2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 紅葉を求めて   ⑤ | トップページ | Congratulations on your 1st birthday! »

2014年11月 2日 (日)

ニャンと過ごす

2014_10_29_7821_edited1


吊り橋好きの人 苦手な人 コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

↑の写真は 吊り橋から下を写した写真

幅2メートルの吊り橋は中央が網状に~20m下が見えるので怖い__(⌒(_'ω')_プルプル

私は、若い頃 バカとなんとか~だったので 高いところが好きで

全然怖くなかったのに 初めてこの吊り橋に来て 中央部より下を見たとき

ゾクゾクする 足がすくむ 体験をしました。

・・

2014_10_31_8150_edited1

みにゃちゃん 最近寒いと思ったら 11月突入したんにゃって。

カレンダー残り ペラペラになっちゃいましたね。

そして 今日から3連休(v^ー゜)

先週、頑張りすぎちゃってちょっと疲れ残ってたので

この連休は NAIL&コタローとまったり休日

2014_10_31_8138_edited1

(画像と写真があっていません あしからず(;^ω^))

朝、ちょっと用事があり 済ませたあと お昼寝してたら

足の上が重い~ コタローかな?と思って寝てた。

起きてみたら NAILもベッドにいた。

普段一緒に寝てくれないNAILなので ( ´艸`)ムフフ~♪

Img_51261

コタローは カバンとか開いてるとすぐ入り込んじゃう(*´艸`*)

先日は レンズ収納バッグに入っちゃって… これは

すぐ出てもらったけど… コタロー怖がりのくせに好奇心強すぎsweat01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 紅葉を求めて   ⑤ | トップページ | Congratulations on your 1st birthday! »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

↓昨日の風景も素敵ですね~♪
吊り橋、私も渡りたくなっちゃう~
だけどゾクゾクしてきちゃうのわかります~coldsweats01

まったりな連休もいいですよねshine
私もそうです!
NAILちゃん、嬉しいですね♪

ホント。
あっという間に11月になっちゃったよね。
今年もあと少し~ってこの間ゆってたような感じなのに。
今月も仲良くしてね♪
NAILちゃんもお布団デビュー。
みんなで一緒にぬくぬく。嬉しいね。
でもそのうちNAILちゃんとコタローちゃんに占領されて
寝るとこな~いって嬉しい悲鳴あげなくっちゃいけないかも(*^m^)

私もせっかくの連休だけど、ニャンとまったりしまくり~。
まあ、まったりしたいのに、落ち着きのない坊主がいるんですけど~。
ほんと、カレンダーがペラペラになりましたね~。

ニャンたちと・・・。
まったり休日、良いですねshine
コタローちゃん・・・。
カバンが大好きなんですねwink

続けて読ませて頂いたら、私も一緒に観光してる気分になれました。
きれいな紅葉や夕日のお写真を見て癒されました~。
吊り橋・・・cocomamaさんと同じで、『ばかと何とかは~』の口な私、一度わたってみたいですwink
コタローくんもNAILちゃんも、元気で可愛くて・・・なんだかほっとしますheart04

本当に綺麗な紅葉を楽しませてもらいました~☆
紅葉ってなかなか一番いいタイミングに見れる時が
今までほとんどなかったけど
今回cocomamaさんに素敵なのを沢山見せていただいて大満足です(o^-^o)
高いとこは~私も苦手だけど
紅葉の風景には吊り橋って似合いますよね。

おっ!NAILちゃん、お布団デビューですか?
コタロー君の甘えっぷり見ててうらやましくなっちゃったのかな?
でもね、うちのもももそうだったけど
5歳くらいまでは一切お布団にも入らなかったけど
2年くらい前から入るようになってきたの!
猫さんも年をとると寒がり?人恋しく?なるのかもね♪

一緒に寝てくれるってもう猫飼いにとっては
夢のまた夢ですよねぇ、私もどうせならシュリと
こんなん一度でいいからやってみたいですよ~
ねいちゃんってば可愛いんだからーっ(*^。^*)
それからこたっちが着てるこの服可愛い!!
腰のピンクの紐のアクセントが抜群です!(^^)!
ここままさん猫ちゃんの服選び本当センス
ありますよね(*^。^*)

高い所が平気なcocomamaさんが
ビビる吊り橋って
高所恐怖症のワタシが渡れる気がしません^^;

あら NAILちゃんとコタローちゃんと
一緒にお昼寝ですか♪
それは嬉しいですよね
ニャンズとまったりお過ごしくださいね

今年もあと二ヶ月・・・
猫さん達も引っ付いてくれるようになりましたww
さぁ、時間に追われないように
残り少ない日めくりを大切にめくりましょう。

私もお子達とまったり過ごしま~~す
って・・・いつもの事だけど(笑)

私は小さい頃から高い所嫌いでした
足がすくんじゃって・・・そのまま落ちそうで・・・
前世はきっと高いところから落ちてしんだんじゃないかしら?(笑)
だから恐怖を感じるのかな??
なんてね
吊り橋は絶対ダメだわ~~
お金もらっても渡りたくないです(笑)

にゃんずが一緒に寝てくれると良いですよね
うちはまだ一緒に寝てくれる子いません
さみしいよ~~~~(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57860948

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンと過ごす:

« 紅葉を求めて   ⑤ | トップページ | Congratulations on your 1st birthday! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村