2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 虹と飛ぶネコ(=ΦエΦ=) | トップページ | 猫団子に見えて… »

2014年11月15日 (土)

元気すぎて…

虹を良く見る 私に コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして 昨日の スケキヨ ですが…
2014_11_13_8590_edited1    51rjaepghbl   
  並べてみると 笑える~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    コタロー足短いヽ(*≧ε≦*)φ

一時期 にしお○すみこさんが 女王様ルックで 三点倒立で犬神家~と叫ぶネタもやってましたよね( ´艸`)プププ

/

/

2014_11_13_8647_edited1


みにゃさん (。・ω・)ノ゙ こんちは NAILにゃよ~

今日は mamaに代わって NAILがお伝えちます。

2014_11_13_8600_edited1


コタローが元気にゃのはいいコト にゃんだけど mama

困ってた~sweat01

今朝 5時前に 飛び起きるくらい 大きな音とともに 部屋に

コタローが逃げ込んできた。

何事かと見に行ったら カウンターに置いてあった小物入れが

これでもかって位にばちまかれて~~~~

早朝から 散らばったものを拾い集め 掃除機かけて ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2014_11_13_8581_edited1


mamaが カウンターは乗っちゃダメだって言ってるのに

コタローは言うこと聞かないから! 

今日は怒られたのだけど…

2014_11_13_8643_edited3


ぼくちんは 好きに生きるにょ~

怒られても 全然 ┐(´-д-`)┌

Anigif1


コタロー可愛いにゃけど、元気すぎて 

あたちも持て余しちゃうにゃ~

全然 言うこと聞かないコタロー

そのあとも カウンターに登り またモノを落とし…叱ったら

2014_11_13_8653_edited1_2ちょっと 反省顔!?

今だけだろうな~~~

誰か コタローを躾てくださいcoldsweats02

元気なのは いいことだけど わんぱくすぎ~~~sweat01sweat01sweat01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 虹と飛ぶネコ(=ΦエΦ=) | トップページ | 猫団子に見えて… »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

子猫時代はなにするか解からないよね。

言って解かるような子はいないんじゃないの。

家のレオなんて子猫時代いたずらしすぎて帰されて来たらしいから~

今では私達が困るようないたずらはめったにしないしもう少し子供の可愛い時代を楽しんでください。

あはは。。これぞ末っ子気質ってもんでしょかね。。
もはや今のコタロー君には
怖いもんないじゃないんでしょうか??
甘え上手で可愛いからね~

メルちゃんも
動いている扇風機に触るなー!と言っているけど
聞いてくれません。指が無くなったら困るのに…
成長したらわかるようになるのでしょうけれど。。。
コタローくんと違って、
怒っても全然わかってくれませんけど(;´д`)トホホ…

クリスマスのフラワーアレンジ、素敵ですねheart01

ウチのクロもそうでした。
もう諦めるしかないですww
元気なのはいいことだと
自分に言い聞かせるしかないですねぇ〜・・・。

こんにちは
ありゃ~こたろうちゃん。
それはいけませんねぇ。おかたづけを尻尾でさっさ。
これからは頼みます。笑
しかし、人の顔色をみないで、元気に悪さをする。
それが猫のいいところですって!^^
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

ほんとにね~~。
言うこときかないよねぇぇ。
にゃんこの躾が出来たらどんなに楽か。って思いますよね。
うちもりんとねねにはビックリしちゃったよぉぉ。
どっかのCMじゃないけど「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」てな感じに思うしかなかった?!(笑)
でもやんちゃな時期は過ぎちゃうしね。
NAILちゃん。cocomamaさん頑張れ~♪

猫さんに「ここはダメ!」ってのがもしも伝わるとしたら、
どれだけのおかあちゃん達が救われることでしょおねぇ(^_^;)
ん~~こたっちチョット怒られたか~アタァ(*^。^*)
仕方ないとはいえお手柔らかにやでぇ~(^-^)
私ね、こんな名作の犬神家を一度も見た事ないんですよ!
だから昨日のネタが実は分かっていなくてちゅみまちぇんっ(T_T)
でもなるほど~でした、こたっちすまんが似てるわ!(^^)!

ははは(笑)
NAILちゃんの気持ちわかる~~
うちのマリンも似たようなものだもの
怒られても~怒られても~繰り返すだんよね
コタちゃんには「怒る」は効果ないのかも?
面白ければ・・・続けてやっちゃうよね( ´艸`)

でも早朝からはやめてほしいですよね
何とかならないのかしら??
うちは夜中になると元気になってきて・・・
もううるさい!うるさい!
どうにかして~~~~って・・毎日怒ってます
でも大人になるの待つしかないのかな・・・
トホホですよね

ばらまいちゃって自分でもびっくりしたのかな?
うちは最近おふみが夜中とかすごい朝早くに
大鳴きしてることがあって
起こされます^_^;
最後のコタローちゃんのお手手が可愛い
角度かな?思ったより子猫ぽいお手手^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57985545

この記事へのトラックバック一覧です: 元気すぎて…:

« 虹と飛ぶネコ(=ΦエΦ=) | トップページ | 猫団子に見えて… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村