2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 元気すぎて… | トップページ | モデルは?? »

2014年11月16日 (日)

猫団子に見えて…

元気すぎるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

やっぱり子猫は元気いっぱいわんぱくすぎるものなのですね~

それでも COCOはcocopapaがしつけ テーブルにもカウンターにも

乗らないいい子だったんですけど、私には躾ができなくって…( ̄▽ ̄;)

2014_11_15_8861_edited1すべて 可愛いから許す~と 育ててしまって…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その天真爛漫さで

2014_11_15_8803_edited1


今日も昼寝中のNAILの寝込みを襲い まんまと 猫団子~(σ・∀・)σゲッツ

 

Anigif2


じっと 一緒にネンネしてればいいんだけど

じっとしてられないのが コタロー

この猫団子 実は コタロー羽交締をきめられ 身動き取れないところ

ナメナメされるている…   なので 隙を見て逃げ出されちゃうsad

 

 

2014_11_15_8795_edited1


Catbaceの上でも いい感じ~ って 見えるけど

このあと NAILに 惨劇が

Anigif1


これがNAILの惨劇の Gifアニメなんですけど

なにが起きているのかわかりますか?

コタローが NAILの尻尾を掴んでガジガジ

ニャめて~~~ bearing catface bearing  と 鳴いてましたsweat01

隙を見て またまた逃げ出すwobbly

だからといって コタローが嫌いなわけでもなく…

2014_11_15_8831_edited1

こんな感じで コタローの様子を離れて見ていたりするNAIL

やんちゃな弟?  息子?が 気になって仕方ないのね~(*´艸`*)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 元気すぎて… | トップページ | モデルは?? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

私もけっこう許しちゃってます~☆
NAILちゃんもいろいろされちゃうけど
コタローちゃんがかわいくて気になっちゃうみたいですね(*^m^)

NAILちゃんにしてみれば
どんなに いたずらされても
しょーがない 子ね~って思ってそうですが
尻尾は 辞めて!って感じですよね

コタローちゃんが来てから
NAILちゃんが一段と大人になった気がします

ついついコタローちゃんは遊んじゃったり
いたずらしちゃうのね
NAILちゃんの尻尾ガジガジって
ダメだよー^_^;
でもそんなことされてもNAILちゃんは
コタローちゃん心配だったり気になって
こうやって見てるんだー
この見てる感じがまた可愛いですね^m^

完全にコタロー君のペースだけど
でもNAILちゃんもコタロー君に頼りにされてるのが
嬉しそうに見えたりしますね~
可愛い弟が気になってしょうがないのよね。
そんなふたりの様子を見てる私も幸せです(゚▽゚*)

Nailちゃん、いいお姉ちゃんだねー。
猫団子、うらやましーなー。
わたしも、そこにダイブしてしまいたい!

( ̄○ ̄;)!尻尾つかんでガジガジですか^^;
痛そう…
でも、たぶん、コタロー君には
尻尾もおもちゃなのでしょうね♪

寒い季節だから・・・。
猫団子も良いねshine
お二人さん・・・。
近付いたり離れたりの良い関係ですねwink

確かにね、やんちゃっちこたちゃんが気になって
仕方なくてのこの行動なんでしょうねおねぃちゃんとしては(*^_^*)
でも二人がこんなガタガタ(やだごめんなさぃ)の所でも
一緒にいちゃりんこして団子してくれるって嬉しいし有り難い
事ですよね~本当にくっついて何かしてたいんだろうなこの二人♪

シッポは反則かとww
悪気は無いんですけどねぇ〜。
こうして少しずつ学んで行くしかないわけで。
どの猫さんも通って来た道と思うべきか・・・

やっぱり性格だと思いますよん
というか・・・思いたい(笑)
イオリもモカもだめという事はやらなかったのに
マリンには「だめ」がOKに聞こえちゃうらしく(笑)
何言っても無駄だと悟りました(*≧m≦*)

男の子だし~やんちゃなくらいが良いのかもですね
でも・・さっきまで暴れてて~
ほんといい加減にしろ!と~私がちょっと怒ってしまいました
なんでこう・・・しつこいのかしら??

ぶーぶ~(○`ε´○)

でもカワ(・∀・)イイ!!から~やっぱり許しちゃうんですね(笑)
NAILちゃんもそんな気持ちで見てるんでしょうね

あ~憧れの猫団子
ほんの短い時間でもできるのが羨ましいです
うちでもやってくれないかな????

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57999129

この記事へのトラックバック一覧です: 猫団子に見えて…:

« 元気すぎて… | トップページ | モデルは?? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村