2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 狂喜乱舞 | トップページ | 元気すぎて… »

2014年11月14日 (金)

虹と飛ぶネコ(=ΦエΦ=)

ひかりさんからの ウマウマに狂喜乱舞する 

NAIL&コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大好きなおもちゃも頂いたんですけど、しばらく保管( ´艸`)プププ

・・

2014_11_13_8567_edited1

今日も 町の 「フラワーアレンジメント」 で

クリスマスアレンジ                    材料費 1200円でしたψ(`∇´)ψ

今日は朝から お天気雨が降ったり止んだりだったので

2014_11_13_8665_edited1


虹~

これは 出勤途中

運転しながら撮っちゃったbleah

2014_11_13_8670_edited1  2014_11_13_8671_edited1

虹って 一時的に出るものかと思っていたんだけど

朝から 昼過ぎまで 大きな虹 たくさん見ました。

またまたcocopapa&COCOから 頑張れよ\(*⌒0⌒)♪»oって

メッセージかもですね(v^ー゜)

今日も コタロー元気に走り回って飛んだよ(*゚▽゚)ノ

Anigif1


今日は あみあみりんごがお気に入りでした。

・・

Anigif2

このGifアニメでは 分かりづらいですが

コタローカーテンに飛び乗るとき ↑のように左側を頭に登っちゃって

でもりんごは 右側で…

幅がないから方向転換もできずに 怖々バックして …

その姿が へっぴり腰で 笑えるの~

そして飛ぶ瞬間を今日も狙って 連写してたんだけど

↑のアニメでも使いましたが

 激写 

       一発芸

2014_11_13_8590_edited1

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スケキヨ わかりますか~

cocomama家の一族          (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 狂喜乱舞 | トップページ | 元気すぎて… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

アレンジ素敵ですね。
クリスマスそこまできてる感じですよ。

スケキヨですか?
笑っちゃいました。

虹があんなに綺麗に全部見えるって凄いね。
レオママは全部が見えたことは一度もないわ~
必ず建物とかに半分かくれたりしちゃうのしか見てないな~

cocopapaとcocoちゃんが元気~って顔出したのかも。
いつもどこかで応援してるんだね。

こんばんはhappy01
フラワーアレンジ素敵ですね[E:shine
虹沢山ですか!良いですね(*^_^*)

コタローちゃん、本当に元気ですねhappy02
とっても楽しそうnote

クリスマスアレンジ素敵ですねshine
クリスマスの準備進んでいますね~
準備するのってワクワクしますよねnote

いいお天気ですねsun暖かそうcatface
虹多いですよね!cocpapaさんと
cocoちゃんがいつも見守っているんですねconfident
うちは昨日から雪が降り出し一面雪景色ですsnow

まさにスケキヨですね( ´艸`)プププ


クリスマスアレンジ、すっごくステキです~ヽ(´▽`)/
やっぱりcocomamaさんのセンスが光りますね~(・∀・)イイ!

cocomamaさんのブログでよく虹を見かけますが
生で最近見てません^^;
きっとCOCOちゃんとcocopapaさんが励ましてるんでしょうね!

コタローちゃん、日替わりおもちゃで遊んでるのね♪

クリスマスアレンジ、素敵~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
材料費もかなり良心的価格かも(@_@)
これからは街のディスプレイもイルミネーションもクリスマス三昧ね。
cocoちゃんとcocomamaの虹、沢山出てますね。
一日に何度も見れるなんて凄いかも。
スケキヨ足www
cocomamaさん家では宙に浮くのね(*´艸`*)

ワタシも虹見ましたよ~♪
虹を見ると なんか良い事がありそうな気もするし
そうですね papaさんや cocoちゃんが応援してるんですよ

コタローちゃんは 今日も元気・元気
キヨスケのイメージが変わりました(笑)

もちろんスケキヨ分かりますとも(笑)
しかも古谷一行バージョン(爆)
COCOちゃん虹がいっぱい見れるなら
雨も好きになりそうですね♪

クリスマスアレンジ、とっても素敵です!!
いつクリスマスが来ても大丈夫ですね~
虹も見られたんですね
最近、cocomamaさん地方は よく虹が出ますね
やっぱりパパさんとCOCOちゃんのメッセージかな?

スケキヨ、爆笑しちゃいました~

お花素敵~。
赤と緑で、クリスマスの雰囲気ばっちりだねgood
そんなに何回も虹が出るなんて珍しいよね。
メッセージたくさん送ってくれているのねconfident
スケキヨ、分かるよ( ´艸`)プププ
足の開き方もそっくりsmile

虹を見ると元気が出ますよね。
そうそう、エールを送ってくれているんです。
スケキヨ!
懐かしいww

え~~スケキヨなんだろう分からない~
もうかれこれ何年ここに通ってるだろ
や~ん悔しい~明日の日記で絶対書いて
下さいよーヽ(^。^)ノ でも確かに猫さんの
笑える行動って何かしらありますよね!
シュリも「どうしてそこでそうするんよ~」って
突っ込むところありますもん(^_^;) そんな観察
してられる事に感謝ですよね、彼らの存在
本当、デカイです(*^_^*)
クリスマスのアレンジすっごい素敵☆

すごいねーこんなに虹見たんだ!
いいな~
そしてほんとにcocpapaさんやcocoちゃんからの
メッセージみたいな気しますね。。。。
アレンジメントも素敵ですね
赤いバラだけどクリスマスぽくなってるもんね~
スケキヨわかりますよー
少し前(1~2カ月とか)再放送で見たばかりだし^m^

スケキヨ~~(笑)
懐かしいです ぷぷぷ
ほんとコタちゃんはパワフルだわね~
うちのちび猿も今遊んでますけど・・・
そこまで飛び跳ねてないかも??
さっきから怒られてばかりなんですよ
早く寝て欲しいっす!

虹素敵ですね!!
うん・・ほんと頑張れって言ってるんですよね
私も頑張らないと!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57980517

この記事へのトラックバック一覧です: 虹と飛ぶネコ(=ΦエΦ=):

« 狂喜乱舞 | トップページ | 元気すぎて… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村