2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 新しいおもちゃ | トップページ | 遊びたいお年頃 »

2014年10月16日 (木)

新しいおもちゃの続き

新しいおもちゃに少女に戻っちゃったNAILにコメント

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コタロー大きくなりました。

体の長さはNAILより長いです。

横と体重はNAILの方が…ですけどね(;^ω^)

 

昨日の写真ですが…

2014_10_14_7064_edited1_2

こんなワイルド小僧をしてたコタロー

2014_10_14_7065_edited1

こんな お顔しちゃってるのも このオモチャが楽しくて仕方ないから。

2014_10_14_7066_edited1

今日は興奮激しかったよ~

だから 連続ジャンプ~する動画です。

音楽入ってますのでご注意ください。

コタローの激しさにNAILも退散

興奮したコタローは 関係なく突っ込んで来るものねcoldsweats01

 

NAILも遊んでる動画です。

こちらも音楽入ってますのでご注意ください。

きっと あっという間にボロボロになってしまいそうです。

それほど お気に入り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

改めまして hanaさん ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

昨日、ほかの人のところでフミフミしてるネコちゃんを見て思ったのだけど

コタローってフミフミしないの。

ゴロゴロはするんだけど…

(´-`).。oO(なんでだろ?)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 新しいおもちゃ | トップページ | 遊びたいお年頃 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ワイルド顔、かっこいい~(^-^)
うん、まさに楽しくてしょーがないんだろうなあ。
連続ジャンプすごいですね。
うちのはなじゃ無理!(笑)
まあ、つくねなら対抗できそうだわ(笑)
コタローちゃんのジャンプはまだまだ軽やかで美しいもの~。
あ、ちなみにうちのはなもフミフミしません。
おそらく仔猫(乳飲み子)時代にお母さん猫から十分にお乳をもらったからだと思います。

コタローちゃんのキュートなお顔も
可愛いけどワイルドなお顔も
また素敵ですheart04
NAILちゃんは上品な遊び方ですねshine
フミフミはする子としない子がいますよ^^
以前居た黒猫のミミちゃんがまさに同じで
グルグルは言うんですがフミフミは一度も
しませんでした。

おもちゃで遊ぶコタローちゃんの顔が
なんだかワイルドな大人の魅力がありますね~❤
それにしてもジャンプスゴイですね~!@@
大人っぽくなったけどまだまだ無邪気な子猫ちゃんですね♪

NAILちゃんもお目目キラキラして遊ぶ姿が
すっごく可愛かった~!!
下に居るコタローちゃんもオモシロかった~^^

コタローちゃんはふみふみしないんですか?
なんでだろう?そういう子も居るって事で!^^

コタローちゃん
ジャンプしてますね~
NAILちゃんも楽しそう♪
二人ともかなり気に入ったようですね^^

おっぱい飲む習慣が残ってる子が
フミフミするって聞いたことがあります。
コタローちゃんは
お母さんのおっぱい
いっぱい飲んだからかな^^

こんにちは。 happy01
コタロー君のジャンプ、助走なしでびよんびよんしてる~
我が家の猫ズではことらがたま~にやるだけで、
あまり見られないんですよね。think
NAILちゃんの「熟女だって…」、題に思わず笑いました。 (・∀・)イイ!
途中でコタロー君の物になってしまって、
NAILちゃん取り返せたのかしら? (^-^;

コタローちゃん、華麗な連続ジャンプ(*´艸`*)
うちじゃ見られない光景で新鮮。
NAILちゃんはコタローちゃんの迫力に押されちゃったのね(;^ω^)
フミフミはお母さんと長く暮らした子はあまりしないかも?
ドン子も4ヶ月くらい母猫と暮らしてたせいかな?一回もしたことないよ。

NAILちゃんのおひげピンピンにぷっくりお口。
すっごく可愛い~~heart04
コタローちゃんのジャンプもスゴイshine
さすがおとこのこだね。
もっともっと高く跳べそうだね。

コタローちゃんとNAILちゃんに気に入ってもらって良かったです~
ボロボロになるまで遊んでくれたら、飼い主も嬉しいですよね
コタローちゃん、見事な連続ジャンプです!
NAILちゃん、ちょっと若返ったのかな?
可愛い少女のようなお顔です~

うちのにゃんずのフミフミですが、珊瑚はしょっちゅうするのに比べて、醍醐は冬季限定だし、苺は赤ちゃんのくせにあんまりしないんです
最近ようやく見かけることがあるくらい、少ないんですよ
指チューも、うちは珊瑚しかしませんし…
ホント、猫って不思議ですよね~

コタローちゃん激しいわ~。
軽やかなジャンプだね。
NAILちゃんはちょっとおしとやかで、それぞれ遊び方が違うんだねhappy01
フミフミしないコタローちゃん、実のママと一緒にいる時間の長さとかが関係するのかしら。
ココアは寝ている私の脇の下にやるから、痛くってcoldsweats01

こんにちは
コタローちゃんとNailちゃん、微妙に体型が違うのね。
それにしても、このお二人さん。玩具にのりのりですね。
猫が遊ぶ姿って、何時間でもあきない。一緒に遊ぶと
もっと飽きない、ね^^
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

コタロー君はジャンプすごいですね!!
(猫だから当然??)
NAILちゃんの遊び方はメルちゃんみたい^^
メルちゃんも、手でチョイチョイして
捕まえるとぺろぺろっと舐めてます。

コタローちゃんみたいなアクティヴな遊び方は
うちのたま&こたろうと一緒でNAILちゃんの
ようにお手手と口で遊ぶのはじゅら&にんと
一緒です♪
うちもフミフミする子としない子がいます^^

cocomamaさんごめんね~^^;
gooブログのコメって半角の「<」入れると切れちゃうんです
gooも直す気が無いみたいで困ってますorz

コタロー君、野生に返るww
凄いですねぇ〜、
さすが男の子だ!
NAILちゃん、飽きれて去っていったww

なんかねいちゃんの顔が今までと
違う気がする…この前の乙女写真の時から
今日の動画の遊んでる姿の顔、黒目くりんくりんで
なんだろう何か違うんだなぁ可愛いんですよ!
お部屋の真ん中にでもタワー置くここままさんの
この猫好き度が場所からもうかがえたなぁ…
いいですねこれくらいの高さのタワーも♪
フミフミに関しては私も一緒~~
小さい頃は本当よくやってくれてたのにおっさんに
なってから全然ですよ~せっかく猫ちゃん生活してるんだもん
やってるとこ見たいし見せて欲しいですよね(*^_^*)

音楽が壮大で良いですね~~
コタちゃん!さすが若い(笑)
飛んでますね
NAILちゃんが退散しちゃったのがうけました( ´艸`)

でも熟女だって~遊びたいよね(笑)
下でコタちゃんが待ってるところがまた良いな
ほんと可愛いですね

うちのマリンもふみふみしないな
おっぱいをあまり飲まなかったとか・・・
いっぱい飲んだから~もう良いとか?(笑)
理由はなんなんでしょうね
私も知りたいです

動画見ました
コタローちゃんのジャンプすごかったねー
これだとちょっとこっちきたらやばいって
なっちゃうよね
そしてNAILちゃんも楽しそうに遊んでた~
さっちゃんもNAILちゃんと同じような感じで
遊ぶの
コタローちゃんフミフミしないんだ
うちはさっちゃんはビーズクッションにだけします
おふみは人やここ2年くらいは
アルパカ風敷き物にするようになった(ものすごい肌触りがいいの)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57679005

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃの続き:

« 新しいおもちゃ | トップページ | 遊びたいお年頃 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村