2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 1日遅れですが… | トップページ | スマホ自撮り!? »

2014年11月30日 (日)

嬉しい・・・のだけど・・・(;^ω^)

 

皆様 お祝いをありがとうございましたo(*^▽^*)o

NAILもコタローもからも心からお礼を言っていました。

7年目も頑張りますのでよろしくお願いします(*´∇`)ノ

さて、7年目を迎えた COCOの毎日☆彡ですが

今 このブログを書いている私のお膝にはコタローが(*´∀`*)

今日は、甘えん坊モードらしいのshine

2014_11_29_9455_edited1


いきなりの 下からのアップでビックリしましたかsmile

コタローとっても可愛いし、お膝猫幸せなんだけど

ちょっと複雑なことが・・・

(今日の写真は文章と関連ないです)

2014_11_29_9562_edited1


さっき ブ活をしていまして皆様のところへ訪問させていただいていたとき

プ~~~ンと漂う う○ちの クンクン( ̄∞ ̄)

コタローが頑張ってたらしい 区切りのいいところでおトイレ掃除をしようと思っていたら

出し終わって ゴキゲンなコタロー一目散にお膝猫coldsweats01

Anigif1_2


ちゃんとキレのいい う○ち だったんでしょうね。

*につけたまんまとか 嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛  なんて思った。

2014_11_29_9572_edited1

ぼくちん そんにゃの付けてきてにゃい<(*ΦωΦ*)>ニャ

せっかくお膝の上で丸くなているので

思い切り 鼻を効かせて見たけどクンクン( ̄∞ ̄)

あの臭いはしないようでした ( ゚д゚)ホッ!

その後 足がしびれようと 喉がかわこうと我慢(`(エ)´)ノ彡

コタローが自ら退いてくれるまで我慢しちゃいました。

そのあと 我慢していたトイレへ

その際 足痺れまくりで 危うく足ひねっちゃいそうになりましたヽ(`~´)ノ アブナイ!!

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« 1日遅れですが… | トップページ | スマホ自撮り!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

なんと、ブログ開設7年目突入ですか?
すごーい。
遅ればせながら、おめでとうございますー!
ワタシもがんばらなきゃ!

コタローちゃんのご機嫌アニメかわいい!
たっぷり出ると気持ちいいよね♪

ブログ7年目、すごいですね!!(≧∇≦)

ふふふ^^頑張ったあとのコタロー君が
膝に飛び乗ってきたら
ドキドキですね^^;.
メルちゃんも…紙おむつしているけど、
頑張った後に動き回られると
ヒヤヒヤしてしまいますsweat01

あのにほひww
なんとも言えないですからね。
思わずおちりをチェック!
分かりますねぇ〜・・・ww

コタローちゃんの下からのアップ・・・。
面白いですねshine
ヒザ猫されると・・・。
嬉しいから、ついつい我慢をしますよねwink

違う意味のあるある~ですよね、私もどっからこの臭いしてんねやって思ってやたら探す事ありましたもん。ここ最近はなくなったけど
うちは長毛だから最初の頃はもう毎度ルンチさんぶら下げ攻撃に
あってたっけな~んでもっての結果オティリ周りザク切り状態に
なったゴージャスチンチラさんやけど、しっかりやってくれたらもう
まずはそれですものね(*^_^*)こたっち~スッキリしたかーーい(^◇^)

ははは!わかる~わかる~
くちゃい匂いのまま来られると
一瞬躊躇しちゃいますよね(笑)
丁度今そんな感じ~~~(*≧m≦*)
早く片付けないと ぷぷ

うちはお膝に乗ってこないけど・・・
ちょっとタイミングがずれちゃうと
なかなかおちりチェックができなくて
この前ゆるゆるうんPだったことがあるので
おちりチェックはかかせないんですよね~

あ~~足が痺れるほど抱っこしてみた~~い
羨ましいですぅ

コタローちゃんは砂掛けしないほうなのかな?
さっちゃんは大をしたらそのままなので
ニオイでわかる時あるんです
したな、って
おふみはしっかり砂掛けちゃうのでニオイも封印されることが
多くて
トイレあとすぐだとちょっとついてたりして~なんて
思う事もありますよね^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58098605

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい・・・のだけど・・・(;^ω^):

« 1日遅れですが… | トップページ | スマホ自撮り!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村