2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 命の○ュール体重測定 | トップページ | ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの »

2014年11月 5日 (水)

違いわかりますか~

NAILと変わらないくらい大きく成長したコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コタローがあの病気になったとき 生後2ヶ月で700㌘しかなかったんですよ~

よくぞ 育ってくれた(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日のタイトルの違い わかりますかって写真ですが

その1 何かにロックオンしてるコタロー

2014_11_04_8221_edited1

なににロックオンしてるか わかりますか?

その2

2014_11_04_8239_edited2

 その1 と その2 それぞれ 分かりましたか?

答えは 

その1 は おもちゃにロックオンしていました。

2014_11_04_8232_edited1またまた おもちゃを追いかけ カーテンレールよりジャンプdash

その2は (゚∀゚)ウマウマです

2014_11_04_8239_edited1皆さん 当たりましたか?

当たった方 景品は出ません あしからず~~~( ˆᴘˆ )


↑の写真 下の写真はこれでした。

クリスピ●キッスにロックオンしていましたhappy02

2014_11_04_8240_edited1


昨日はチュールが大好物と書きましたが クリスピ●キッスも大好きなのよね♫

2014_11_04_8242_edited1

この写真は、タワーの上で みゃんみゃん鳴いてたので撮ったのだけど

実は おやつが欲しくて鳴いてました。

コタローよく鳴いてるんだけど 何を求めているのか…

難しすぎるネコ(=ΦエΦ=)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 命の○ュール体重測定 | トップページ | ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

1枚目はおもちゃかな~と思ったけど
よくわかりませんでした~sweat01
答えを教えてもらうとなるほど~notes
ってなりますね!
2枚目は一生懸命クンクンしてるし~♪
ウチも何を求めてるのかな~???
ってわからないときがありますcoldsweats01

おもちゃにロックオンしてるかなって思ったけど。。。
2枚目はクリスピーだったのね。
そういえばキバが覗いてるね( *´艸`)

今日のジャンプもすご~い。
でもちょっとハラハラsweat01

↓間違えました~
その1はやっぱりおもちゃだったんですね。
早とちりしました。そそっかしくてすみません。。^^;

おもちゃじゃなかったんだ~(笑)
遊ぶの大好きなコタロー君だから
てっきり、おもちゃかと思ってました^^
そっかぁ~クリスピーキッスも大好きなのね☆
それにしてもどの写真も良いお顔してますね。
おめめパッチリでおひげもピーン!って
コタロー君・・きっと毎日が楽しくってしょうがないんでしょうね(*^m^)

コタローちゃんも
いろんなことを乗り越えてのお誕生日なのら(T_T)
いつまでもかわいくて元気なコタローちゃんと
NAILちゃんでいてほしいのら

1枚目はじゃらしとかのオモチャを狙ってるのかな?
って思ったので大正解でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

2枚目はちょっとわかりませんでした^^;
おもちゃとおやつを狙ってる時の表情違いますね!
おやつを狙ってる時のコタローちゃんの顔
ちょっと寄り目だしキバチラしてすっごく可愛い~❤

うちのこたろうは分かりやすいですよ~♪
ほぼ「腹減った」ですから(笑)

うふふ、正解しちゃいました~
だって、うちのにゃんずが同じ顔を同じタイミングでするんですもの
おもちゃの時は、すぐにハンティング出来るようにスタンバイ
ウマウマの時は、「いい匂い~」って お口が少しだけ開いちゃうのよね

コタローちゃん、おしゃべりさんなんですね
可愛いな~

違い…そう言われてみれば、微妙に違うかも!
クリスピーキッスを見てる時は、ちょっと寄り目になっちゃってて、幼く見えるね。可愛い~heart01

答えが分かると
その違いも分かるような気がします。
食べ物には反応がやはりちょっと違いますよね。
ウチのクロもしょっちゅう鳴いてます。
何がして欲しいのかはほぼ不明ww

同じロックオンでも確かに目が違うー全然違う~(*^。^*)
食べ物へのロックオンはなんかちょっと目がウルウル♪
頂戴頂戴がこうして瞳に出てるんだなぁ、ここままさん
この比べっこ写真日記凄い事ですよ最高!(^^)!
カーテンレールからのジャンプ写真これも凄いーー☆
室内でこんな写真撮るのってもう殆ど奇跡みたいなもんだけど
ここままさんもさっすがでーす(^◇^)ジャアアアンプ☆

コタちゃんはうちのマリンよりも
パワフルかも??( ´艸`)
うちもいつもロックオンしてるけど(笑)
コタちゃんのお顔はらんらんとしてますものね

うちのマリンも良く鳴くんですよ
何に鳴いてるか?
ほんとわからなくて~(笑)
そこはコタちゃんと似てるな~って
ちょっと嬉しくなっちゃいました(*≧m≦*)

なんと・・・カーテンレールの上からダイブ。。。
すごいパワーだね(≧∇≦)
そんなコタローちゃんにロックインされたいpurinmamaです(≧∇≦)

クリスピーキッスを見つめる目の方が真剣かも(*´艸`*)
コタローちゃん、4kg超級になってたのね(@_@)
男の子だもんね、大きくなるよね~
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? NAILちゃんはややや痩せたもんねフゴフゴ

ロックオンしてるコタローちゃん
可愛い~^m^
それに良く撮れてますね^m^
今日は簡単コメで~_(._.)_

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57888956

この記事へのトラックバック一覧です: 違いわかりますか~:

« 命の○ュール体重測定 | トップページ | ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村