2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ぼくちんの! | トップページ | やりすぎ? »

2014年10月13日 (月)

イカ耳

1歳のプレゼントをもらったコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本当に こういうプレゼントは 食べるかどうかわかるから ありがたいですね。

カリカリはいい感じでした~ ウェットはNGでした(NAILもコタも(;´Д`))

食べてくれなかったのは残念だけど、やっぱりありがたいです(;^ω^)

20141011_6963今日は朝から 大掃除をしてたので 相手をしてもらえないコタローは

不貞寝・・・・ (;´Д`)

そんなコタローを慰める熟女

Anigif1コタロー 可愛い<(*ΦωΦ*)>ニャ

可愛いくってたまらない((*´→∀←`))

NAILなのだけど

2014_10_12_6994_edited1


コタローは 超イカ耳sweat01

そんなコタローだけど

Anigif2NAIL姉ちゃん~♥ と自ら行く時もある

仲良しなのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ぼくちんの! | トップページ | やりすぎ? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

そうよね~
あんなに嫌い!って態度してたのにたぶんcocoちゃんがいなくなってしまった分淋しのかも。
可愛いコタローくんのお世話をする事で心の穴を埋めてるのかも。
でも仲良き事は美しきかな・・・ですね。

NAILちゃんコタローが可愛いですね!
面倒見の良い素敵なお姉さんですねshine
コタローちゃんも幸せですね^^
仲良しの姿良いですねhappy02
癒されます(*´∀`*)

ご飯との相性は食べてみないとわからないからね(;^ω^)
あのメーカー成分的によさげな製品が多いですよね。
腎不全の子で、どうしても療法食が食べれない子は
あのメーカーのシニア用を食べてる子も結構いるみたいです。
ワンパクな弟だけど、手のかかる子ほど可愛いのかも(*´艸`*)

こんばんはhappy01
NAILちゃん、すっかり良いお姉ちゃんですねheart01
コタローちゃんもちゃんとお返し出来て偉いなhappy02
仲良し見てると本当に癒されますねconfident

NAILちゃんとコタローちゃん。すっかり仲良しさんになったね。
毛づくろいし合ってる姿は微笑ましくって可愛いね♡

cocomamaさんに相手にされなくて
不貞寝してるコタローちゃんも可愛い~❤

やっぱりNAILお姉様は優しいね~ヽ(´▽`)/
コタローちゃんが可愛い!って気持ちが伝わりますね^^
なぜコタローちゃんがイカ耳なのか謎だけど(笑)

そんな優しいNAILお姉様がコタローちゃんも大好きなのね♪
仲がいい姿を見るのって嬉しいし癒されますね~!!

いい関係になってますね。
仲良き事は美しきかな。
イカ耳もまたご愛嬌ww

こんにちは。 happy01
一時は仲良くなれないのではと…と心配しましたが、
こんなにラブラブになって、分からないものですね~
コタロー君はお姉ちゃんと思ってるみたいですが、
NAILちゃんはどう思ってるのでしょうか??
息子だったりして?
どちらにしても、嬉しい事ですね。 good

こんにちは
NAILちゃん、コタローちゃんのことが可愛いのね。
猫ちゃんのこんな愛らしい姿すき!ほっこりしますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

うふ。すっごい、イカ耳!
でも、仲良しだなー。
昔は、あんなに嫌がってたのに、今はかわいくってしょうがないって感じですねー?

逆にコタローちゃんが引くぐらいってとこがまた、面白いw

NAILちゃん・・・。
熱烈ですねshine
コタローちゃん・・・。
思わずイカ耳になっちゃったのかなwink

本当に仲良し!!
先日あんなコメント書いたけど、いつの日かもう
この二人がこうして仲良くしているって事が
当たり前過ぎる様になってくんだろうな…と、
そう思うとやっぱりいつまでも私は彼を忘れないで
いようと思いました…切ないですね、でも、二人が
仲良くしてくれていることにも感謝しつつ、
一人頑張るここままさんを応援していたいと思った
今日でした。。。

ただいま~ 帰って来ました♪
一週間ご無沙汰してる間に
こんなに仲良しさんになったんですね
NAILちゃんの母性が目覚めたのかしらね
良い事です♪

ほんと仲良しさんだよね~
あんなにコタちゃんのことイヤがっていたのに
びっくりですよね
おんにゃ心はむずかしいわ~~( ´艸`)
でも・・・こういう姿を見るのは嬉しいですね
ずっとずっと仲良くすごすんだよ

あ!コタちゃん・・・ママがお片づけしてる時は
お手伝いしてあげようね
猫の手も借りたいと思うから(笑)
NAILちゃんもね(*≧m≦*)ぷぷぷ

マッサージされ過ぎたかな。。。
コタローちゃん無邪気な顔しちゃってますね(* ̄ー ̄*)
今日もラブラブ2にゃんの姿に癒されたわぁ~

NAILちゃんはせっせとおねえちゃんで
こうしてあげてるのねぇ~
で、コタローちゃんもこんな風にNAILちゃんに
してあげたりするんだーいいね~仲良し
こんな風に仲良くしてるのみるとうれしいですよね
大掃除したんだー
私も涼しくなってきて片づけしたいなーと思いつつ
なかなか手がつけられず^_^;
最近よく寝ちゃうし(夜寝今日も2時間もしちゃって)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57657956

この記事へのトラックバック一覧です: イカ耳:

« ぼくちんの! | トップページ | やりすぎ? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村