのタヌしっぽもあんまり見ないな~(*´艸`*)




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ちょっと違う… | トップページ | 能天気な子猫 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんすご~い。
尻尾ブ~ブ~。思いっきりタヌ尻尾( *´艸`)
NAILちゃんと遊んぶのがとっても楽しいんだろうね。
毎日本当に楽しそうだよね。

ニュース見てビックリでした。
色んな所で雪が降ってて。
この週末も大変みたいですけど。気を付けてくださいね。

コタローちゃんのタヌしっぽ可愛いheart04
NAILちゃんはイカ耳
にゃんこによって違うんですね~
面白いnote
うちの子達はどうなのかもっと観察して
みなくては(^m^)

大雪降らなくてほっとですね^^
うちの方は明日大雪予定です。
うちの方も外れるといいな~

コタローちゃんのタヌしっぽすご~~~い!@@
コタローちゃんはしっぽで感情表現してるのね^^
NAILちゃんは耳ですか!
猫もそれぞれですよね~^^

週末は大寒波らしですよね。
今日の内にタイヤ交換しておけば安心ですよね。
でも、雪降らないといいですね~☆

こんにちは。happy01
コタロー君のたぬきしっぽかわいい~っhappy02heart04
背中の毛も逆立ってますね~
何度も見ちゃいます。catface
防災メールで大雪警報ですか!
タイヤ交換してないのに、降らなくて良かったですね。
こちらは夜から降る予報です。

週末はうちの方も大寒波らしいです。。
今日も風が強くてすごく寒かった。。
全国的に冷え込みそうですね。
お気を付けくださいね^^

コタロー君のタヌ尻尾、可愛いね~♪
背中の毛も逆立ってる感じかな?
毎日が楽しくってしょうがないんだろうなぁ・・
元気でなによりです^^


コタローちゃん尻尾ボンボンだ~♪
ボンボンの太さはうちのこたろうより太いかも^^
怒られるのを覚悟の上でそのボンボン尻尾を
ニギニギしてみた~い(笑)

すごい寒波が来てるそうなので、
十分お気をつけくださいね

NAILちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね~
うちの珊瑚醍醐もそうですが、仔猫と遊ぶと若返ったみたいになりませんか?
大人ばかりだと落ち着いてしまい、それはそれでいいのですが、
仔猫と一緒にかくれんぼしたりかけっこしたり
賑やかで楽しいですよね♪

雪道の運転、気をつけてね!
四国は今日は雪だよ~。
タイヤを替えるほどではないんだけど。
コタローちゃん、すごく尻尾が膨らんでるね。
そう言えばココアも尻尾よりお耳に出るかなぁ。NAILちゃんタイプかも。
同じ猫でも、その子によっていろいろ違うんだねwink

コタローちゃんのタヌしっぽ・・・。
NAILちゃんのイカ耳・・・。
感情の表し方は、様々ですねshine

今朝のニュースで滋賀も北部は大雪って言うてるから
ちょっとタイヤ焦ってます(+o+) 今年は暖冬って11月
上旬に言うてたからスッカリ信じてたんですけどね(^_^;)
こたっちの尻尾さんこれ凄いな~~ うちのは元々が
長毛だから通常がこんな感じだし、もしもこたっちみたいな
状況の時だったらもっとイギギギギ~って逆立つんかな(*^。^*)
背中の毛もちょっと逆立ってますねこたっち(^_^;)
こんな時の猫さんの心境ってどんなだろ、でも遊び出したら
へろろろろ~かな(^-^)

凄い尻尾!
人間の鳥肌みたいなものでしょうね。
触ってみたいけど
きっと触ったらえらい事になるんでしょうねww

雪国の冬はほんと大変なんでしょうね。。。
大阪では雪なんて無縁なので大変さがわからなくてごめんなさい
外は寒くてもコタローちゃんNAILちゃんは元気モリモリだね(≧m≦)
コタローちゃんの尻尾ふわふわになちゃってる~

タヌ尻尾~~~(笑)
もう可愛いんだから~~~
猫の世界は色々あるんだろうな・・・
うちのイオリとマリンの関係も
私にはわからない事いっぱい!!
でも色々あっても今仲良くやってくれてる
それで良いのかもね??

大雪警報なんてでていたんですね
これから寒くなる一方ですね
風邪などひかれないよう・・・気をつけてくださいね

雪国に住むって大変な事多そうだね。
cocomamaさんもすっかり雪国になれたみたいだね。

レオママの車もパパさんがそろそろ変えようかと言ってます。
庭にタイヤ保管する物置もあるしこの前ジャッキも買ってきたみたい。
でもレオママは任せっぱなしでいるので楽させてもらってます。
cocomamaさんはたくましくなってきたね。

一人で頑張って可愛い子供達をやしなってるしたいしたものですね。
雪に負けないでね。

こっちは滅多に雪が積もらないけど、
豪雪地帯はこれからの季節大変だよね。
下僕2の地元も冬はタイヤを変える地域です。
コタローちゃん、見事はたぬきに変身してるね(*´艸`*)
ドン子も一人で興奮してタヌ子になるタイプみたいです。

すごいコタローちゃんその尻尾!
タヌキみたいになってる~
結構コタローちゃんの尻尾長いって
思ってたから
ここまで太くなるとは!
大雪警報出てたんですね
でも平気でよかったです
雪は降らなかったんですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58148511

この記事へのトラックバック一覧です: シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`):

« ちょっと違う… | トップページ | 能天気な子猫 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村