2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ネコを捨てサルを被る | トップページ | しましまコンビ10.9 »

2014年10月 9日 (木)

ヤっちゃえ~♪

やんちゃ盛りの今を思いっきり謳歌するコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

2014_10_08_6800_edited1

今日もカーテンをよじ登り 元気に楽しそうなコタローです♪

そこで、皆様に質問ですが カーテン何年使ってますか?

カーテンの寿命をググってみたら メーカーでは5年くらいとか・・・

我が家のカーテン この家を建てた時から使ってるので

9年ちょっと 使ってます。

レースはNAILからコタローに数箇所 破られてます。

一見わからないので使い続けてます。

厚手の方もコタローの爪でつってしまってる所が数箇所

寿命を考えると そろそろ

そう考えると コタロー ヤレヤレ!ヤっちゃえ~!!

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

怪我はしないようにね。

2014_10_08_6779_edited1_2


この写真をみると 勇ましく大ジャンプ~って思うけど

カーテンレールから床ではなく

ミニキャットタワー上段で経由して降りてます。

2014_10_08_6776_edited1でも、ミニキャットタワーは人気スポットで NAILもお気に入り

カーテンレールから降りようと思ってる時にNAILが乗ってると

降りれなくって ピーピー鳴いて 私にせがむ

・・

仕方なく NAIL抱っこして 移動

2014_10_08_6790_edited1

にゃんで あたちがどかされなきゃならにゃいのよ~( *`ω´) プンスカ

ご機嫌斜め(*`ε´*)ノ

2014_10_08_6784_edited1


2014_10_08_6787_edited1


カーテンだけでなく キャットタワーもあちこち 

ぴょんぴょん飛び回るサルを被ったネコ コタロー( ´艸`)プププ

(ちなみにCOCOの子供時代 cocopapaにピョンタって呼ばれたりしてた)

今日も思う存分遊んだら

2014_10_08_6775_edited1

電池切れのように sleepy sleepy sleepy

そんな姿もまた 可愛くって(´♡‿♡`+)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ネコを捨てサルを被る | トップページ | しましまコンビ10.9 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

カーテンの寿命か~
我家は前は結露は酷くて冬にいつもカビが生えてしまいレースは3~4年で交換、厚手も前は普通のだったのですが遮光に変えたり案外交換しました。
ここに越してきて前のを何ヶ所かは付けたのですが使わなくなったレースのカーテン二組と厚手のカーテン二組綺麗なので洗ってしまいましたが使う予定もないのでどうしたらいいか迷っています。
捨てるにはもったいないし使ったカーテン人にあげるのも失礼だし。
家は猫が引っかいたりしないからきれいなままです。

コタローくんの元気のよさが出てるカーテンなのね。
思い切りやらせて少し大人になるまでそのままでいいんじゃないの?
新しくしたら傷つけられるの許せなくなるかも・・・

ポチ逃げです。ごめんニョ^^

今日のカーテンレールのコタローちゃん。
なんだかすっごくおっきく見える。
落っこちやしないかってヒヤヒヤしちゃう。
成長したんだね~。
可愛い子にボロボロにされたのならショックないかも?!( *´艸`)
いっぱい遊んでコテンって寝ちゃうコタローちゃん可愛いね。
NAILちゃんとmamaにいっぱい遊んでもらって。幸せ~だね。

カーテンの寿命って5年くらいなんですか!?
初めて知りましたflair
以前使っていたカーテンは10年くらいです。
五つ子が登り始めボロボロに破けて酷かった
ので取り替えましたがそれからいつの間にか
登らなくなりましたよ。
もしかしたらカーテン替えるとコタローちゃんも
登らなくなるかもしれませんね。

カーテンの寿命??
そういえば、今まで転勤族でちょうど5年周期くらいで引っ越ししてたからカーテンを買い替える羽目になってたので考えたことなかったです。
意外と高価だし、なかなか買い替えるとなると勢いが必要ですよね。
コタローくんに、ボロボロにしてもらったら・・・思い切りよく、模様替えができるかもしれないですね。
最後の寝姿にキュンキュンheart04です。

カーテンは 家を建てた時以来だから
11年? 12年?
まだ替える気全然にゃいのらー

だってすっごく高かったのよー(^_^;)

今リビングにあるカーテンは4年くらいかな・・・
そう言えばポン太はカーテンにはあまり上らないかも・・・
なのでまだまだもちそうです。
その代り、貼り替えたばかりの壁紙がボロボロで・・・sweat02
猫がいるとやっぱり家は傷みますよね^^;

カーテンの寿命は・・・
暴れん坊次第で長くもなり短くもなりますね~(笑)

こんにちは
おぉ~すやすやですね、癒される~~・
我が家のカーテン。軽く17年はいっていますよ。
セントラルヒーティングだし、窓をあけませんからね。
痛まないのかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

カーテンの寿命が たった5年とは!!
うちの実家なんて、20年近くたってようやく新調したのに~
我が家のカーテンは、いつ何があってもいいように、すべて安物で~す♪

コタローちゃん、今日も元気いっぱいですね!
うちにも猫の着ぐるみを着たおさるさんがいますから、
お気持ち よ~く分かります

えー!
カーテンの寿命って5年なんですかwobbly
実家ではもう十何年使ってると思います。
結婚して引っ越して島に持ってきたカーテンは2年くらいだけど、
洗濯バサミのとがった部分を引っかけたりして
糸がちょっとほつれたりしてるところあります。
(彼には秘密だけど・・・ι(´Д`υ)アセアセ)
メルちゃんもコタローくんのように
時々電池切れ(と彼が言う)で寝ます^^

いっぱい遊んでいっぱい寝て、コタローちゃん健やかに育ってるね~happy01
NAILちゃん、そうよねぇ、先にいたのにね。でももうちょっとの辛抱だと思うから、許してあげてね。
カーテンって結構高いよね。5年は早すぎだと思うcoldsweats02
うちはちょうど9年使ってる。でも実家は17~8年使ってるかも。
破けたりしなければ、いつまででも使ってていいんじゃないかな~smile

おりるとこにNAILちゃんがいたりすると
鳴いて下りれないよーってコタローーちゃん
いうんだ
可愛いね
NAILちゃんにそういうときはどいてもらうのね
カーテンうちは10年は使ってるよ~
まだ全然ボロッときてなくて
年に数回しか洗わないからかも^_^;

カーテンの寿命なんて考えた事もなかったけど
5年ってのはちょっと短い気もしたなぁ…猫さんいる
お家やともっと短いのかな、でも全く無視もなんかちょっと
寂しい気もしますしね(^_^;) 昨日はなんか見て思ったままを
コメントしてってずっと気になってしもてたけど良かったです…
同じ気持ちになりますよやっぱり今のここままさんちを
見ていると…彼だって家族だったんだもの、私はついつい
居なくなったここちゃんを想い勝手に色んな事を想像して
しまいます…ごめんなさいでも、、、ここままさんこれからを
本当に大事に生きてって下さい…
※昨日取引先でびっくりする程可愛いチンチラのゴールデンを
見てしまって、連れて帰るか今までで一番悩んだ瞬間を
味わってしまいました…生まれて初めての出来事に困惑しました。

ウチはマンションを買ってから一度も替えていないので
そろそろ17年になりますww
替えなきゃいけないと思いつつ、
ついつい後回しになるんですよね。
でも5年は早すぎるでしょう?

え!カーテンの寿命って5年なの!?(笑)
うち、たぶんもっと使ってる(^^;
猫にボロボロにされないように、丈夫なの選んだりして長く使う気満々ですもの(笑)
コタローちゃんの華麗なるジャンプかっこいいー!
そっか、NAILちゃんはお気に入りの場所なのに退かされちゃうのね(^^;
かわいいコタローちゃんのためだもん、許してあげるよねえ(^0^;

カーテンって5年なんですか?
知らなかった( ̄▽ ̄;)
私の部屋以外のカーテンはすご~~く長く使ってる
私の部屋のはお子達にボロボロにされたので
5年よりは短いかな?
でも・・できれば~ずっと使っていたいかも?
なんせ~不精なもので(笑)

そうそうおこちゃまは元気が一番!
元気すぎるのも大変だけどね(笑)
NAILちゃん・・・怒らない!怒らない( ´艸`)
可愛い弟?息子?彼氏?のことだから(笑)
許してあげね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57618066

この記事へのトラックバック一覧です: ヤっちゃえ~♪:

« ネコを捨てサルを被る | トップページ | しましまコンビ10.9 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村