2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 箱遊び | トップページ | 早いもので… »

2014年11月20日 (木)

一番したいコト

箱でノリノリに遊ぶコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日、あの箱で楽しそうに遊んでいましたけど

本当は 今一番♪ コタローがしたい遊びは 他にあるの~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

それがしたくて 私が自分の部屋に行くと 

.

.

2014_11_19_9042_edited1

ボクチンと遊ぶ~~~?   ってすごい勢いで走ってくるcoldsweats01

そんな コタローが可愛いんですけど

今朝も 朝の支度をしてると

ボクチンと遊ぶ~~~?   

もう少し余裕のある朝を過ごせればいいのだけど 朝は オセオセで

遊んであげる余裕はないのよねsweat01

あしょんで あしょんで~cat   って 鳴いてた   ^_^;

2014_11_19_9029_edited1


これが↑ コタローのお気に入りのオモチャ

2014_11_19_9030_edited1


2014_11_19_9035_edited1


コタロー狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

2014_11_19_9019_edited1_2


1.5m くらい飛んでます~

2014_11_19_9027_edited1

元気に遊ぶコタローを 今日もNAILが母のように 姉のように見守ってる。




昨日もcocomamaと一緒に寝てたコタローですが

物音がすると起きだして見に行く~

そして しばらくすると 戻ってきて また寝るのだけど

そんなこと繰り返して 帰ってきたコタローったら

冷たい肉球を私の腕にピタ~ってつけて

冷たかったにゃん 温めて~

ってカンジで…  なんだか憎めない コタローでした((w´ω`w))

2014_11_19_9023_edited1

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 箱遊び | トップページ | 早いもので… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

温めて~って!
もう~かわいくてきゅんとなっちゃいますねshine

おもちゃ狙ってるコタロー君の表情の可愛い事♪
そっかぁ・・そんなに甘えん坊なんですね~
でもコタロー君とcocomamaさんが
こんなにイチャイチャしてるの見てたら
NAILちゃんもcocomamaさんのお布団に入ってくるかもしれないですね。
なんかすっごくそんな予感がしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あーん!かわいすぎる~!
朝って余裕ないのに、そんな時に遊んでアピール、
行っちゃダメ!って言われてる気分になりますよねえ。
私にも冷たい肉球くっつけて~(≧▽≦)
うちの猫なんて、私が起きてトイレ行ったとしても、ベッドから出て来ないわ!逆に私が冷たい足を猫にくっつけたいくらい!

コタローちゃんの遊んで!遊んで!攻撃を
想像しただけで萌え~(*´д`*)ハァハァ
でも、朝はホント忙しくて構ってあげられないのは
残念ですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなコタローちゃんを見つめるNAILちゃんの瞳
本当に優しげで母性を感じますね~♪

コタローちゃん、一緒に寝るんですね^^
冷たい肉球をつけられてもそれも嬉しかったりしますよね~ヽ(´▽`)/

芋ヨウカン作ったんですね!
cocopapaさんにお供え中ですか?

冷たい肉球、分かる分かる!
ココアもなの。冷たい手とか、鼻とかくっつけてくるから、「ヒーッsweat01」ってなっちゃう。
コタローちゃん、まだ子どもだねぇ。
こちらの予定にかまわず、遊びたくてしょうがないのね。
遊んで攻撃も、冷たい肉球も、困るけど可愛いね~heart01
NAILちゃん、この頃とってもお姉ちゃんらしいお顔になった気がする。
NAILちゃんもコタローちゃんのこと、可愛くてしょうがないって感じだねwink

朝の忙しい時に限って「遊んで~」って来るんですよね
コタローちゃん、お目目がキラキラ
遊んでオーラ全開で 可愛いです~

にゃんずのお耳や肉球が 寒くて冷たくなってしまって、
でも 一緒に寝てるうちにだんだん温まってきて、
やがてほっかほかの肉球になるのって、すっごく幸せな気分になりませんか?

コタローちゃん・・・。
朝から遊んで欲しいんですねshine
冷たい肉球・・・。
暖めて欲しいって、甘えるんですねwink

キュンと来たーーーー
こたっちってばヤンチャでお転婆だけど
そんな可愛い事もしてるんや、おばちゃんも
そんなんされたいよ~もうオッサンの我が子に~(*^。^*)
昨日は鍵さんありがとうでした(*^_^*)
ここままさんが近くだったらね、本当に色んな事話せたのに…
猫さんのこと、家族のこと、ここちゃんのこと
強いここままさん、こうして日記で綴られることずっと
見守っていきたいなって凄く思ってます(*^_^*)

忙しい時に限って遊ぼうって
いって来るんですよね
そこもまた可愛いんですけど
朝は ご勘弁を~ってかんじです

NAILちゃんが猫のお母さんで
アンヨが冷たいから暖めてって
cocomamaさんが人間のお母さんみたいです

冬は肉球が冷たいですよね。
あれをピタッと肌にくっつけられると
もうたまらない気持ちになります。
ホカペのスイッチを入れっぱなしにしたりしてww

コタローちゃん夜一緒に寝てる時に
何度か起きていくんだ
さっちゃんも最近寒くなって
枕の横に寝るようになったんだけど
コタローちゃんと一緒何度か起きるようなの
でね、手でカスカスして戻ってきて起こすんですよねぇ
起きちゃってもう眠いのにーと思いつつ可愛いな~って^m^
このおもちゃはじめて見ました

あ~~わかります
忙しい時に遊んで~ってくるんですよね
で、出かけるときに「行っちゃうの?」って
寂しそうに見つめる
う~~~ずっと一緒に遊んでいたい衝動にかられちゃいますよね
ほんとにゃんこはカワ(・∀・)イイ!!!
やんちゃんなコタちゃん!ほんと可愛すぎ~~

私も一緒に寝たいな~~
冷たいニクキュウー温めたいです
マリンくんは全くベッドに来てくれない
さみしいよ~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58014644

この記事へのトラックバック一覧です: 一番したいコト:

« 箱遊び | トップページ | 早いもので… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村