2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 猫団子に見えて… | トップページ | 気のせい…かしら? »

2014年11月17日 (月)

モデルは??

やんちゃなコタローを持て余しながらも 気になって世話焼いちゃう

NAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_11_16_8886_edited1

今日も仲良く日向ぼっこしてましたsleepy

2014_11_15_8833_edited1

今日も元気に遊ぶコタロー ですが この爪とぎ 覚えていますか?

作りがとてもちゃちで 私が補強したんですけど  ←その話

まだ 捨てずに使っていました(=´Д`=)ゞ

(またしても物持ちのいい私sweat01

その爪とぎの ネコちゃん

2014_11_15_8847_edited1コタローに似てると思いませんか?

黄色いライトを当てたら コタロー そっくり( ˆmˆ )

不良品の爪とぎだけど、なんか愛着わいちゃった。

あとね~

2014_11_16_8914_edited1


この写真もどうですか?

これはね、cocomamaご愛用の超高級ショップ 

ダ○ソーで買ったカレンダーの1枚なの。

あまりに コタローに似てるから 捨てずに飾っちゃったhappy02

愛する コタローに似たグッズとかあると嬉しいんだけど

やっぱり コタローって よくいる子なのねsweat01

似た子がたくさんいても コタローはコタローだからいいんだけどhappy02

NAILは 柄がちょっと複雑だからおなじって子はいないでしょうね。



 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 猫団子に見えて… | トップページ | 気のせい…かしら? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
ペットショップとか行ってもレオに似た子はいないかまずみてから他の子をみますもの。
カレンダーもレオに似た子がいないと買う気になれないみたいなどうしても自分の家の子に似た子をいつも探してますよね。
前猫はcocoちゃんに似てたのでブログにお邪魔してからのつきあいですものね。
前のホワイトソックス系のグッズも随分集めましたよ。
みんな同じなんですね。(・∀・)ニヤニヤ

ほんとだ~!似てますねえ~!
カレンダーの子なんて、コタローちゃんの写真なのかと思いましたもん(^^)
やっぱり猫さんグッズとかを手に入れる時は、自分の家の子に似てる子を探しますもんね~♪

似てますね~shine
爪とぎの写真も下の写真も!
こういうのって嬉しいですよねnotes

爪とぎの猫ちゃんコタローちゃんだと
思っていたら違うんですね!
めっちゃソックリですねsign03

似た子がいると嬉しいですよね^^
うちもカイトやさーしゃはよく似た子見かけるので
ついついテンション上がっちゃいますhappy01

あら!?本当可愛い猫さんですね~
コタロー君にそっくり~♪
最後のカレンダーも写真も子猫ちゃんかな?可愛いですね。
ダイソーの100均一なの?
こんな可愛いのもあるんだ~
うふふっ・・cocomamaさん、もうカレンダー買ったのね(≧∇≦) 
私も買ってこよっと!

私、爪とぎの猫ちゃんはcocomamaさんが
コタローちゃんの写真を貼ったのかと思いました!
ホントにソックリですね~ヽ(´▽`)/

私も自分ちの子達に似てる子を発見すると嬉しくなっちゃいます♪

そうそう!
わが子に似たこのグッズとか写真とかあると気になりますよね^^

この爪とぎ覚えてますよ^^
カレンダーのニャンコもコタローちゃん、そっくり!
分かるわあ^^

仲良く日向ぼっこ、可愛いねheart01
うちの子に似てる猫ちゃんグッズを見ると、嬉しくなっちゃうよね~happy01
ほんと、NAILちゃんに似た子ってあんまり見ないかも。
ココアに似た子もいないなぁ。
それはそれで、世界に一匹って感じで、嬉しいけどねsmile

愛猫に似ているグッズを見つけると
嬉しくてついつい買っちゃうんですよね~ww
うち白黒ばかりだからついつい白黒グッズを
集めてしまいます(笑)

我が子に似てる子を見つけちゃうと、ついつい手に入れたくなりますよね~
この爪研ぎもよく覚えてますよ
やんちゃなコタローちゃんにソックリだわ

↓早朝から大変でしたね
私も全然躾が出来なくて、苺は調理台もテーブルも乗り放題&つまみ食いし放題
いけないと思いつつ、でも可愛いし…
いつか落ち着いてやめちゃうかもしれないから、いまのうち楽しんじゃおうかなぁって
大甘の飼い主の私です

日向ぼっこ。気持ちよさそう~~。
コタローちゃんの寝顔。とっても幸せそうで癒される。
うちのこに似たものみつけるとついつい手が出ちゃう。
私も一緒です~。
でもりんとねねのはやっぱりお目目が一緒っていうのはなかなかないのよね。

補強して使ってるんですね
お値段も安くなかったから
やっぱり使えるなら使いたいよね
この猫ちゃん柄似てるもんね
やっぱり同じようなニャンコのって
ついつい手が出たりとっておいたりしちゃいます
なんか2ニャンで窓辺でいいね~^m^

お二人さん・・・。
日向ぼっこ、気持ちよさそうですねshine
爪とぎのモデル・・・。
確かにコタローちゃんに似てますねwink

愛です!
もう今日の日記はここままさんの我が子への
愛が沢山沢山詰まってて、なんかキュンキュンしました(*^_^*)
我が子に似てる、そうそうそうそう!街で売られてるものに
自分ちの子と似てるものあったらついつい手が伸びて
しまいますよね!(^^)! 以前言うてたあのゴールデンの子ね
先日の巡回時まだ居たんです。結構大きくなってて、そうなると
結局シュリとは全然似てなかった…少しスッキリしてしまったとゆー(^_^;)
でも早くお家見つかるといいなって思いますね^_^

なるほど。
確かに似てますね。
ウチの子に似た猫さんを見つけると
なんだか嬉しくなりますよね!

わかるわぁ~ついついお子に似たこの物を選んでますよね~
これは皆同じだねψ(`∇´)ψ
コタローちゃん次はどこにコタローちゃんが現れるかしら( ̄ー+ ̄)

うんうん!わかる~わかる~
私も一時期イオリに似た子(チンチラシルバー)の写真を
大事にとってましたもん
イオリじゃないのに~~~(笑)

最初つめとぎ見た時にコタちゃんの写真を貼ったのかと
思っちゃいましたもん
ほんと似てますよ~~~
うちも超高級ショップで良くカレンダー買ったりしますけど
うちの子に似た子はいないんですよね
自分で作れば良いけど・・・面倒で(;^ω^)へへへ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58006979

この記事へのトラックバック一覧です: モデルは??:

« 猫団子に見えて… | トップページ | 気のせい…かしら? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村