2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ニャンと過ごす | トップページ | 命の○ュール体重測定 »

2014年11月 3日 (月)

Congratulations on your 1st birthday!

お天気の悪い連休ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は 予定通りの にゃんとまったり休日ですが

昨日 11月2日は コタローの1歳のお誕生日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2014_11_02_8174_edited1


ぼくちん 1歳ににゃったんだって~♪

誕生日って にゃんだ??

2014_11_02_8179_edited1コタロー お誕生日 おめでちょうにゃ

2014_11_02_8185_edited1


NAILもコタローとお揃いのお洋服 似合って可愛い~heart

今日も親ばかですけど 誕生日だから仕方ないよね(・∀・)ニヤニヤ

プレゼントは NAILの時と同じで 考えていたんだけど

これといって決められず…

2014_11_02_8160_edited1


缶詰+テンダーキッス サーモン+ちゅーる掛け

コタローの好きなもの 3つ

これを 2つにわけて 

誕生日のSpecial(゚∀゚)ウマウマ

2014_11_02_8162_edited1

いつもにまして ガッツガツと夢中に食べてました。:+((*´艸`))+:。

2014_11_02_8157_edited1おいちかったにゃ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ぼくちん 毎日誕生日でいいにゃ。

以前から 何度もコタローの病気のことを書いてきましたが

あんな 大病を克服したコタロー

元気に1歳を迎えてくれた とっても嬉しいhappy02

これからも 元気でやんちゃなコタローでいてね。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ニャンと過ごす | トップページ | 命の○ュール体重測定 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、
お誕生日おめでとう~!^^!

おそろいの洋服メチャメチャ似合う~^^
二人ともかわいいなあ!

ほんと、大病したこともすっかり忘れてました!
元気になって本当によかった!^^
これからもNAILお姉ちゃんと仲良く、元気に過ごそうね^^v

コタロー君お誕生日おめでとう。birthday
美味しいウマウマと可愛いお洋服買ってもらって幸せな日だったね。
これからもちょっとくらいいたづらしてもいいから元気でいてくださいね。
ママが願っているのはそれだけだから~(´;ω;`)ウウ・・・

コタローちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~shine
ウマウマでお祝い、嬉しいねnotes
NAILちゃんとおそろいのお洋服、
すごいかわいいです~♪
大きな病気も乗り越えたコタローちゃん、
これからもますます元気いっぱいに
楽しい毎日を過ごしてね♪

コタローちゃんお誕生日おめでと~birthday
まだ1歳かぁ。若いなぁconfident
コタローちゃんの猫生はまだまだこれからだもんねhappy01
毎日元気に食べて遊んで幸せにねsun

ペアルックheart01可愛いですね^^

コタローくん
1歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
NAILちゃんとお揃いのニットいいなぁ
二人ともすっごく似合ってますね~
ウマウマも貰えてよかったね~

元気に1歳を迎えて何よりですね^^
これからの1年も健康で
素敵なことがいっぱいでありますように・・・☆

Happy Birthday(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
早いですね~コタロー君もう一歳なんですね^^
最初の頃は病気のこともとっても心配だったけど
今はこんなに甘えん坊でNAILちゃんとも仲良し♪
いつまでも元気で長生きするんだよ~

コタローくん、おめでとー!!
そっかー、もう1歳なんですねー?
それにしても、2ニャンともセーターがお似合い。
なんだか、顔つきも似てきたような...

もう一歳ですか~!早いですね。
おめでとう~(v^ー゜)
病気だったことも忘れてしまいそうなくらい
毎日元気で 何よりです^^
お揃いの服を着ている写真
コタローくん凛々しく見えますshine

コタローちゃん・・・。
一歳の誕生日、おめでとうshine
NAILちゃんとお揃いでおめかしですね。
特製ごはんも・・・。
美味しそうwink

コタローちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
元気でかわいいコタローちゃん、まだまだやんちゃ盛りだけど、NAILお姉ちゃんにかわいがってもらって、
仲良くまた1年を過ごそうね!
大病したって、今がこんなに元気だもん、これからもずっとずっと輝き続けるよね!

おめでとうございます!
永い猫生の第一歩って感じでしょうか?
洋服が似合っていますね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

なんですって昨日こたっち誕生日だったんですか!?
こたっちごめーんおばちゃんちゃんとチェックしてへんた~
改めて、一日遅くなったけどお誕生日本当に本当に
おめでとう(*^_^*) まだやっとこさの1歳かぁ、ええなぁ
人生これからやね♪ 二人お揃いのお洋服、めっちゃ
イイですね☆ 仕事柄ペットフードの会社の人と話す機会が
まれにあり、爆発的大ヒットのこのちゅ~るがどうしてあんなに
売れたのかをこの前のイベントの時にいなばのお兄ちゃんに
伝えたんですよね、そもそもは猫ブログなんですよーって(^-^)
メーカーさん達はそんな事情を知らないもんだからめっちゃ
喜んではりました(*^_^*) あちこちでこれがプレゼント用にも
利用して貰ってるなんて分からないですよね、これからも
美味しいちゅ~るを宜しくですってめっちゃんこ言うときました(*^^)v

コタローちゃん お誕生日おめでとう♪
大好きなmamaさんと NAILちゃんと一緒に
お祝いできて良かったね
病気だった事を感じさせないくらい
毎日元気に過ごしてますよね
これからも いっぱいヤンチャして
楽しませてくださいね♪

コタローちゃんお誕生日おめでとう(・∀・)イイ!
これからも益々元気で楽しい写真を楽しみにしてますね!!
可愛いお洋服☆彡めちゃ似合ってるわ❤
NAILちゃんとのペアーだしね~
うまうまもあるしハッピーな誕生日だったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

コタちゃん!おめでとう~~~ヽ(*´з`*)ノ
ほんと毎日誕生日でも良いね(笑)
こうやって元気にご飯が食べられるって
良いことだじょ~~~~
いつまでも健康で、元気でいてほしいですね

NAILちゃんとお揃いのお洋服
とっても似合ってるよん
これって~手作り???
とっても素敵です
こういう色合い私も好きで~~~~す( ´艸`)

コタローちゃん1歳おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからも元気で
NAILちゃんと仲良く過ごしてね
ほんとうに~今のこの元気のよさ
はじめて出会った?コタローちゃんは病院に入院してる頃
知ったので
そのコタローちゃんがこんなに今では~と思うと
うれしいですね
cocoちゃんの分も長生きして
NAILちゃんに優しくもしてね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57868364

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations on your 1st birthday!:

« ニャンと過ごす | トップページ | 命の○ュール体重測定 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村