2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 何して遊ぶ? | トップページ | 最強ヌックヌク »

2014年11月 8日 (土)

冬支度

日々の日課のように元気に遊ぶコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

母性愛を爆発させるNAILですが

コタローを可愛がるようになった時 人が変わった…猫が変わったようなNAIL

それまでのNAILに母性愛なんて感じたことなんてなかった。

そして その頃から 超人見知りだったNAILが人見知りも克服とはいいませんが

かなり軽い人見知りとなったのも ネコが変わったように感じた要因でした( ̄▽ ̄;)

2014_11_07_8322_edited1


11月に入り 寒い日が続いていますね。

11月に入る前から cocomama家ではコタツを出し冬仕度(スイッチはいれてませんでした)

そして ペットポカペも設置しました。

2014_11_07_8328_edited1


ホカペ 暖かくって気持ちいいのね~happy01

ちなみにNAILは

2014_11_07_8332_edited1


長座布団でぬくぬく~のはずが ちょっと険しい顔?

2014_11_07_8329_edited1_2


ここは あんまり暖かくにゃいのよね~

といって NAIL移動 

NAILは こたつの住人に今日はちょっとだけ コタツ スイッチONしたの。

まだ 暑かったらしくってすぐ出てきちゃった。

出てきたところでこたつはOffですcoldsweats01

2014_11_07_8324_edited1でも、コタローはホカペのベッドをでて私のオマタベッドで気持ちよさそうに

毛づくろい( ´艸`)プププ

寒い時 一番暖かいのは人肌だよね(〃^ω^〃)

私 心も体もヌックヌク(*´д`*)

甘えん坊のコタロー 可愛くって可愛くって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 何して遊ぶ? | トップページ | 最強ヌックヌク »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、お顔とろけてるよ~(^m^)
ペットのカイロとかが必要な気温になって来ましたよね~。
うちもコタツ出したいなあ。
山中湖であんなに喜んでくれたから、絶対早く出せ!って思ってそうですもん。
NAILちゃんもちょっとだけコタツスイッチONで良かったね。
そう、まだちょっとONには早いのよねえ。

レオママも最近はホカペこたつでつい居眠りこいてます。
レオ君はまだコタツは暑いみたいで近くでゴロンしてます。

夜もモミモミ終わったらさっさと部屋から出ていっちゃいます。
いつになっても一緒には寝てくれそうもないですね。
cocomamaさんの小股ベッドあったかそう~

朝晩寒くなりましたよね><
こたつ、ホカペどちらも温かそうでいいですね^^
そろそろ必需品ですよね!
最近は寒くて我が家もヒーターが欠かせません。
オマタベット羨ましいですhappy02
温かし、何より猫肌を感じれるのが嬉しいですよね(* ̄ー ̄*)
うちはブランケットばかりですぅ~
ブランケットには敵いません(笑)

朝と夜は寒くなりましたよね~。
でも、こたつとホカペを用意しておけば
もう大丈夫ですね^^v

コタローちゃんは1番あったかい場所がわかるんだね!
やっぱりcocomamaさんのお股がサイコウだよね~ヽ(´▽`)/
コタローちゃんもcocomamaさんも身も心もポカポカですね♪

やはり・・ホカペとコタツは最強ですよね~
うちなんてホカペのスイッチ入れてなくても乗ってます^^;
多分、温かいよ~な気がするんでしょうね。
でも、甘えん坊のコタロー君には
やっぱりcocomamaさんのおまたベットが最強~☆
ひと肌・・ねこ肌・・うん。気持ちいいもんね(*^m^)

気持ち良さそうですね。
ヌクヌクの猫さんの表情は
見ているだけでこっちもホカホカになりますww
冬はいいですよねぇ〜・・・。

コタローちゃんお顔がとろ~~ん。
気持ちよさそうねぇぇ。
うちも冬支度準備OK~だわ。
まだまだ電源は入りそうにないけど。

そうそう。ひと肌。これが1番あったかいよね~。
い~っぱいお膝にゃんしてもらいましょう(*^▽^*)

わ~ 良いな~♪ 良いな~♪
うちのみぃちゃんは
ホカぺを点けた途端にホカぺの住人になってます
それでも たまーーに膝に乗ってくれて
天にも昇る気持ちです
毎日オマタベットだなんて
羨まし過ぎです

ここままさんの心がほっかほかのぬっくぬくだったら
私も嬉しいほっかほかー(^◇^)
もうあちこちで冬支度の日記が綴られ出してるし
我が家もたまに夜寒い時は暖房入れる様になりました。
猫さん達って暑がり寒がりが本当にそれぞれで、
寒いだろうなってこっちがあれこれやってあげても
意外と「まだいらにゃい!」って時ありますよね(^_^;)
今日はまたペットさんのイベント、しこたま喋って来ますわ!(^^)!

にゃんこたんぽは暖かくて気持ちいいですよね~
今日は寒いから抱っこして寝ちゃおう( ^ω^ )
コタローちゃんもっとmamaにべたべたするんだよ~

ホカペも電源オフ??
うちはつけたり~消したりって感じです
うちの若い子はやっぱり暑いのかな?
あまりホカペでぬくぬくはしてないけど
イオリはもうバリバリ・・・ホカペ派(笑)
年齢の違いなのかしらね~~

おまたでぬくぬく羨まし~~~
イオリと昨日お手手つないで寝ましたけど
マリンは全く(>_<)
マリンはやっぱりダメかも???
悲しい~~~

そっか~コタツもセットはして
今回はちょこっとNAILちゃんのために電源入れたんだ
でも暑くなってすぐ出てきちゃったのね
もうだんだん寒くてねー
うちはコタツ布団いつ頃セットするかな~
コタローちゃんそんなに甘えん坊なんだ
可愛いね^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57920073

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 何して遊ぶ? | トップページ | 最強ヌックヌク »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村