2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 秋バラと続冬使用 | トップページ | 誘惑 »

2014年11月11日 (火)

順応性

仏頂面のNAILにコメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ございました。

ヌクヌクにご機嫌(*´∀`*)なNAIL&コタローですが

2014_11_10_8396_edited1


このベッドが人気です。

2014_11_10_8456_edited1

2にゃんで取り合いをしているので

赤いベッドにもポカペ設置して 一緒にヌクヌクしてもらうことにしたのが今朝…

日中は お日様が一番だから

2014_11_10_8430_edited1


CatBaseで*^ω^)ノ" おやすみーsleepy

2014_11_10_8398_edited1

やっと コタローが入ってくれた(v^ー゜)

やっぱり 子猫の方が順応性優れているのね。

2014_11_10_8397_edited1


でも、なんか悲しげな顔!?

NAILはっていうと…

2014_11_10_8464_edited1


気持ちよさそう寝相で熟睡sleepy

2014_11_10_8403_edited1


こんな感じで優しくナメナメ~?って思ってると 

コタローどきにゃちゃいにゃ~annoy

なんて ことをしつつ 赤いベッドを設置しても上のベッドの人気は続いてますcoldsweats01

今のところ NAILは赤いベッドに入ろうと しないです・・・

まだ そんなに寒くないからかもね~coldsweats02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 秋バラと続冬使用 | トップページ | 誘惑 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

赤ベッドは鮮やかで良いですね。
コタローちゃん入ってくれたんだ。ほんと順応性良いわ。
と思ったら、ほんと悲しげな表情。どうしたのかしら?
NAILちゃん、あんよも投げ出してめちゃくちゃ気持ち良さそう~。

あはは。。ほんとだ!
コタロー君の顔がなぜか悲しげ。。
何かを訴えてるようなお顔してますね。
どっちも同じだと思うんだけど
NAILちゃんの真似っこしてるのかな^^

あ~ふたりとも気持ちよさそうに寝ちゃって~♪
猫さんの寝顔って一番癒されるわ~(*^-^)

白いベッドの方が人気なんですね!
フカフカ加減はどちらも同じ感じが
するのですが・・・にゃんこの絵が
ついてるからかな?^^
NAILちゃん凄く気持ちよさそうですねhappy02

NAILちゃん、きっち赤いベッドが似合うと思うよ~(*´艸`*)
猫さんそれぞれにお気に入りがあるのかもしれないですね。
うちは猫よりもベッドの方が圧倒的に数が多いけどw
例のブツ、今日のお昼に投函しました(謎)

NAILちゃんの寝姿におっちゃんドキドキです(笑)
これはモフっても良いって合図だよね?ね?ww

赤いベッドも暖かそうなのに、
どうしても人気のベッドが使いたいのね
ふたりで仲良く使えばいいのに~って思うのは人間だけで、
にゃんこにはにゃんこの事情があるみたい…
もっと寒くなったら、お団子になるかもしれませんね

女の子は寒がりなんでしょうか?
うちの苺は、必ず誰かにひっついて寝ます
うちの♂たちでは考えられないんですよね

仲良く一つづつ使えばいいのに、同じ方ばかり人気なんだね~。
気持ち良さそうに寝ているNAILちゃん、可愛いなぁ。
コタローちゃんはNAILちゃんにくっついたり真似したりしたいのかしらねwink

一番暖かい所ってよく知ってますよね~
仲良く並んで可愛い♪
NAILちゃんかいいこってなめなめしてあけで
母だわぁ~
コタローちゃん大きいのに甘えん坊にゃんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

同じ形、同じ様なアイテムでも猫ちゃんにとっては
何かしら違いがあるんだろうなぁ(*^。^*)
二人がもうすっかり仲良しなだけに二人して
同じのにだって入ってくれたりしてもヨシ、交互に
使ってもヨシの、兎に角このお二人さんの仲良しぶりには
こっちまでデレリンチョしてしまいますね(^-^)
※今日もイベント~~また沢山ペット好きさんとトークしてきます!(^^)!
少し短いコメですみません(^_^;)

日射しの暖かさが一番ですね。
紅いベッドはクリスマスにも合いそう。
でもコタローくん、ひとりで寂しいのかな?
猫団子がしたいんでしょう?

赤いベッドカワ(・∀・)イイ!!ですね
やっぱり・・・大人になると、順応性はなくなりますよね
うちのイオリは2か月以上経ったのに
いまだに3またトンネルには入りません(笑)
可愛くない子なんですよ・・ホントに ぷぷ

コタちゃんは本当は猫団子になりたいのでは?
NAILちゃん気持ちよさそう
そのまま2人で入っちゃえば良いのに~~
と、思うのは人間だけでしょうかね?(笑)

このベッド人気なんだ
NAILちゃんはこのベッドは私のって
思ってるのかもしれないですよね
うちは結構お互い自分のとこ~って
思ってるらしいです
このNAILちゃんの寝姿寝顔いいね~
気持ち良さそうに寝てるー(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57947271

この記事へのトラックバック一覧です: 順応性:

« 秋バラと続冬使用 | トップページ | 誘惑 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村