2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの | トップページ | 冬支度 »

2014年11月 7日 (金)

何して遊ぶ?

ネコも人間もウマウマを前にすると本性が出ちゃうんですよね。

コタローの爪は ほんの数日前に切ったばかりだったと思うのだけど…

切りが甘いのかしら? 

昨日はトンネルを自ら引っ張り出して 遊んだコタローですが

今日は 何で遊ぶ?

Anigif3今日は オモチャ付きのつめとぎで遊ぶ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

けど 

すぐ飽きちゃうよねsweat01

コタローは やっぱり 取ってこい遊びが好きhappy02

Anigif1


カーテンをよじ登り…

今日も

2014_11_06_8304_edited1

華麗にジャンプ~~~(=ΦエΦ=)

もう いつものパターンのような行動なので 飛ぶぞ飛ぶぞ~!!って

カメラ連写で 待ってると 期待通り 飛んでくれるの(*^ー゚)bグッジョブ!!

そんなコタローを NAILは

2014_11_06_8277_edited1


母のような 姉のような気持ちで? 見守ってる。

どこかで コタローが鳴いてると 慌てて駆けつけてる。

母性のなせる業かな?

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの | トップページ | 冬支度 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんに おかんの貫禄が…(^_^;)

コタローくんのジャンプすごい!

コタローちゃん
今日も元気いっぱい♪
コタローちゃんの毎日は楽しそうね~

コタローちゃんが来てからのNAILちゃんは
とっても大人な女になったような気がします

復活しました^^また宜しくお願いしますconfident
大変遅くなってしまいすみませんsweat01
コタローちゃんお誕生日おめでとうbirthday
コタローちゃんにとって楽しく素敵な1年に
なりますようにconfidentnote

NAILちゃんほんとのお母さんみたいですね!!
コタローちゃんの事が大事なんですねcatface
母性本能が強い子なんですねshine

コタローちゃん、毎日色んなオモチャで遊べて楽しそう♪
コタローちゃんのジャンプがかっこ良すぎ~(*´д`*)ハァハァ
cocomamaさんの写真も(*^ー゚)bグッジョブ!!ですね!

NAILちゃんだけじゃなくみんなも
コタローちゃんには母性本能くすぐられちゃいます~ヽ(´▽`)/

cocomamaさん家のカーテンレール、何kgまで耐えるかちらねw
そっちの方も心配になっちゃうかも。
同じ事の繰り返しは平凡なように見えるけど、
実はそれが一番幸せな事かも(*´艸`*)

コタローちゃん、今日も激しく遊んでますね~
そんなコタローちゃんを見守るNAILちゃん
気分はお母さんかな?
うちの珊瑚醍醐も、苺が鳴くと様子を見に来ます
ちゃんと家族って意識があるのかな
そういうのって、とっても嬉しいですよね~

こんにちは
毎日同じことを繰り返して遊ぶ。
これって幸せなことですよね。
気楽になれるもの。私もNail;ちゃんの
ような母の気持ちでみつめちゃうかも。
主が不在のブログへの暖かいコメントと応援に
感謝いたします。ポチ

コタローちゃんを見つめるNAILちゃんの眼差し♪
やさしく見守ってるって感じですね^^
そんなNAILちゃんの見守りを知ってか知らずか
コタローちゃんハッチャケだねー(笑)

NAILちゃん優しい~~。
コタローちゃんに母性くすぐられてるのね。
鳴いてたら飛んで行っちゃう。
可愛い~~。胸キュンキュン♡♡

今日も元気いっぱいのコタローちゃん。
元気もらって私も頑張ろう♪

コタローちゃん・・・。
相変わらずワイルドな動きですねshine
NAILちゃんの母性も・・・。
頼りがいがありますねwink

ねいちゃんやっぱりちゃんとこたっちの事
お世話してくれてるんだなぁ最後ちょっと感動☆
一声鳴いて、でもそれが私達にはナンて言ってるのか
分からないけどねいちゃんにはちゃんと分かるでしょうしね(*^_^*)
それにしてもこたっち本当にアクロバーッツ(^◇^)
それをこんだけ綺麗に撮影するここままさんがまたカッチョグー!(^^)!
これのもう一つの褒めなければならない人は、間違いなくこの
よじ登られるカーテン君ですよね(^_^;) カーテン君もこのやんちゃ
こたっちのために頑張ってくれよ~~でしたっ(^-^)♪

カメラを向けると
さらに気合いが入るのかな?
元気でいいですけどケガしないようにね〜!
心配そうなイカミミww

コタちゃん!ほんとすごいですね~
カーテン登って、華麗にジャ~~~ンプ
マリンはコタちゃんに弟子入りしたいって(笑)
マリンももっと頑張る~~って申しておりましたよん

NAILちゃんの母性
ほんと優しい眼差しですよね
なぜにイオリにはないのかしらね?
やっぱり姫だから??

今日のジャンプも凄い~
NAILちゃんほんと母のようだね!!
よけいコタローちゃんあまあまになりそうだね(○゚ε゚○)

そうなんだーNAILちゃん
コタローちゃんがどこかで鳴いてると
心配して駆け付けるのねぇ
おねえちゃんとかお母さんとかそういう気持ちも
あるのかな
このお手手揃えても可愛い(^u^)
コタローちゃん相変わらずカーテンによじ登って
すごいね

コタロー君相変わらず元気ね~
毎日カーテンによじ登ってはジャ~ンプ
すごい運動量でしょうね。
それをやさしく見守るNAILさん・・・可愛くて仕方ないんでしょうね。
愛情をかけてあげられるって幸せな事よね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57910062

この記事へのトラックバック一覧です: 何して遊ぶ?:

« ウマウマ待ち顔とやるものやられるもの | トップページ | 冬支度 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村