2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 違いわかりますか~ | トップページ | 何して遊ぶ? »

2014年11月 6日 (木)

ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの

オモチャとウマウマ それぞれにロックオンしてるコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ウマウマの方が 真剣さが伝わって来るかも…

口元も物語っちゃってますよね(*´艸`*)

ウマウマ 待ちきれない顔 今日はNAIL ↓

2014_11_05_8249_edited1


舌チョロして (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2014_11_05_8251_edited1

コタローは口に入った瞬間

クリスピ○キッス cocomama家では 一粒ずつ あげてるんだけど

コタローは待ちきれなくって ジャンプしてでも食べようとかなりのガッツキにゃんなのcoldsweats01

2014_11_05_8255_edited1


そして持ってる手にガッチリと爪を立てられ(/□≦、)

これは焦らしてる私が悪いのかしら?

話は変わりまして 

2014_11_05_8266_edited1


今日は久々にシャカトンをだしてます。  というか…

壁の隙間に保管しているのだけど

コタローが自分で引っ張り出したのcoldsweats01

自分で引っ張り出しただけあって 楽しそうに遊びました。

ジワジワと近寄ってくる コタローhappy02 の動画見てください。

音楽が入ってますのでご注意くださいsweat01

私の手を狙って ジワジワと近寄ってきて ガバッと…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

逃げ遅れたので

2014_11_05_8269_edited1
右手中指に1.5㌢の

引っかき傷sweat01

(キメの粗さは見なかったことにしてください)

そしてコタローは

20141105_8259


NAILのネコパンチを食らっちゃって( ´艸`)プププ

20141105_8270_edited1


そして 仲直り?のナメナメ 

今日もしましまーず 仲良しですhappy01

 1

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 違いわかりますか~ | トップページ | 何して遊ぶ? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

うまうまに必死なしぐさ、ふたりともかわいいですね~(〃▽〃)
うちもクリスピー、一粒ずつあげますよ。
でもあっという間になくなっちゃうから争奪戦で大変ですよね(笑)
子猫ちゃんは特に夢中になりやすいから、うっかりすると指怪我しちゃいますよねぇ・・・。

きゃー!NAILちゃんの舌チョロ、やば~い!
かわいすぎる~(≧▽≦)
欲しくてたまらないもんね~♪
一粒ずつなら、少し長い時間楽しめますね。
うちは、こうやって一粒ずつ指でつまんで与えるってキケン行為です。
だって・・・・坊主に指ごと食われます( ̄▽ ̄;)
指大丈夫ですか!?痛そう~。
コタローちゃんハンターのお顔してるもん(^0^;
お大事にしてくださいね。

NAILちゃんの舌チョロの写真・・
とっても可愛くていいですね~(゚▽゚*)
cocomamaさんってこういう瞬間的な写真撮るのうまいですよね~
私なんて連写で撮ってもなかなかうまく撮れないですよ。。

コタロー君のおやつ食べてる時の必死なお顔がいいですね。
クリスピーキッス命って感じで・・可愛い可愛い♪
cocomamaさん、あんまりじらちちゃダメよ~(*^m^)

舌チョロNAILちゃんが可愛すぎて(*´д`*)ハァハァ
コタローちゃん、爪立ててる!って思ったら
やっぱりcocomamaさん負傷しちゃったんですね><
クリスピーキッスが美味しすぎるからでしょうね^^

コタローちゃん、自分でシャカトン引っ張り出すなんて
どんだけ好きなの?(笑)
NAILちゃんとコタローちゃんの仲良しな姿は
見ていて和むし癒されます~♪

うちもクリスピーキッスは一粒ずつです。
それも、一粒を二つに割って二粒食べたと思わせる偽装付w
動画のコタローちゃん、抜き足差し足忍び足?って思ったら
いきなりのダーーーーーーーーー(@_@)
これじゃ逃げ遅れちゃうかも(;^ω^)
コタローちゃんは爪切りが苦手だっけ?

クリスピーキッスはうちも人気が高いです♪
NAILちゃんは舌が出てコタローちゃんは手出るタイプなんだ^^
コタローちゃんのお手手ちょっと大きい?
でっかく成長する予感がします(笑)

うふふ、コタローちゃんは食べ盛りですものね
うちの醍醐と同じ食べ方だわ~
って、醍醐はもうすぐシニアなのに(爆)

シャカトン、自分で出して遊んだんですね
「今日はこれで遊ぼう」って出してる姿を想像したら、
もう可笑しいやら可愛いやら
猫と生活していると、笑いが絶えませんよね☆

ふふふ^^コタローくんの
狙っている姿、猫ですね~happy02
 
メルちゃんも最近よく泣く(?)のだけど、
以前はおなかすいたときくらいしか
泣かなかったのでわかりやすかったのに、
今はコタロー君みたいに(?)
助けを求めたり、”ここから出せーangry”という感じで泣いたり…
何を求めているのかわかりにくかったりします。

ん~~~~ハラハラドキドキからのぉぉぉ(*^。^*)
んにゃあああああああっ☆ めっちゃ良かったです今日の
ハンターこたっち動画~♪そしてキメの粗さも私と一緒で
サイコーーってコラア(^◇^) でも大丈夫でしたか!?
遊んだあら遊んだでまれに頂くこの流血、それでもやっぱり
遊んでしまうんでっすよねー(^-^)
最後の二人仲良し光景、もうこの二人が仲良くしてくれているの
ならば、平和・温和で見守って………ですよね。
彼もきっと空からこの光景をパパさんと一緒に見守ってくれて
いるんだろうと、、、思います みんなに幸あれ!

あらら、
名誉の負傷ですね。
コタロー君の熱中ぶりが分かります。
食べて遊んで仲良し・・・。
言うことなしですねww

NAILちゃんの舌ちょこっとだし
めちゃかわいいです
美味しいものを見る目はほんとらんらんとしていて
かわいいですよね~~ふふ
コタちゃんも必死( ´艸`) 可愛すぎ~~~

シャカトンでゆっくり獲物?に近づくコタちゃん
ハンターだわ~~
指痛そうですね
お大事になさってください
うちのマリンはそういう意味では、意外と優しいのかも?
怪我することは殆どないんですよ
あ!でも爪が伸びてきてから・・・そろそろ流血かも?( ̄▽ ̄;)
うちも気を付けないと(笑)

はじめのNAILちゃんのちょっと舌出てるとこ
可愛い^m^
一粒ずつこうして食べてるんだ~
ちゃんと食べれるのね
うちの2匹食べるのがヘタすぎて一粒ずつとかムリで
シャカトンから狙ってるコタローちゃん
ハンターだねぇ
指やられちゃったのね
ニャンコの引っ掻き傷って余計痛いような気がするから
よく消毒してお大事にね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57897620

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの:

« 違いわかりますか~ | トップページ | 何して遊ぶ? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村