2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« しましまコンビ10.9 | トップページ | ぼくちんの! »

2014年10月11日 (土)

熟女キラー

日の光を浴びてるネコっていいですよね~♪

気持ちよさそうなネコから 幸せ気分 頂いちゃってますヽ(*´∀`)ノ

2014_10_10_6903_edited1

今日は、このおもちゃがお気に入りのコタロー

Anigif1


今日のおもちゃは 究極の貧乏オモチャ

壊れたおもちゃの棒に 髪を縛るゴムをつけただけのもの。

気に入ったコタローは 持って行って持ってきて。:+((*´艸`))+:。

この尻尾をピーンと立てて歩いてる姿 可愛いですよね。

2014_10_10_6921_edited1 2014_10_10_6922_edited1


ジャンプ写真 失敗の2枚…((ノ)゚ω(ヾ))

これは、大好きなクリスピ☆キ○スを1粒ずつあげてるところ

早くよこせ! もっとよこせ!!って 食いついてきちゃいました(;´▽`A``


Anigif3


今度はこれにゃ~

今日も 遊ぶ気マンマン

そして  思い切り遊んだあと

2014_10_10_6942_edited1


シャコタン座り これは 疲れたポーズかな?

このポーズ メチャカワ(・∀・)イイ!!  (今日も親ばかでスミマセン)

そんな コタローの姿をみて NAILの母性がlovely lovely lovely

Anigif4熟女には たまらないのよね~

ね NAIL~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« しましまコンビ10.9 | トップページ | ぼくちんの! »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、ビンボーおもちゃ(笑)お気に入りなんですね!
ネコってビンボーおもちゃが好きな子って多いですよね^^
咥えて持ってくる姿が可愛すぎますよ~❤

座り方もオモシロイですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リラックスしてるポーズなのかな?

NAILちゃんもそんなコタローちゃんにメロメロですね~(*´ェ`*)
コタローちゃんの可愛さは熟女だけじゃなく
老若男女が虜になりますよ~♪

オモチャを咥えて持ってくる姿が
可愛いですね(♥´∀` ♥)
尻尾ピーンが堪らないです(*´∀`*)
cocomamaさんとオモチャで一緒に
遊びたいんですねnote
NAiLちゃん本当のお母さんみたいshine
やっぱり女の子ですねvirgo

コタロー君・・なんだかとっても大きくなったような気がします。
cocomamaさんちの唯一の男子!
COCOちゃんのあとを受け継いで
家族を守ってるっていう感じに見えたのかもしれないなぁ・・
ここんとこバタバタして読み逃げばかりだったら
今日ゆっくり拝見しててしみじみそう思っちゃった!
NAILちゃんとの関係もうまくいってるようだし。
なんか・・いいなぁ・・って思っちゃいました(゚▽゚*)

コタローちゃん・・・。
棒を上手に持ってきますねshine
最後は・・・。
NAILちゃんが優しくしてくれますねwink

可愛いね~おもちゃこうやって
ご機嫌さんで持ってきてくれて
この髪の毛のゴムってさっちゃんも好きです(おもちゃとして)
NAILちゃんはこうやってコタローちゃんを
なめてあげて~優しいねー

こんにちは
コタローちゃん、いい子だわ。
ほら、お母さんの作ったご飯。文句を言わない子。
笑顔で食べるの。そんな子だわね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

そうそう、
買って来たおもちゃよりも
こういう、やっつけおもちゃの方がウケるんですよね。
熟女キラー!
ウチのクロは熟女に嫌われてますww

コタローちゃん尻尾ピーン。
おもちゃ咥えて遊ぼのお顔が可愛いね。
コタローちゃんからは元気のパワーがいっぱいもらえそう。
NAILちゃん母性いっぱいね。

にゃっはははははシャコタン座りぃぃヽ(^。^)ノ
ここままさんの昔のあの車のボンネットの上での写真が
私はどうも頭から離れなくてね、そこへ来て、忘れた頃に
この単語もぉここままさん超大好き仲間仲間同士同士ぃぃ(^◇^)
それを愛猫こたっちにあてがうここままさん、遊びに行けるもんなら
本当ここままさんち遊び行ってワイワイお喋りしたいなぁ(*^_^*)

今日もコタちゃん!元気いっぱい( ´艸`)
子猫はやっぱりこうでなくっちゃね
って~うちのマリンには少し落ち着いてほしいけど(笑)

え?これをしゃこたん座りというんですか?
メモしておこ~っと(*≧m≦*)

熟女にはこのやんちゃな感じが良いってことなのね
にゃるほど~~~ぷぷぷ

現在マリンくん!絶食中
ちょっと大変です( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57637896

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女キラー:

« しましまコンビ10.9 | トップページ | ぼくちんの! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村