2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ネコ 福袋   ②

昨日よりの続き 56nyan福袋  のご紹介です♪

 

 

 

2014_12_29_1666_edited1

これ何(/≧∇≦)/にゃー?

ボクちんこれで遊ぶ~~

コタローのリクエストに答えて にゃんコプターで遊ぼう♪

2014_12_29_1667_edited1_2


コタローも

2014_12_29_1669_edited1


NAILも 興味津々~

 

Anigif1


興味あるんだけど、怖々~

Anigif2こりゃぁ~ まてぃ~~(/≧∇≦)/にゃー!

上に向けて 飛ばすのも 下向けてコマみたいにするのもありなんです。

飛んでいる写真は撮れませんでしたwobbly

Anigif3

かなり お気に入りだったようで しばらく遊んでいたんですけど

持ってきてくれないの~  

ウニ玉だったら持ってくるのに

違いは なんなのかしらね?

10011_11


他に うちのニャン達大好きな

ねこばこ

組み立てちゃおうかと思ったけど

今のがあるしね~

ぐっと我慢しましたcoldsweats01

 

2014_12_29_1732_edited1

カシャカシャボール 取ったにゃ~!

コタローにとって あの箱は 次々オモチャやウマウマが出てくる

玉手箱みたいね(*^m^)

この福袋はかなり人気で 今回も発売後 すぐ完売しちゃったみたい。

去年もね、猫座布団(猫用ヒーター にゃんこの座ぶとん)とか入っていて

良かったの~ もう今から来年のが楽しみです。

来年は完売になる前にご紹介しますね。

 

 

あっという間に 31日 今年度最後の更新となりました。

2014_12_29_1730_edited1


みにゃちゃま 1年間 COCO兄ちゃんと NAIL姉ちゃんと ボクちんを

応援してくれて ありがとう(/≧∇≦)/にゃー!


 

↓ 画像は NAILから この1年のお礼ショットだそです(*´艸`*)

2014_12_20_1367_edited1

1年 ありがとうにゃ~

来年も仲良くちてくだちゃい( ≡>ω<≡ )

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月30日 (火)

ネコ 福袋   ①

コタローの吐き戻しの後遺症の私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そしてコタローの傷ですが 目の下と記載してしまいましたが

正しくは左目の上でした(=´Д`=)ゞ

 

 

 

 

先日 cocomama家には

20141227_1616


シュゴイにょ来たにゃ~キタ━(゚∀゚)━!

 

これは、心待ち便♪

56nyan福袋

■セット内容
・猫用ダンボールハウス 猫箱 1個
・猫用爪とぎ ミニピアノ 1個
・猫用おもちゃ にゃんコプター 1個
・猫用樹脂製食器 BUONO-BUONO 1個
・ゴロにゃんオリジナルなめけるキッカー 福袋限定 ひつじ 1個
・猫用オモチャ各種(じゃらし1本・ネズミ系おもちゃ1個・カシャカシャボール3個)
+プレミアムフードサンプル35種

去年からのお気に入り福袋なんです(v^ー゜)

2014_12_27_1619_edited1


いっぱい入ってるにゃ(/≧∇≦)/にゃー!

2014_12_27_1621_edited1

オモチャ~~ψ(`∇´)ψ

Anigif1


あたちは 爪とぎチェックflair

先日のシャーク爪とぎは相変わらずスルーで今回のはお気に召してくださったようですcoldsweats01

先日の動画では 通り過ぎていたのはNAIL

今回はコタロー うちの子たちったら(*´ェ`*)

2014_12_27_1622_edited1


ウマウマもいっぱい~~~♪

↑はサンプルフードです。

2014_12_27_1644_edited1


まずは アダ・ダーム・キャット   ウマウマとなかなかの食いっぷり~

サンプルで試せるのって ありがたいですね(´∀`)

福袋の中身 盛りだくさんですので 明日に続かせていただきます。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月29日 (月)

後遺症!?

あの 嘔吐騒動が夢だったかのように 元気ハツラツなコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本当に 病気をして初めて 健康のありがたさがわかりますよね~

2014年は コタローの 膿胸から始まり COCOがcocopapaの元に行ってしまって

年末に嘔吐騒動と にゃんの健康に 弄ばれたような年でした…sad

もう、このまま何事もなく心穏やかに年越しがしたいと心から思っています。

コタローの目の 上の(間違いでした)怪我が心配の種ですけど・・・

今朝 様子を見てみたらいい感じで このまま治るかしら~なんて思っていたのに

その後 また 傷からリンパ液や血が滲んでる~~~

更にその後 コタローがカイカイケリケリしてるのを見たeye

見るたびに止めたけど このままカイカイケリケリするのでは

やはり エリザベスカラー必要ですねcoldsweats01

病院ですが 嘔吐騒動の時に既に怪我していて その時に

軽く見てもらってはいたんです。

様子見かな~って 言われていたのだけど・・・

2014_12_28_1665_edited1

コタローの嘔吐騒動の後遺症的に あの音に超反応するようになっちゃって

除湿機の水を吸い込む時 似たような音するのよ~

夜中 何回起きたことか((・(ェ)・;))

そして 昨晩 寝入りばなの時

苦しげな嘔吐く声が もう気がついたら走り出しちゃって・・・

嘔吐きの主は NAILでしたcoldsweats02

さすさすトントンして 戻さず治まった。

この後遺症 いつまで続くかしらね┐(´-д-`)┌

昨日の動画でコタロー完治がわかっていただけたと 思うのですが

今日も ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

Anigif1


まぶたの傷を気にする私を尻目に 楽しい取っ組み合い~sweat01

本当にちょっと元気になると・・・ なんだから。:+((*´艸`))+:。

元気が一番 

でも、お願いだから 怪我しないでね~

今日は 文章たらたらでスミマセンでした。

最後まで読んでくださって ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

途中 訂正アリ 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月28日 (日)

こんなに★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

元気になったら 一緒に寝てくれなくなったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私も昨日で仕事納めで今日から休暇に入っています。

今日も色々と用事があって なかなか掃除もできずなんです(;^ω^)

 

その後 吐気を振り返すこともなく 

あんなに辛そうだったのがウソだったかのように元気なコタローhappy01

いきなり何かに反応して 走り出したコタロー何かと思えば

スマホの光に反応して じゃれまくりhappy02

もう95% いつものコタロー

弾けちゃってるコタローの横を行ったり来たりするNAILも

笑えない( ´艸`)プププ

 

 

Anigif1


NAILも 最近よくじゃれるようになりました。

コタローに感化されて 若返ったかしら(。-∀-)

2014_12_25_1584_edited1

本当に元気になったコタローですけど

あのまぶたの傷は・・・

瘡蓋が剥がれて薄ら血がにじんでてハレもある~( ̄◆ ̄;)

治りかけて痒みでも出ちゃって自分で引っ掻いちゃったかしら?

エリザベスカラー 必要かな?って思ってたら

NAILもまたナメナメ~sweat01

それは どう防御したらいいのかしら?

犬猫は舐めて治すって言うけどね…

しばらくは様子見しますけど、これ以上悪化しないで治って欲しいの~~coldsweats01


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月27日 (土)

嬉し便☆

食欲は、戻ったけど 目の下にハゲ傷作っちゃって 

なんか心配なコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

元気になったコタロー 嬉しいんだけどちょっと寂しい私coldsweats02

あの吐き戻し激しく絶不調だった頃、 

一緒に寝て~いっちょに寝てくれないとボクちん眠れにゃい~catface

って甘えまくりだったのに 寝てる時も ピッタリ体を密着させていたのに

元気になったら ボクちん、もう一人で寝れる~

って 元気になってくれたのは、本当に嬉しいんだけど

ひとり寝の寂しい私でしたweep

2014_12_25_1588_edited1


NAILとらぶらぶ添い寝heart02

乗り換えられたのかしらsad

2014_12_25_1560_edited1

先日、こんな可愛いXmasプレゼントが届きました。

可愛い、ドンタコスちゃんのスタンプ これは

ドンタコスな日々  の下僕さんよりpresent

下僕2さん特製のクリスマスカラーのビスコッティ いただきましたo(*^▽^*)o

2014_12_25_1565_edited1


可愛いドンコちゃんのカード付きで

20141225_1561


体調不良から復活したコタローが 

ニャにこれ ニャに ニャに!?って

興味深々

2014_12_25_1567_edited1

熟女NAILも 一口ちょうだいって・・・    あげてないよ(*´艸`*)

私の優雅なティータイムcafeの友なんだから。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月26日 (金)

可愛くて仕方ない

センスのない私に色々とアドバイスありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本当はもっと前にアップするつもりで 

皆様のアドバイスで手直しをするつもりだったのですが・・・

まぁ、遅れてしまいましたが結果オーライなので これはこれでOK牧場(。-∀-)

本日26日は COCOの月命日

早いもので、もう3ヶ月過ぎちゃいましたconfident

2014_12_25_1542_edited1




ドンタコスのの下僕さんに頂いた COCO似のひげスタンドに

2014_12_25_1540_edited1

yちゃんに貰った リバティキャットの白いフォトスタンド

可愛い猫ちゃんたちに見つめられて COCOも寂しくないね。

ちなみに 右側のウマウマ クリスピーです。

回復したコタローに つまみ食いされちゃいましたsad

怒らなきゃなんですけど、そんな食欲もね(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

激しい吐き戻しより回復した コタローですが

新たに気になることが( ̄◆ ̄;)

2014_12_25_1552_edited1


コタローの瞼の脱毛・・・  皮膚病ではないと思うの・・・

数日前より 4箇所爪で刺されたような傷sweat01

20141225_1580_edited1


まぁ、こんな感じでじゃれあってできた傷なんだろうな~って

仕方なく思いながらもNAILの爪をきったりもしましたが

Anigif1コタロー 可愛いにゃheart01  可愛いにゃheart01  可愛いにゃheart01heart02heart01

って あのザラザラな舌で ナメナメしすぎて傷悪化しちゃったみたい~~((・(ェ)・;))

2014_12_25_1554_edited1

NAIL姉ちゃんぼくちんの事心配してくれて 優しいんにゃけど

ちょっと ウザい( ̄m ̄〃)

2014_12_25_1553_edited1コタロー可愛がって ニャにがいけにゃいっていうニョよ~cat

コタロー可愛がって ニャにがいけにゃいっていうニョよ~cat

母性に目覚めたNAIL コタローが可愛くて仕方ないんだものね。

私と一緒・・・

だけど、やりすぎ

コタローの傷 治るといいのだけど(;^ω^)





 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月25日 (木)

我が家のツリー

MaryXmas!

ステキなXmasをお過ごしになっていますか?

(昨日~今日の画像は10日くらい前に撮ったものです。)

今日は食欲もかなり戻り、(;´Д`)ゲロゲロもなく元気にNAILと遊んでたりしていたので

もう行かなくってもいいのでは!?と 病院にphonetoしてみたら

最後にもう1回 注射しましょう!!って…coldsweats01

もう ボクちん元気にゃのに~!ってお怒りのコタローを連れて

病院行ってきました。

体重が昨日の3.66㌔から3.9㌔へ増加~happy02

猫の100㌘って人間の1㌔くらいには相当するのでは・・・

かなりのダメージだったんでしょうね。

本当に治って良かった。

今日は主食のカリカリもがっついちゃって(v^ー゜)ヤッタネ!!

無事 いい●も でた~!

2014_12_20_14191

リバティキャットのアクセサリーフックをみていて ふと

これを飾ったら可愛いツリーが出来るのでは(●ↀωↀ●)✧

そう思って いつもの高級ショップによってグッズを買って飾ってみた

Img_00071

コタローは 何から何まで興味津々で

お手伝いという名の ジャマ をた~~くさんしてくれたよ(*´д`;)…


Img_00061

写真を撮るために ミニタワーを借りた私が悪いのだけど

よじ登られて 1回ひっくり返された後です(*´д`;)…

Anigif1_2

なんとか出来上がったのは・・・

Img_00051

ん…………………………

なんだか 微妙なシロモノ ((ノ)゚ω(ヾ))

何が悪いんだか 何をどうしたら素敵になるのか…

こういうのを センスのない奴って言うのねcoldsweats02

自分でも 思っていたものとは 違う   ということは

わかってるんだけど 写真も素敵に写せないし…sad

Img_00031

ねぇ なにをどうしたらいい?

誰か教えてください(*´ェ`*)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月24日 (水)

Merry Xmas! 

コタローの体調不良に皆様 色々なアドバイスや励ましをたくさん

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おかげさまで、今日は朝5時からNAILと鬼ごっこをして おなかすいたと私を起こしてhappy01

まだ、食べられるものも量も限られていますけど

確実に回復に向かっているようですhappy01happy01happy01

・・

2014_12_14_1204_edited2

みにゃちゃん ボクチンの為にありがとーฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

今夜NAIL姉ちゃんとみにゃちゃんにお礼を配りに行くにょ~

2014_12_14_1192_edited1  

コタローがお世話になりまちた。

みにゃちゃんのおかげでコタロー元気になりまちた。

2014_12_14_1208_edited1

みにゃちゃん くつした用意しておいてニャ~present

おやつ用意してくれても…

mamaに怒られてたcatface

・・

Yak00960511

Yak00600221皆さんへの感謝をこめて

今夜 しましまーずで

皆さんの元へまわりたいと言っています。

つい つまみ食いをしちゃうかもしれないけど

美味しく食べれる幸せをかみしめてる

コタローの事 許してあげてください。

では 素敵なクリスマスを

お過ごしください。

MaryXmas!!

Merry

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追記:さっきね~ペットカメラで覗き見したら しましまーずで

楽しそうに走り回ってたhappy02

2014年12月23日 (火)

続 一喜一憂

皆さん、コタローのこと心配して励まして下さりありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

昨晩は、コタローの調子が良くなく 添い寝してくれとせがまれ

私が起き出すとコタローも起きちゃうので

ベッドから出られず 定時に更新できませんでした。

これまでの経過ですが

Photo

昨晩は、食欲も全然なくってぐったりしちゃって

可哀想で可哀想で…

良くなる兆しも見られず、 怖くって悲しくってbearing

早くから、一緒にベッドに入っていたけど心配で眠れなかった。

何も食べられないのに、夜中に戻しちゃったりしてsad

・・

でも戻したあと

数回、お水を飲んでた。ひどい時は水飲んだだけで戻しちゃったりしてたけど

その後 大丈夫だった。

 

朝、NAILとジャレあってた。

調子良くなった?

お腹すいた~って

無一物は 匂いを嗅いでスルー したけど なんか頂戴って

じゃあ やっぱりチュール!? 

美味しそうに1本食べ クリスピーキッスも欲しがり 数粒食べた。

栄養とか消化とかもっといいものあると思うのだけど、今はとにかく

食べてもらえるもの…なんで好きなチュールとクリスピーを与えました。

2014_12_23_1522_edited1


穏やかに日向ぼっこしていたので病院連れて行くの心が痛かったdespair

朝ごはんは7時半ころ食べて、戻さないまま10時に病院へ

今日も注射3本摂取

帰宅後もぐったりしたりもせず

2014_12_23_1524_edited1


・ 

NAILが優しくナメナメ~(*^-^)

落ち着いたら また

お腹すいた~って

_1_edited1


↑は 「CIAO 焼かつおディナー 」パウチを半分ずつ

全部は食べられなかったけど 3/2くらい美味しそうに食べた。

その後 今3時間過ぎてるけど 大丈夫そう♪

やっと、良くなってきた~happy01 って思えてきました。

今度こそ、このまま元気になって欲しいと心から祈っています shine

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月22日 (月)

一喜一憂

コタローの体調不良について  記録のためにも綴っています。

2日目 病院から帰ってっきて 

何か食べたそうにしていたから

大好きな 「チュール」をあげたのに 匂いを嗅いだだけで

食べようとしない…

食欲って元気のバロメーターだから 私がめいっぱいメゲました。

本気で泣きそうでしたweep

2014_12_20_1382_edited1

具合の悪いコタローは いつもにまして甘えん坊

私の部屋で 一緒に添い寝してと鳴いて待ってる。

夕方まで添い寝しちゃって 今週も寝て過ごしちゃった。

最初は 身動きもしないで寝てて 呼吸確認しちゃった…

寝ている間に調子良くなってきたのか 寝相悪くなってきて

私を蹴飛ばしたりして…

2014_12_21_1498_edited1


起きてからは 無一物 をちょっと食べて 

ウニ玉でちょっと遊んで

そんなコタローの様子に一喜一憂してる私です。

お昼寝から起きたあとは (;´Д`)ゲロゲロもなく

落ち着いてる。

夜中に具合悪くなっていたので 安心できないけど

このまま 朝まで戻さなかったらいいなぁ~

2014_12_20_1380_edited1


ちなみにNAILふて寝~

コタローに食べてもらおうと ウマウマを出すたびに一緒に食べようとして

いい加減食べ過ぎだと あげなかったら 拗ねちゃって…

病気の兄弟がお母さんに優しくされてるのをみて 

面白くないって思ってる!?カンジ

2014_12_21_1497_edited1

NAIL こんなにコロンコロンで これ以上の食べ過ぎはね~sweat01

明日は、いい知らせを伝えられますように☆彡

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月21日 (日)

今日のコタロー

本日の更新は 私自身の記録を含め 綴ります。

2014_12_20_1353_edited1


昨日のコタローですが、病院で注射してもらってから だるそうにしてたりしたものの

少し寝たあと 回復してきた?って思えたのですが

夜中 2時に 数回戻し

朝 5時 7時にまた・・・

ほとんど食べてないので 戻したものは 唾のような透明な液体をちょっとずつ

朝 5時からはうっすらと血が混じったようでした。

また、心配で心配で 診療時間開始の10時ぴったりに病院へ行ってきました。

体重が 昨日は4.22kgだったのが 1日で4.08kg 400㌘も減っちゃいましたsad

コタローの症状を話したところ 

昨日の吐気止の他 インターフェロンと抗生剤の注射も追加…

もしかしたらウィルス性のものかも知れないって言っていたのだけど

もしかして、コロナウィルスのこと!?

違うよね~ お願いだから 違って欲しい…

今日は チュール2本 

クリスピーキッス1袋…   後 (;´Д`)ゲロゲロ

昨日 通院後 排便アリ やや柔らかめ

2014_12_20_1383_edited1_2

皆様 心配して励まして下さり ありがとうございます。

今日は ブ活 お休みさせていただきます。

コメント欄も締めさせていただきます。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラウマ

ビニール大好きコタローにコメントありがとうございました。

サメの爪とぎ その後は床においてるのだけど スルーされてますcrying

hanaさんのいうように Xmas過ぎたら使ってくれたらいいなぁ。

実はコタロー

2014_12_20_1359_edited1


ぼくちん 気持ちわりゅいにょ~~sad

3日くらい前から、何度も(;´Д`)ゲロゲロ~~~sweat01

食べたばかりっぽいカリカリのリバースsadsadsad

コタロー戻し出すと 何度も何度もで苦しそうでね・・・

2014_12_20_1373_edited1


元気もあるし

2014_12_20_1358_edited1


食欲もある(低下はしてる)から 様子を見ていたのだけど

今日で3日 さすがに心配で 病院行ってきました。

胃炎ではないか!?という診断で 吐き気止めの注射で様子見ることに・・・

改善するまで、注射に通うようにとのことでした。

早々に回復しますようにshine

COCOがあまりに突然だったので

ただ寝てるだけでも 生きてる?って心配になっちゃうこととかあって

病院から帰ってきて なんとなくぐったりしてるコタロー 心配で心配でweep

帰ってきて チュール1本と クリスピーキッス1袋食べた。

2014_12_20_1363_edited1


今日はNAILも心配してる。

少し寝たあとは ちょっとは良くなったみたい。

コタローはやっぱり元気すぎて困っちゃうくらい元気でいてくれなくっちゃcoldsweats02

明日も 注射連れて行きます。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月20日 (土)

こっちの方が好き

お互いのお気に入りが気になっちゃうNAIL&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この季節 贈り物 頂き物の増える季節ですが

Anigif1

コタロー 箱だけじゃなく 袋もビニールも大好き

袋はすぐ入っちゃうし ビニールはナメナメガジガジ…sweat01

邪魔しないで~って思うけど このワクワク顔見ちゃうと弱いのよねcoldsweats02

2014_12_15_1326_edited1

ビニールに戯れるコタローを 熟女が見てたeye

2014_12_15_13321

この顔は、優しく見守る姉じゃない~!!

コタロー早く飽きにゃいかちら?

あたちもあれやりたいにゃ。

こういうもの好きなんですよね。

ちなみにしましまーずにクリスマスプレゼントに買ってあげた

Anigif2

サメの絵が描かれた爪とぎ~ 使ってくれませんcrying

Anigif2_2

おっ!? 使ってくれるか~って思ったら

ただ 通っただけsweat01

いつか 使ってくれるかな~~?

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月19日 (金)

マネしたい

お水を飲む珊瑚君とコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私のお水を横取りするコタロー おかげで昨日は喉詰まらせそうになっちゃったよ。

コタロー お水飲むだけでなく手突っ込んだりするから さすがに一緒に飲めないcoldsweats02

Img_98511

今日もmamaにお土産貰ったにゃんฅ(●´ω`●)ฅ

お土産ってほどのモノでもないんですけどね(=´Д`=)ゞ

Anigif5

ただの 段ボールですsweat01

スーパーで買い物をして帰ったのですが 思ったより多くて

箱を頂いたの。どうせなら 喜びそうな箱~って選んでみたんだけど

成功(v^ー゜)

コタローなんでもオモチャにしてくれて良い子happy01

そしてこの時も コタローが飽きてから

Img_98531

NAILがチェック

ふぅ~~~ん たいしたことにゃいわね!!

Img_98141

そういうコタローも

Img_98241

NAILのお気に入りの籠 入ってたのをこうしてcamera  証拠よ。

相手が楽しそうにしていたり、お気に入りの場所は

試してみたくなるのね~   ( ̄ー ̄)ムフフ 可愛いheart02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月18日 (木)

お水を飲むにゃん 比べてみました

天気大荒れですが 皆様 何事もなくお過ごしでしょうか?

Cocomama地方 の今朝

Img_99131  

寒々しい雪景色snow

道路に5㌢くらい積ってました。

Img_99161

mama 今日もお外真っ白にゃよ~

Img_99151

お外 へんにゃ~sweat01

ボクチンの知ってるお外じゃにゃいニャー

コタローは去年、あんまり外見る機会なかったものね。

入院して退院後もしばらく日中はケージ暮らしだったし

夜はカーテン閉まって外見えなかったものね…

Img_99111

こんにゃ日は ホカぺベッドでヌクヌク寝るのが一番♪

そうしたいけど会社行かないとね~sad

今日は、少し早めに家を出たんだけど 幹線道路は問題なくスイスイ~carrvcarbus

早く付いちゃった。  遅刻するよりイイネ

今朝も朝ごはんのお水をコタローに奪われちゃいましたcatface 

Anigif6

器用に頭突っ込んで 美味しそうに飲むことcoldsweats01

そういえば 先日 SANGO! キジトラ猫と魚と私  のhanaさんが

珊瑚君の飲むところを動画で撮って見せてくれてた。

お水を飲む姿なんて 珍しいことじゃないけど

じっくり見る機会ってあんまりないのでは!?  私だけ?

珊瑚君の動画借りちゃった。

 

珊瑚君は明らかに後方に向かって舌を動かしてるけど

Anigif7

(↑と同じ アニメですが スローでも1回)

コタローは前に動かしてるようにも見えるし ちょっと微妙・・・

些細な事だけど 面白いですよね( ̄ー ̄)

今回 動画をお借りしたのは SANGO! キジトラ猫と魚と私 より

イケにゃんの珊瑚君でした。

そして 同じくイケにゃんの醍醐君と 紅一点可愛い苺ちゃんの3にゃんがいます。

ぜひ 遊びに行って見てください  

hanaさん ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月17日 (水)

嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ   

ファーと戦うコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

フェイクファーなんですけど コタローにはおもちゃに見えたんでしょうね。

そんなコタロー  今日、なんか拾い食いして(´~`●)モグモグしてる姿を発見!!

何食べてるの~~~!?って 思って見てたら ポロリと何か吐き出した。

何~!?って 見てみたら てんとう虫 (;Д;)ギャー!

飲み込まないで吐き出してくれて┐(´-д-`)┌

てんとう虫も虹の橋渡しまでは行ってなくって 

この寒さの中 強制的に出て行ってもらった。     それで虹の橋渡ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

昨日、cocomama家には 嬉し便がpresent届きました。

2014_12_15_1340_edited1


イルカねこの毎日  のイルカねこちゃんから~happy02

イルカネコちゃんの家にはココアちゃんていう可愛い青い目のネコちゃんがいて

花を愛するイルカねこちゃん ぜひ遊びに行ってみてください

お庭のお花の紹介で 春先に可憐な雪柳が紹介されていて その可愛らしさに魅せられた私は同じような雪柳を探したのだけど 見つからない~なんていっていたら

挿し木をして育った苗を送ってくれたの~o(*^▽^*)o

もう、嬉しくって~~ これから大切に育てて春先に可憐なお花が咲いてくれるのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑の写真のように 苗の他に 盛りだくさんの素敵グッズ

NAILが我慢できずにチェック

2014_12_15_1347_edited1


イルカちゃん作のラベンダーポプリに興味深々

私は心地よい香りに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

NAILもコタローも 興味深々

アロマオイルは猫に良くないって聞くけど …  ポプリはどうなんかな?

興味津々にクンカクンカしてた~。

美味しそうな讃岐うどんも頂きまして イルカちゃん地方では

年越しに讃岐うどん食べるんですって

私も蕎麦よりうどんが好きなので今年はイルカちゃんに頂いた

うどんで年を越したいと思います。

2014_12_15_1350_edited1


こんな可愛い 猫の置物もいただきました~

イルカちゃん、私のために挿し木してくださって たくさんの素敵グッズ

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大切に育て、ありがたく頂かせてもらいますね~~(o・ω・)ノ))

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月16日 (火)

ファーと戦う!?

コスプレを楽しむNAIL&コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新しい服は買わず、あるものだけのコスプレでしたcoldsweats01

この週末 予報通り寒かったですね。

cocomama地方でも snow がチラホラ 積もるほどではなかったですけど

今朝も庭は雪化粧していました。

Img_97626

mama~お庭がいつもと違うにゃ~sweat01

NAILが教えてくれました。

Img_9764

NAIL知ってるにゃよ。

あの白いのは冷たいから お外行かない方がいいにゃ。

mamaも会社休んだら?

休めるものなら休みたいbearing

幸い 雪は積もることなくやんで 今日は晴れました。   デモサムイdespair

昨日は 忘年会がありまして 寒い中行ってきました。

寒いので ファーのついたダウンのコートを用意してたら

コタローに奪われたsweat01

あっという間に隣の部屋まで持って行かれちゃって

Anigif1

ファーと戦ってた  ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン   キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!

面白いから ずっとやらせとこうかとも思ったけど

Img_97501

ダウンなので穴でも開けられちゃったら Σ(●>Д<ノ)ノャベ

なので コタローの勝ちってことで コート退場

Img_97581

楽ちかったのに 持ってかれちゃった~(´・ω・`)

本当にあっという間に持ってかれちゃって 

早いったら…ヾ(*゚A`)ノ

良くニュースで 「いたずら猿におにぎり取られた!!」とかあるけど

こんな感じかしら?と ふと思ったのでした(=´Д`=)ゞ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月15日 (月)

コスプレデー

新しいネジマキのネズミのオモチャにノリノリで遊ぶコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_12_14_1110_edited1

みにゃちゃん NAILにゃ~

今日はあたちとコタローのファッションショーにゃよV(=^ ・ω・^=)v

2014_12_14_1119_edited1_2


今日は、本気のあたちを見ていってにゃshine

2014_12_14_1239_edited1


ぼくちんも頑張ってる(/≧∇≦)/にゃー!

いつものごとく

2014_12_14_1114_edited1


ギャラでつり 

20141214_1224_edited1


カメラマンの饒舌な言葉にその気になっていく モデルニャン達。:+((*´艸`))+:。

2014_12_14_1254_edited1


初々しいカップル的な写真撮ってみたり

2014_12_14_1266_edited1コタローもNAILもかなりノリノリのモデルしてくれちゃって

2014_12_14_1258_edited1_2


コタローなんて脱がしてあげようとしても 脱ごうとしなかったり…( ̄ー ̄)ニヤリ

コスプレデー いつもよりウマウマたくさんもらえるし

いっぱい褒めてもらえるから 好きみたいです。

そして NAILのcocomama的一番可愛いって思える写真は

2014_12_14_1123_edited1


ウマウマを見つめるお顔~shine

この他に もう2着 着てもらって撮影したんですけど

その2着は あれとあれです( ̄ー ̄)ニヤリ

その時にご紹介しますので よろしくお願いします(*´∇`)ノ




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月14日 (日)

とったにゃ~!!!

お気に入りの場所でゴキゲンなしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

cocomama地方TVは共同アンテナなんですけど

その切替工事を順次しているのは知っていたけど

今日、突然やってきた~(;^ω^)

突然の来客に逃げ惑うしましまーず

工事が終わるまで cocomamaの部屋で待機しててもらいました((・(ェ)・;))

 

 

2014_12_12_1020_edited1

見てにゃん あたちのペット増えたの~happy01

黒ネズミちゃん mamaが買ってきてくれたにょよ。

 

これは 前回と同じく 愛用の超高級ショップで購入したもの。

2014_12_12_0960_edited1_2


今回はペットのオモチャコーナーじゃなくって子供のオモチャコーナーで

見つけたの(* ̄∇ ̄*)フッ

前回のは チョロ○タイプでしたけど

今回のネジマキタイプ

Anigif5

待て待て待て∞’’’ヾ(^o^ヾ) にゃん

コタローは新しい黒ネズミちゃんも 気に入ってくれたみたい。

このネズミね シッポをクルクル回転させながら走って行くの~♪


Anigif3

2014_12_12_0996_edited1取ったにゃ~!!!

って得意げに持ってきたのよ。:+((*´艸`))+:。    コタロー今日も可愛いんだからlovely

本当に猫のおもちゃって値段じゃないよね。

2014_12_12_1017_edited1気に入って コタローも一緒にネンネするみたい(*゚▽゚*)










 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月13日 (土)

お気に入りの場所と教え

ネコ団子には慣れなかったけど仲よく寄り添って寝てる姿はモエ(*´Д`*)モエで

これはこれでいいものです。

皆様 コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最近、朝晩寒さが厳しくなってきたので 短時間だけエアコンの暖房を付けてます。

2014_12_11_0876_edited1

その途端に タワーのこの場所が 超人気スポットに!!

私はここにいる 猫たちをcameraするの好きなので ( ̄ー ̄)ムフフ 

2014_12_11_0872_edited1

コタローも この場所が温いと わかったのね。

Anigif1

NAILに場所を譲って欲しいコタローだけど

2014_12_11_0878_edited1_2

この場所は 譲れにゃわ~!!

としがみ付くcoldsweats01

・。

別の時ですけど   ↓

Img_92801見て見て~!!!   ↑ コタローの幸せ袋が ポッコリ~lovely

COCO兄ちゃんに教えてもらったにゃ~。

。・

だけど COCOの幸せ袋には敵わないね( ´艸`)プププ

2012_02_16_2220_edited1大きな幸せは 魅力的だけど コタローの幸せ袋もとっても魅力的shine

(やっぱり 肥満は健康の敵だものね。コタローは今のままスレンダーにゃんでいて欲しい)

20141210_0760

そして 最高の遊び場♪

百面相して笑わせてくれてるのかしら( ´艸`)プププ

2012_10_26_1317_edited1

この写真は以前紹介済です。

ここでは おもしろい可愛い姿   たくさん見られるの~(*゚▽゚)

   

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月12日 (金)

ネコ団子になれるかしら?

またまた 膿胸の心配な私と

団子になりたいけどなれないネコ団子にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日も、大接近 もしかしたら ネコ団子成功~しちゃうかも ( ̄ー ̄)ムフフ

NAILが CatBaceで またまたイカ耳 

Img_92701

これから にゃんか嫌な予感がするにょよannoy

NAILねーちゃんheart

Img_92711

NAILの予感 正解 KY  コタロー登場

Img_92731

あれっ ねーちゃん寝ちゃったにゃ

Img_92741

んじゃ ぼくちんも 寝ちゃおうかな~!?

なんかいいカンジ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_92761

えっ にゃに?

なんでもない なんでもない (*^m^)

Img_92781

ネコ団子とは 言えないけど いいカンジ~heart

コタロー 引っ付いてネンネで来て良かったね。

そばで おとなしくネンネすればNAILもどかずにいてくれる… 

コトもある(^^ゞ

ネコ団子にはならなかったけど heart02heart02heart02なしましまーずでした。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月11日 (木)

おてやわらかに

押し出され お怒りのNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

怒ってみても コタローが可愛くて仕方ないんですね。

自分を見てるようでちょっと複雑な私coldsweats01

Anigif4

わぁ~ これはラブシーン (/ー\*)

これからどうなっちゃうのかしら?

なんて ドキドキしちゃった人いませんか?

我が家のしましまーずはこの先

Anigif3

こうなってしまうんですね(=´Д`=)ゞ

これは これで 仲良くっていいんだけど

たまに ちょっと激しいときもありまして…

コタローの病気を思い出しちゃうんですよね。

あの病気(膿胸)になったのは こうやって 仲良しさんと激しく遊んだのが原因sweat01

膿胸は、事故や猫同士のケンカなどによる胸部の外傷、とがったものなどを飲み込んだ際に起こる食道穿孔(しょくどうせんこう:食道に穴が開くこと)、化膿性肺炎などから、胸膜に細菌が感染することで、胸腔内に膿がたまって発症します。また、別の部位に細菌感染症を起こしている場合に、その菌が血液やリンパ液を通じて胸腔に到達し、感染することもあります。

だから、遊びってわかっていても ちょっと心配になっちゃうんですcatface

Img_92841

ぼくちん 元気ニャから大丈夫にゃん

・ 

元気なのは十分知ってるんだけどね…

Img_92821

NAILが今日も足放り出して 気持ちよさそうにスヤスヤsleepy

そんなNAILに襲い掛かる シマシマの陰!?

Anigif6

これは、昨日の仕返しかしら( ´艸`)プププ

(今日も途中、カメラ目線のコタロー( ̄ー ̄)ニヤリ)

ついこうなっちゃうけど、コタロー本当はNAILと団子になりたいんだよね。。。
   


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月10日 (水)

あたち怒ってるにゃ

ファンヒーターが暖かくって 開いちゃうコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

外は めっきり寒くなってきましたが 室内は快適

今日もしましまーずは元気です     けど

NAIL 怒ってます。

Img_91911あたち 怒ってるにゃ~annoy

まったく コタローは!!!

コタローがまた何かしちゃったみたい(;;;´Д`)

Anigif2 ちょっと 長めのGif です。

 最初はいつものようにじゃれあってたけど

NAILにケリを決められ  コタローったら NAILを押し出しちゃってる ((ノ)゚ω(ヾ))

それで あんなお顔して 怒ってたのね~

でも、NAILは コタローが可愛くってたまらないのよね。

Anigif4

タワーで寝てるコタローにナメナメしるために ジャンプup

ひたむきなNAIL

Img_92001

NAIL姉ちゃんったら~sweat01   

コタローおこされちゃったね( ´艸`)

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 8日 (月)

冬に開く

昨日は、臨時休業をしてしまい 申し訳ありませんでした<(_ _)>

コメント欄、閉じたつもりが閉じ忘れ 励ましありがとうございました。

iomocaさんが言っていましたが 休日になると気が抜けて体調崩しがち

ちょっと風邪ひいたかな?ってくらいだったのですが

ダルダルと寝て寝て寝て…sleepy 

コタローより たくさん寝ちゃったかもな休日を過ごしちゃいました。

たくさん寝たので 今日は元気 LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪

今日よりまた 通常営業しますので 宜しくお願いします。

Img_92031

久しぶりに 窓からの景色 朝焼けを撮って見ました(そんなに赤くないけど)

景色がすっかり 冬になったな~ そしていつ見てものどか^_^;

今朝はマイナスでした。

そんな朝に

Img_92171

コタローは開いてました( ´艸`)プププ

・・

ここは、ファンヒーターの目の前なので 暖かいんですよ~

気持ちよくって つい開いちゃったのね。

Anigif3

大好きな 網リンゴ 

暖かくって 面白くって 幸せそうねshine

このまま コタローと遊んでいられたら 私も幸せなんだけど

今日は 仕事なのよねcoldsweats01

今日から 1週間また頑張ろー

コタローが退いた後

Anigif5

熟女NAILが 

NAILも遊びたかったのね。

あー 網 食いちぎっちゃコタローに怒られちゃうよ(;;;´Д`)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日 臨時休業<(_ _)>

いつも COCOの毎日☆彡にお越しくださいましてありがとうございます。

 

2014_12_04_9735_edited1


みにゃさん 今日は mamaもぼくちんも

NAIL姉ちゃんも 眠り姫と眠り王子…

臨時休業にゃん 明日からまた よろしくニャンV(=^ ・ω・^=)v

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 7日 (日)

長座布団のトンネル

能天気で元気な子猫に息切れしながら 

付き合う熟女のNAILにコメントありがとうございました(*´艸`*)

珍しいことでなく 日常的なことなんです。

今日は、長座布団をトンネルのようにしてみたら

2014_12_06_9815_edited1


NAILが興味津々に覗き込んで

入っていった。

2014_12_06_9831_edited1


コタローは中のNAILを チョイチョイ

喜ぶかな~って思って トンネル状にしてみたけど 

思ったとおり~ (* ̄ー ̄*)

Anigif1_2


なんでも オモチャにしちゃう エコなイイにゃんたち( ̄ー ̄)ニヤリ

遊んでいるうちに エキサイトしちゃって 場外乱闘 ヾ(;´Д`A

Anigif2_3

今日のは ちょっと激しくって 怪我しないでよね~と

ちょっと 心配になっちゃったりもした。

2014_12_06_9855_edited1

でも 私は写真を撮っていた( ̄▽ ̄;)

COCOとNAILが戯れあっていた?時のように

思い切り毛が抜けたりしてない分 安心して見てられる…

もしかして COCOとNAILの戯れあいじゃなくって 本気っぽいケンカだったのかな?

 

 

思い切り暴れたあと

2014_12_06_9906_edited1


コタロー 伸びてたsmile

コタローって 長~い

 

 

熟女は…

2014_12_06_9791_edited1_2


グロッキーsweat01

 

2014_12_06_9919_edited1


NAIL やっぱり コデブ(*^m^)

身体 短くって コロンコロン

コタローと 体型 正反対~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 6日 (土)

能天気な子猫

思い切りのタヌしっぽで遊びまくるコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は、更新時間遅れまして いつもの時間に来てくださった方

すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この週末寒波が来てるとか だけどcocomama家は今日もアツアツ~heart04

Anigif4このアニメでは わからない…けど コタローったら舐めてって感じで

なにか合図してNAILがナメナメしてあげてるの~。

2014_12_05_9764_edited1


今日はこの長座布団で楽しそうに遊んでた。

Anigif2


2014_12_05_9761_edited1


コタローと遊んであげるのはアタチのお仕事~

なんて 楽しそうに誘ったりしてるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

その後 コタローは

Anigif3CATBASEで まったり してたら 落ちた… けど動じず(照れ隠し?)

ぼくちんのあんよ ウマウマrestaurant

こんな天真爛漫な能天気な子猫の相手 熟女には大変ね~

Anigif1
若い子と遊んであげるのは 大変にゃ~~

ふぅ~ ┐(´-д-`)┌

なんて 言っててもコタローが気になって仕方のないNAILでした。

明日も仲良しぶり 見せつけちゃってね( ˆᴘˆ )

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 5日 (金)

シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`)

いp使い方は違うけど、楽しく遊ぶコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

NAILは、本当に母になったような気分なんでしょうね。

来たころは、あんなに怒ってたのに~

あの頃のコタローは病後で弱ってて ハルママちゃんから離れて心細かったと思う。

その頃優しくしてあげてほしかったなぁ~なんて思うのですけどcoldsweats02

猫の世界も いろいろあるんでしょうね。

私のスマホには「防災速報」のアプリを入れてあるのですが

昨日の朝、見たら 「大雪警報」でてて 

Σ( ̄ロ ̄lll) ユ~キ~~~snowsnowsnow

ってぶったまげて起きたの!!

幸い cocomama地方は 雪降らなかったんですが 

山形の仙山線で6時間ストップしちゃって閉じ込められたとか…

そんなニュースを聞いて

昨日の仕事帰り 慌ててタイヤ交換に行ってきましたヾ(;´Д`A

Anigif1今日も朝から しましまーずは元気に遊んでる~ 

↑のアニメでは わかりづらいですが、ドアの隙間で チョイチョイしてNAIL退散

そのあとをコタローが追いかけて…

今日の鬼ごっこが始まった~~~run

2014_12_04_9722_edited1


タヌしっぽで 追いかけるコタロー

Anigif1_2


コタローにとって タヌしっぽは 驚きより 興奮状態 で

尻尾が膨らんじゃうみたい(*´艸`*)

NAILは 感情が耳に出やすくって イカ耳してることが多いけど

コタローのイカ耳は見ない。

NAILのタヌしっぽもあんまり見ないな~(*´艸`*)




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 4日 (木)

ちょっと違う…

お色気ムンムンで誘ってたと思えば 母のようなNAILに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして ペロンのコタローも褒めていただいて ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

コタローったらね その気になっちゃって今日もまた

2014_12_03_9700_edited1

ペロ~ン (/≧∇≦)/にゃー!

コタローのバックに写ってるもの これはキャットテントなんだけど

うちの子達は 使い方がちょっと違うみたい

Anigif3


テントなのだけどひっくり返して キューブのようにして遊んでるsweat01

どんな使い方でも 喜んで遊んでくれればそれでいい…けど

キューブもあるのよ(;^ω^)

NAILもね、 ひっくり返ってるから直そうと思ったらずっしり重い~~と

思ったらNAILが中で寝てたってこともあったね。

2014_12_03_9701_edited1


こんな ワクワク顔して遊んでくれているのだから

違っくってもいいっか~~coldsweats01

2014_12_03_9693_edited1

そしてNAILは…イカ耳で なんでこんな顔してると思いますか?

実は眠いらしいです。

眠いくせに コタローのことが気になっちゃって…

頑張っちゃってるの( ´艸`)プププ

今はcocomamaに任せて寝ちゃって大丈夫だよ。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 3日 (水)

おんにゃと母

コタローの視線の先 てんとう虫でホッとしていた方 多々いらっしゃいましたね~

私もその一人だったのですが・・・coldsweats01

そんな てんとう虫を見つめていたコタロー こんな写真もありました。

2014_12_01_9629_edited1


おいちちょう~restaurant

コタローったら てんとう虫を見て舌なめずり・・・

てんとう虫は天井にいたので 食されないで良かったね~~coldsweats01

2014_12_01_9634_edited1


昨日 皆様を誘っていたNAIL・・・

2014_12_02_9662_edited1

今日も おてて伸ばして どこか誘ってる    ( ´艸`)プププ

ちょっとイカ耳ですけど。

↑は アンニュイなNAILですけど

Anigif1


コタローには母のようなNAIL ・・・

何度も痛い思いをしながらも シッポで遊んであげてる。

甘えん坊のコタローを可愛く思う私に  先住猫としてヤキモチ妬きがちですけど

NAILは 私と同じ目線で 私がコタローを可愛がっても

コタロー可愛いもん<(*ΦωΦ*)>ニャって感じで 穏やかに見てるの。

まぁ、以前から ご飯欲しい時くらいしか 甘えてこない猫なんですけどね…

逆に NAILを可愛がってると 

ヤキモチ焼いたコタローがすっ飛んできちゃったりしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Anigif2猫との関係  それぞれで これもオモシロイですよね。:+((*´艸`))+:。

Anigif3





 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 2日 (火)

目線の先

スマホで自撮りする!?コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_12_01_9631_edited1


コタローは今日 上ばかり向いて・・・

2014_12_01_9633_edited1

場所を変えても 上を見てる~~~

2014_12_01_9632_edited1


何を見てるのかな~~!?

って コタローの視線の先 見てみたら いました!!

なんだと 思いました?

コタローが見つめていたのは てんとう虫 

どこから入ってきたのかしら?

てんとう虫の写真は撮らなかったんですけどね。

そしてまだ 室内にいる…( ̄▽ ̄;)

2014_12_01_9637_edited1


本日も取っ組み合い のNAIL&コタロー

でも、コタローったら こんな最中なのにカメラ目線。:+((*´艸`))+:。

そして この後 NAILの爆笑 構えのポーズ

じゃ~~~~~~~んshine

2014_12_01_9635_edited1


構え~~~~~~!!!!

本当に コタローに対して構えの最中に撮った写真なの。

誘ってるのって 感じだけど

誘ってるのはコレ↓

2014_12_01_9641_edited1そうでしょう? ( ´艸`)プププ





 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月 1日 (月)

スマホ自撮り!?

● のあと一直線に お膝猫したコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

昨日の下からの写真 

実はもっと撮っちゃって

Anigif3


この子誰~~~~( ˆᴘˆ )

下においていたスマホを覗き込んでたので 自撮り風に~

Anigif2


今日は cocomamaのベッドで たくさん遊んだの~(o^-^o)

たくさん、爪さされ ボロボロに・・・ 名誉の破損

Anigif1_2ブレブレで スミマセン~(゚Д゚) スマホでの撮影って難しいですね。

 

先日 高級ショップで買ったオモチャ

喜んで走って行って 咥えた~

持ってくるかと思ったら すぐポイッて 

でも 尻尾 ピーンでご機嫌でした。

お天気の悪い休日 いっぱい一緒に遊んで有意義な休日でしたd(=^・ω・^=)b

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村