2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 遊びたいお年頃 | トップページ | 幸せな休日 »

2014年10月18日 (土)

コタローには敵わない

遊びたい盛りのコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_10_17_7185_edited1


気がついたら

キャットテントが ひっくり返っていて

あらあら~ 

さっき NAIL&コタローが

ハシャギまくってたから

ひっくり返されたのね~と

直そうと思ったら

ずっしり 思い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工

・・

覗き込んで みたら

2014_10_17_7183_edited1


とっても暗い写真ですが 見えますか~~~?

2014_10_17_7184_edited1


これで 見えましたか?

中に一緒に入ってます~~~(゚▽゚*)

COCOとあれだけ仲良くっても

ダンゴは イヤアアァァァァアアアァァァァアアア<(*ΦωΦ*)>ニャ!!!!  って

言っていたNAIlだったけど

無邪気なコタローには いやにゃん!!って言えないのね。

20141017_7173以前 あれだけシャーシャー言っていたのに

今これだけ仲良しヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノになったのは

コタローの無邪気さに負けたのね~。

私を含め みんなコタローにやられちゃったのよね( ´艸`)プププ

2014_10_17_7180_edited1

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 遊びたいお年頃 | トップページ | 幸せな休日 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

見えた~!見えましたよ~ヽ(´▽`)/
NAILちゃんとコタローちゃんの猫団子(v^ー゜)ヤッタネ!!

最初はどうなるのかな?って思ってたけど
こ~んなに仲良くなりましたね♪
これもコタローちゃんの無邪気さがサイコウに可愛いからですね❤

見えました~notes
ふたり一緒に入ってたんですね~!!
コタローちゃんもNAILちゃんが一緒にいてくれて
嬉しかったでしょうね♪
これからもっと見れるかな~楽しみですね。

そうだよね。
絶対仲良くなれないふうなお二人さんだったのに今ではこれだけ仲良しになれるんだからビックリ!

無邪気なしつこさにま参っちゃったのか。
でもこんな姿みると嬉しいでしょう。
cocoちゃんが居なくなってどうなるかと思ったけれどこころ和ませてもらえてよかったね。

すご~い o(*^▽^*)o
ちゃんと可愛いお団子になってる~♪
どっちが先に入って
どっちがあとから入ったってことはよく分からないけど・・
まさかこんなに早く、こういう日が来るなんて思いもしなかったです!
NAILちゃん・・あんなに警戒してたのにね(゚▽゚*)
cocomamaさん、本当に良かったね☆

仲いいですねぇ〜。
一緒に入って遊んでいたのかな?
ひっくり返ってもそのままでいるとは
本当に仲がいいんだと思いますよ・・・。

キャットテントが倒れていると思ったら・・・。
コタローちゃんとNAILちゃんが中にいましたかshine
どこでも・・・。
一緒が楽しいねwink

こんにちは
ありゃ。おしくら饅頭ですね。
寒くなってきたもの、くっついた方が暖かいね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

ここままさぁ~~ん二人が仲良くしてくれて
めっちゃ嬉しい~~~~
(と、同時に私の中ではまだ整理がついてなくて
 色々考えてしまう…日記の最後の文面や雰囲気が
 なんかどうしてもここままさんの心境や感情を浮き上がらせてる
 様にも思える…ごめんなさいまだグジグジいうて)
しっかりこうして嬉しかった事を写真日記に綴られてるんだもの
楽しいコメントしてかなきゃせっかく仲良くやってる二人にも
悪いですものね、二人とも~これから寒くもなるからもっと沢山
ペッタンチョしてママを癒してねー(^◇^)

キャーhappy02 猫団子~~heart04
おめでとう~。嬉しいね~~。
こういう思いもかけないとこですっごいもん見れると大興奮しちゃいますよね。
NAILちゃんもcocomamaさんもコタローちゃんの魅力にメロメロねlovely

お~~~猫団子!
可愛すぎ~~~~( ´艸`)
こういう姿見れるのは羨ましいです
うちでは絶対無理だろうな・・・

無邪気なコタちゃんがNAILちゃんの心をとかしたのね
すごいな・・・

ぉおお~しっかり見ましたよ~
こんな光景見たら大興奮しちゃいますよね(・∀・)ニヤニヤ
purinmamaも沢山癒されました(・∀・)イイ!

1ニャンだけかな?って思ったら
なんと2ニャン一緒にいたんだー
NAILちゃん熟睡してるし^m^
ほんとcocoちゃんと一緒に寝るの
なかったのに
コタローちゃんとは。。。
これからもこういう2ショット見たいですねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57708731

この記事へのトラックバック一覧です: コタローには敵わない:

« 遊びたいお年頃 | トップページ | 幸せな休日 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村