2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 早いもので… | トップページ | 追いかける猫ともらったウマウマ »

2014年11月22日 (土)

朝 日課

49日をむかえたCOCOにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

これからも cocopapaやCOCOに見守られながら 心配されないよう

NAILとコタローと 元気に頑張って行こうと思っていますので

どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

気が付けば 11月も下旬を迎え 寒さが厳しくなってきましたね。

昨日の朝は 今季初 水たまりの水が凍っていました。

氷点下まで気温が下がったようですsadブルブル

それでも日差しは暖かく

Img_85952

なんだか 気持ちよさそうでしょhappy01

寝る前の儀式として  まず 朝稽古↓

音楽が入っていますのでご注意ください。

逆光で見ずらかったと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Img_85831

NAILは追い詰めた! あと 攻撃~かと思えば コタローの事

ペロペロ舐めちゃったりして  姉であり母なのhappy01

運動が終わった後は それぞれのベッドに入ったと思ったら

Img_85891

見つめあってる~~~~heart02

らぶらぶ~heart04    かと思えば

Anigif2

NAILの尻尾 警戒してる~

コタローは見つめてるのではなく狙ってるの  らしい…

そんな こんなで 朝の日課を済ませ 私が出勤する頃には

気持ちよさそうに 夢の住猫

なんとも 羨ましい ネコ様たちです(゚m゚*)

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 早いもので… | トップページ | 追いかける猫ともらったウマウマ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

窓辺はポカポカで気持ち良さそうですね♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ朝稽古ですか!@@
バトルなんだけどなんだか微笑ましい^^
やっぱり運動は大事だもんね!

見つめ合うふたりがすっごくいい感じ~ヽ(´▽`)/
会社に行かないでず~っと見ていたくなっちゃいますね^^;

寒くなってきましたね~
ふたりとも朝から寒さに負けず
朝稽古なんて感心しちゃいますshine
朝から体動かして健康にも良さそう
ですね^^
舐め合ったり、バトルしたりとっても
仲良しでほんわかしちゃいますcatface

お二人さん・・・。
朝から、頑張りますねshine
その後は・・・。
緊張感を持って昼寝ですねwink

準備運動にペロペロしてからバトルですね~
でも、お互いに手加減してるのが分かります
優しいバトルだなぁ
うちは3にゃん入り乱れての追いかけっこ
全員たぬしっぽ状態です

そして出勤前にラブラブねんねするんですよね~
もー仕事なんか行きたくないっ!って思っちゃいますよね

うふふ
舐めあうのも良し バトルのも良し
バトルって言うより じゃれ合ってるかんじだしね
たくさん運動して ぐっすり寝んね
平和な朝の一コマです♪

動画見たよ。
もうコタローちゃんのパンチ優しすぎ~~
バトルなのに可愛すぎ(*^▽^*)
ペロペロからのバトル。なりますよぇぇ。

朝稽古で身体を動かして
まったりと朝寝。
猫さんはいいですよね。
たまには入れ替わりたい|ω´o)

シアワセで平和な光景だぁ(*^_^*)
嫌なら絶対接触しないですからね、猫さんも人さんも
このお二人さん本当に息も気持ちも合ってるんだろうな♪
暖かい日差しの窓辺でそれぞれのベッドでスヤスヤ
いつしか二人はしっかりと絵に書いた様な猫団子を
作ることとなるでしょぉ…でしょうね!(^^)!

ふふ( ´艸`) 可愛いな~
二人の朝の日課!ちゃんと朝稽古まであるのね~
激しくバトルするのかと思ったら・・
意外と淡白でした(笑)
で、NAILちゃんはナメナメしてあげるのね
ほんと母の気持ちなんでしょうね~~
良いな~ほんと!仲良しさんで

でも最後(笑)
見つめってるのかと思いきや~実は警戒してたなんて
ママが出かけたらまた稽古してたりしてね(*≧m≦*)
仲良しの証拠だよね
今日も朝から稽古頑張ってね!

はじめペロペロしてていい感じ
って思ったら
どっちもやりたくて
なんか喧嘩ぽくなっちゃって^_^;
結構2ニャンやりますね
うちはここまで取っ組み合いぽくならないの
おふみがキレちゃうからさっちゃんが逃げちゃう
NAILちゃんも負けてないねーって思ったら。。。
最後のほうこれ見つめ合ってちょっとなにかあれば
また稽古になりそうな?

コタローちゃんはなんにでも興味津々だからねぇ~
あまあまも思う存分したいしね~
それを受け止めてるNAILちゃんほんと母のようだわ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58051233

この記事へのトラックバック一覧です: 朝 日課:

« 早いもので… | トップページ | 追いかける猫ともらったウマウマ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村