2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 朝 日課 | トップページ | 寒い夜だから~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ »

2014年11月23日 (日)

追いかける猫ともらったウマウマ

朝稽古に励む NAIL&コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんな生活がNAILのダイエットを成功に導いたのよね。

誰か私にもコタローのような人現れないかしら・・・

 

 

 

 

コタローは今日も元気いっぱい

1またまた カーテンをよじ登る(;^ω^)

そして飛ぶ

20141122_9094

2014_11_22_9090_edited1


今日はこのピンクのゴムが コタローのお気に入りheart02

2014_11_22_9089_edited1


実は このピンクのゴムを投げた先が カーテンの上だったので

コタローは頑張ってよじ登っちゃって・・・

:・

先日 ももの樹。   のひかりさんに頂いた ウマウマをあげてみました。

2014_11_22_9098_edited1

ウマウマだけど

オモチャとして遊べる

ウマウマ

人間としては

食べ物で遊んじゃいけません~~~って

しつけられてきましたが

猫は ウマウマで遊んでいいんですね。:+((*´艸`))+:。

2014_11_22_9120_edited1


コタロー早くも好奇心 満々

2014_11_22_9121_edited1

2014_11_22_9122_edited1


遊んでいる姿は 撮れなかったのだけど

コタロー 楽しく遊んでおいしく食べました~~~ヽ(*´∀`)ノ

ひかりさん ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 朝 日課 | トップページ | 寒い夜だから~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん飛び降りるときはくれぐれも気を付けてね~~。
見ててヒヤヒヤだよぉぉ。
遊んでるお目目はキラッキラ。
mamaに遊んでもらって嬉しんだ~。って感じで私も見てて嬉しくなっちゃう。

コタローちゃんカーテン登りに
どんどん磨きがかかり華麗ですねshine
今日も楽しそう!
毎日満喫してて見てる方も楽しく
なっちゃいますねnote

コタローちゃん・・・。
相変わらず、ダイナミックな動きですねshine
食べられるオモチャ・・・。
最高ですねwink

アクロバティック!
カーテンも遊具ですね!
見ている方はヒヤヒヤ?(›´ω`‹ )

遊んで食べれる食べて遊べる、なんて画期的な
お菓子?オモチャ?いやもう凄い~(^◇^)
皆さん本当に色んなもの見つけはるなぁブログの
お陰で学が付く~ひかりさんありがとうでしたよ私も!
いつか買ってみよっかな私も(*^。^*)
こたっちの華麗なるジャンプ、相変わらず頑張って
ばびゅばびゅしてるみたいですね(^-^)
食べて遊んで遊んで食べて、あれまた同じ事言うてる(^_^;)
でもなんか平和だなぁ可愛いなぁって思った今日の日記でした(*^_^*)

このゴムを追ってなんだー
コタローちゃん今回も元気で遊んでるね~
へぇー食べれるねこじゃらしって
はじめて見ました
食べれちゃうし遊べるし楽しいうれしいことが
2つもなんて面白い製品ですね
コタローちゃんうれしいものもらったね~^m^

コタちゃん!ほんと元気( ´艸`)
そっか~それでダイエットが出来るんだ
私もコタちゃんのようは人現れないかな
ダイエットしないといけないのに( ̄▽ ̄;)
また体重増えたかも??
マリンも元気に遊んでるけど~~~
私のダイエットにはならないから・・・(笑)

猫はウマウマで遊んでもOKなのね~~
私も猫になりたいです ぷぷ
美味しいものもらってよかったね!

コタローちゃん凄いね!eye
しっかり遊び方も受け継がれている・・・
こりゃー、先々大変だ(^^;
いや、楽しみだ!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58051261

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかける猫ともらったウマウマ:

« 朝 日課 | トップページ | 寒い夜だから~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村