2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 追いかける猫ともらったウマウマ | トップページ | 似てたににゃんのその後 »

2014年11月24日 (月)

寒い夜だから~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もらったウマウマに 楽しく遊び美味しく頂いたコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ここのところ寒い日が続いていて

ベッドのマットを 暖かいボアのに変えて 乾燥機をかけて

寒さに万全の備えを整えて 心地いい眠りをするはずだったのに

暑くって 寝苦しい夜を過ごしてしまいました~( ̄▽ ̄;)

そんな夜 コタローはいつものごとく 私のベッドからいたり来たりして

寝てたのだけど

2014_11_23_9139_edited1


今日は文書と写真に関連はないですsweat01

私に 体を 密着させてくるコタロー

可愛いんだから~なんて 寝ながら思っていたのだけど

必要以上に 体を接触させてくる~(*´д`*)

 

2014_11_20_9074_edited1


ぼくちん寒かったにゃお~

寒くって私に密着して 暖を取ろうしてたのね~

もう、 コタローったら可愛いんだから((w´ω`w))

コタローは私の枕元に来て腕枕で寝るのだけど

自分でお布団の中に入ることはしないの。

おふとん掛けてあげて コタローも私も ぬっくぬくhappy02 

幸せな気分になれた 朝でしたヽ(*´∀`)ノ

 

2014_11_19_9004_edited1

 

 

乾燥機をかけたおふとんはぬくぬくで暑くって~な私でした。

夜中に暑くって足を出そうと布団を蹴ったら NAILがその近くで寝てて

すっ飛ばしちゃって 謝ったんだけど わかってもらえず 

にゃ~~~ って 悲しそうに退場しちゃた。

2014_11_19_9001_edited1

NAIL ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

懲りないで一緒にネンネ に来てね~(*^。^*)

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 追いかける猫ともらったウマウマ | トップページ | 似てたににゃんのその後 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

布団乾燥機後すぐに寝たら暑いでしょう~
でも寒い夜にあのポカポカの布団に入った瞬間はなんて幸せなんでしょう・・って思うよね。

ここに来てからまだ寒いって思う事がないので乾燥機もまだ使ってないです。

レオ君はモミモミ終わるとさっさと階下に降りてきてソファーで寝てるみたいです。

だから淋しいの。

いいな~
可愛いコタローくんが添い寝なんて。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

可愛いコタローちゃんが添い寝なんて
cocomamaさんいいな~heart04
羨ましいです(^m^)
寝る時間が待ち遠しくなっちゃいますねnote
知らないうちに足元に来てるとありますよね^^;
また来て欲しいのですがしばらく来なくなっちゃう
んですよねbearing

いいな~!
cocomamaさんがめちゃくちゃ羨ましい~ヽ(´▽`)/
私はいつも1人です・・・(´Д⊂グスン

コタローちゃん、甘えん坊さんですね♪
もっと寒くなったらコタローちゃんの温もりが気持ちいいでしょうね!!

あらら!NAILちゃんビックリしちゃったね。
でも、わざとじゃないから早くご機嫌治してね!

いいな、いいなー。
密着してくれるなんて、うらやましー。

布団乾燥機、うちもほしーなー。
あれは、ぬくぬくですもんねー。
ますます、布団から出られなくなる。

そうそう少し前まで寒かったんで
私はパジャマを真冬バージョンに変えたら
途端に夜も暖かい日が続いちゃって、汗かいて寝てました。。^^;
なんかここ数日あんまり寒くないですよね。
今年の冬は・・コタロー君とらぶらぶな夜が過ごせそうですね。
きっとそのうちNAILちゃんも入って来て
みんなで仲良しねんねが出来そうかな(*^m^)

↓食べれる猫じゃらしのご紹介♪ありがとうございました^^
コタロー君に気に入ってもらえて良かったです。
なかなか面白い商品ですよね~(*^-^)

cocomamaさんいいな。いいな~~~heart04
お布団の中で体密着。腕枕。いいな~。
コタローちゃんにはもうメロメロ~~だね。
うちもちぃくんは一緒に腕枕で寝てたけど、今は誰もお布団の中には入ってくれないのweep
りんとねねは足元で超密着で陣取ってるし、みるは寄ってきてくれないし。
足元は危険だよね。うちみたいに重くって動かないくらいなら大丈夫?!だけど(笑)
NAILちゃん。mamaのこと許してあげてね。
一緒に寝た方があったかいよ。

コタローちゃん・・・。
添い寝しましたかshine
NAILちゃんは・・・。
ちょっとすねてますねwink

そんな行動してくれるなんてやっぱりこたっち
ん~~キャワイイ~(^◇^)私シュリとかれこれ
10年近くなのにやってもらった事なんて一度もー(-"-)
いいないいなここままさんっ!
あったか準備のフワフワボアさんでぬっくぬく~と
思ったら、、、、、暑かった^m^ここままさんなんかめっちゃ
可愛いですねー(^-^)私も寒がりなんで早々にボア毛布
出した時暑くて朝起きたら完全にそれだけを上手に
ベッドから落としてました(^_^;)寝てるのに上手やなぁって
思った事ありました(^_^;)

枕元にはコタローちゃん
足元にはNAILちゃん
良いな~♪ 良いな~♪
うちのみぃちゃん この頃全然一緒に寝てくれなくて
寂しい思いをしています
もっと寒くなったら一緒に寝てくれるかな

NAILちゃん
早く ご機嫌直して また一緒にねようね

布団乾燥機!
ホント羨ましい~~~
それはぬくぬくですよね
横浜はこのところちょっと暖かいんですけど
そちらはどうだったのかしら?
暑くて足がでちゃう・・・のは布団だけのせい?(笑)

コタちゃんが布団のなかで寝てくれたなんて
ほんとぬくぬく倍増ですね
羨ましいです
今日はほかペの上で一人で寝てしまった
また喉が痛いです・・・やばい・・・かも?

NAILちゃん蹴飛ばされちゃったのね~
私も前は良くやりました(笑)
で・・・暫く嫌われるんですよね( ̄▽ ̄;)
NAILちゃん!ママを許してあげてね~~~~

布団乾燥機ですかぁ~
ぽっかぽっかのお布団羨ましい~
コタローちゃんNAILちゃんタンポでWのぽっかぽっかですよね♪
でもちょっと暖かい日は。。。
NAILちゃん~これに懲りずにmamaとねんねしようね^^
寒くなったら忘れちゃってくれますよ☆

そうなの~私も布団乾燥機で
布団を乾燥&ぬくぬくに~って
したら暑くて寝れませんでした
それが一昨日の夜^_^;
まだ真冬まではいってないからなのか
昼間がある程度暖かいからか(こっちは昼間最近気温が
ある程度あって)
NAILちゃんをすっとばしちゃったんだ
そういうこともあるよね
NAILちゃん早く機嫌直して~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58051257

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦:

« 追いかける猫ともらったウマウマ | トップページ | 似てたににゃんのその後 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村