2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 最強ヌックヌク | トップページ | 順応性 »

2014年11月10日 (月)

秋バラと続冬使用

2014_11_08_8381_edited1

昨日のcocomamagarden では 秋バラ(ホーム&ガーデン)が咲いていました。

秋バラは春より小さめだったり数少なかったりしますが

色合いが濃くって 春よりちょっと色っぽい(*''-''*)ポッ

2014_11_08_8385_edited1


真っ赤に紅葉したドウダンツツジ

2014_11_08_8380_edited1


バラを撮影してる私をNAILが見てた~

ベッドに手をかけて 可愛い(≧∇≦)って思ったのだけど

何故か仏頂面~coldsweats02

NAILってブーの顔をしてる時と 可愛い顔してるときと極端sweat01

昨日 気持ちよさそうに日向ぼっこしていたコタロー&NAILでしたが

お日様の後も 違う場所でヌックヌク~

2014_11_08_8373_edited1


私のおふとんも羽毛布団 2枚重にして シーツもボワ付きの冬仕様に~

2014_11_08_8377_edited1


乾燥機かけて  コタロー お布団でもヌックヌクで

気持ちよさそうにsleepy

 

2014_11_08_8394_edited2


今も 2にゃんでお布団で戯れてる~

小股ベッド あっという間にお茶っぴき(´・ω・`)ショボーン

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 最強ヌックヌク | トップページ | 順応性 »

COCO&コタロー」カテゴリの記事

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんとコタローちゃん。
お布団の上でとっても気持ちよさそう。
乾燥機かけてふかふか。ぬくぬくで最高だよね。
一緒にみんなでぬくぬく~したいけど…cocomamaさん入るスペースあります?!(*^m^)

ツツジ。真っ赤でとっても綺麗。
NAILちゃんちょこんって乗ったおてて可愛い~って思ったらお顔が…。
一緒にお庭行きたかったのかな。

秋バラのピンクが鮮やか~!
実に美しいわ~。
ドウダンツツジもキレイに色づいてますねえ。
NAILちゃん、cocomamaさんのこと見てたんですねえ。
仏頂面もかわいい(^m^)

秋バラのピンクとってもキュートで
可愛いですねheart04
ツツジの色は秋っぽくて素敵ですshine
NAILちゃんの仏頂面可愛いですよlovely
うちはたろうが可愛い顔と仏頂面が激しいです^^;
お布団の上でNAILちゃんとコタローちゃん
気持ちよさそうにしてますね^^
至福の時ですねcatface

ピンクのバラが大人可愛い感じでいいですね~!
真っ赤なドウダンツツジもお見事ですね~ヽ(´▽`)/
秋もcocomamagardenはホントステキ~♪

NAILちゃんの仏頂面も好きですよ~❤
なんか文句言いたげだけど(笑)

やっぱりふわふわの羽毛布団はサイコウみたいですね^^
私もコタローちゃんとNAILの間で一緒に寝たいな~!!

薔薇は秋にも咲く品種があるのね。
秋ってどうしてもお庭の色味が寂しくなるけど、
ピンク色の可愛い薔薇が綺麗(*´ω`*)
NAILちゃん的には「あたちは薔薇より美しい」かちらね(*´艸`*)

私も一緒にヌクヌクしたいですheart04
乾燥機かけたお布団って、サイコーですよね・・・。
ちゃんとわかってるんですね。
NAILちゃんの母性本能、開花・・・面白いですよね。
人間も、人との出会いで、色々変わるけど、ネコちゃんだって同じなんでしょうね・・・wink

秋バラのきれいなこと!
つつじも、花と見間違えるぐらいきれいですねえ^^
やっぱり、そちらは、紅葉の色が全然違います^^

mamaったら、仏頂面だなんて、ねえ、NAILちゃん^^
私は、ネコさんのこういうお顔が好きなんですよねえ^^v

秋バラのピンク、素敵な色ねぇheart01
春の可愛さとはまた違った雰囲気なんだよね。
ふふ、NAILちゃんのそのお顔(笑)
でもちょこんと縁にかけたお手手が可愛いね。
お布団でヌクヌクのコタローちゃんも可愛い~happy01

秋のバラって可愛いですね~
NAILちゃんもコタローちゃんも、早速ふかふかの羽毛布団で一緒にねんねしちゃって
本当に仲良しですね
でも、お膝にもおまたにも来てほしいですよね~

うちの珊瑚、一人っ子でのんびり長男でしたが、醍醐が来た時ちょっとお兄ちゃんぽく振る舞うことがありました
なのでNAILちゃんも、コタローちゃんの面倒を見ることによって「お姉さん」になってきたのかしらね
懐かしの段ボールハウス、覚えてますよ~
今度はふたりで楽しく遊んでますね

秋バラも、ドウダンツツジも・・・。
奇麗ですねshine
コタローちゃん、NAILちゃん・・・。
お布団の上が気持ちよさそうですねwink

うんうんすぐにベッドカバーが替わったーって
分かりましたよ~♪私これ大好きです☆以前どこで買ったか
聞きましたもんニヒ~(*^。^*)二人ともここでもしっかり
仲良しりん♪ でもここままさんが言う様にねいちゃんの
表情のくるくるりんは確かに百面相ですよね(^^ゞ 私は
あの真っ黒瞳のくりんくりんも大好きやけど、この少し
ブゥ~~~ってした顔もやっぱ好きだな…なんか感情むき出しの
ねいちゃんって感じで(*^^)v

あ〜、
うちもそろそろ布団を2枚にしないと。
11月も中旬になると
晩秋から冬に移り変わりますね。
そういえば猫さんが寄り添ってくることが多くなりました。

cocomamagardennも生活も
すっかり冬支度になってきましたね

うちのみぃちゃんも極悪人みたいな顔に
なる時ありますよ
ま~ それはそれで可愛いんですけどね

乾燥機かけた羽毛布団
NAILちゃんやコタローくんだけじゃなくて
ワタシも寝てみたい(笑)

おっNAILちゃんそのお顔どうしたの。。。
でもそんな顔も可愛いねぇ~
得だわ( ^ω^ )
秋も綺麗なガーデンだわ♪
ちょっと寂しい季節だけど吹っ飛ぶ明るさだよね(≧∇≦)

秋バラって綺麗ですよね
数は少ないけど・・・5月とはまた違った雰囲気が
ありますよね~~
ツツジもとっても綺麗
秋なんだわ~~~

NAILちゃんは何か言いたかったのかな?
あたしのほうが綺麗よって(笑)
うちのマリンもめちゃ不細工の時あるんですよね
ま!それもカワ(・∀・)イイ!!んですけど・・

羽布団は暖かいですものね~
その暖かさにはかなわないのかも?
ママさん!その二人の間に入っちゃいましょう~~~( ´艸`)
きっとめちゃ暖かいと思いますよん
ね~~~ふふふ

バラ素敵ですね~!ドウダンツツジもいいですね
そんな撮ってるとこ
NAILちゃんが見てたんだ^m^
いや~このNAILちゃんの顔も好きー
なんかジーッて顔だけど
もともとが可愛いからいいよ~
うちの2匹はほんとブサイクになるけど^_^;
羽毛布団って好きな子は好きなんですよねー
おふみが大好きなの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57928076

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バラと続冬使用:

« 最強ヌックヌク | トップページ | 順応性 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村