2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 気のせい…かしら? | トップページ | 一番したいコト »

2014年11月19日 (水)

箱遊び

コタローの体を借りて?遊びに来てくれたCOCOに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ほかの人のコメでも そういう事ってあるみたい。

COCO遊びに来てくれたのね。またいつでも遊びにきてね~

待ってるよ(*^ω^*)ノ彡

 

 

2014_11_18_8923_edited1今日はこの箱がぼくちんの お気に入り(/≧∇≦)/にゃー!

20141118_8934


細長い箱なんですけど 細さに窮屈さもない~

コタローさすがの身体能力shine

20141118_8948


立てて楽し~ 倒して楽し~~(´∀`)

Anigif1この生物は??  アライグマ? ツチノコ ? シマヘビ???

入ったところで箱を立てたら捕獲出来ちゃう~~(≧m≦)

2014_11_18_8952_edited1


楽しく遊ぶコタローを 保護者NAIL 母の目で見守ってますcat

なんて コタローが 飽きた頃 こっそり箱に入ってたのは ナイショ なのかしら?

楽しく遊んだあとは

2014_11_18_8961_edited1



寄り添うって 今日も仲良しのNAIL&コタローヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 気のせい…かしら? | トップページ | 一番したいコト »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

さすがはヤンチャ盛り!コタローちゃん何してても楽しいんだろうなあ(笑)
自由自在に動いてますもんね(^^)
それを見守るNAILちゃん、ほんとお母さんの目してますねえ。
優しいお顔で見てるなあ~。

コタローちゃんは、何でも楽しく遊べて
いいですね~notes
優しく見守るNAILちゃんも
やっぱり箱が、気になっちゃう(*^m^)
寄り添う姿は和みますよね~♪

コタローちゃん楽しそうnote
遊び上手ですね^^
活発で子供らしくて良いですねshine
いっぱい楽しく遊んでねnotes

NAILちゃんすっかり我が子を見守る母ですね!
顔つきからも母性が溢れてますね(* ̄ー ̄*)
微笑ましい光景shine

コタローちゃんってなんでも楽しく遊ぶ天才だよね~ヽ(´▽`)/
見ていてホント飽きないですね^^

聖母のような瞳でNAILちゃんが見つめてる♪
って思ったけどホントは箱を狙ってたのかな?(笑)

寒くなってもNAILちゃんとコタローちゃんが寄り添ってればあったかいよね!!

cocoちゃんがいなくなって淋しかったNAILちゃんでしたが可愛いコタロー君がいてくれて本当によかったね。
寒い日もNAILママがやさしく守ってくれそうで安心ですね。

NAILちゃんとコタローちゃんはすっかり仲良しさんですね♪
ん?昨日COCOちゃんがコタローちゃんの体を借りに来たって?
もしかしてNAILちゃんと仲良くしてるのもコタローちゃんの
体を借りたCOCOちゃんだったりして♪

こんなに細い箱なのに、問題なく出入りしてる~
コタローちゃんはスリムですよね
箱を被せて捕獲して、うちに連れてきちゃおうかな♪

NAILちゃんと本当に仲良くなりましたね
お母さんじゃなくて お姉さんだよね?
でも、そういう風に見えるのでしょうか
うちも珊瑚はお兄さんに見えるけど、
醍醐は絶対におじさんかお父さんに見えちゃうんですよね…

↓COCOちゃん、時々こっそり遊びに来てくれるんだね~happy01
コタローちゃん、そんな細い箱によく入れるね。
ココアは絶対無理だわ~。
入ったところでふたを閉めて、持って帰りたいなsmile
NAILちゃんも試してみたのね。
楽しそうに遊んでいたら、やってみたくなっちゃうよねwink

いやん♡コタローちゃんったら~。
なんて楽しそうなの~~(*^▽^*)
なんでも楽しく遊べる天才だねぇぇ。
一緒にいてると笑顔の毎日になるね。
NAILちゃんともいい感じですね。

ヤーーダこの最後の写真ってばもう
完全に二人の世界や~~どうしてこう仲良しなんだろ、
ここままさんの入る隙間全くなさそう~でも仲良くして
くれてる事は有り難いですよね。ここちゃんきっともう
空からにっこり見てくれていると思います(*^_^*)
私ここちゃんと話してみたいです、詮索したってどうにも
ならんのに…でも私の中ではまだ一人グジグジしてる
気持ちがあるのは確かです…アライグマとツチノコとシマヘビさん
いっぺんに背負ってるこの子はダ~レだああ(^◇^)ね~こたっちぃ!(^^)!

猫さんが寄り添っているところって
見てるだけで幸せになりますね。
冬はそういう光景がたくさん見られるから
嬉しいですよねぇ・・・。

今日は箱でお遊びなのねぇ~
楽しそうに遊んでいる姿を眺めているNAILちゃん(○゚ε゚○)
親子だなぁ~なんて思いますわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんとNAILちゃんは母の目ですね~
コタちゃんのことが可愛くて~しょうがないんでしょうね( ´艸`)
でも・・・実は箱に入りたかっただけ??(笑)

箱一つでこんなに楽しめちゃうなんて
コタちゃんは遊びの天才だね!!
うちのマリンも天才だと思ったけど・・
スーパー天才かも?(*≧m≦*)
マリンも上を目指してがんばりますと言ってますので
指導よろしくねヽ(*´з`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58014645

この記事へのトラックバック一覧です: 箱遊び:

« 気のせい…かしら? | トップページ | 一番したいコト »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村