2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« コタローには敵わない | トップページ | 芸術と思ったのだけど・・・ »

2014年10月19日 (日)

幸せな休日

ネコ団子が苦手だったNAILと ネコ団子したしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

子猫特有の 無邪気なKYって最高の武器ですよね。

昨日は健康診断を始め 家族の急病の付き添い…

1日中 病院… 3つの病院でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

「足が動かなて歩けない 痛みはなく痺れている」って ことでまずは町医者へ行き 脳腫瘍の疑いありで総合病院へ紹介され MRI検査

結局 脳腫瘍の疑いは消え 総腓骨神経麻痺ではないかということに

最悪の事態ではなく ┐(´-д-`)┌でしたけど

精神的にも肉体的にも疲れた1日でした(o´Д`)=з

なので 今日は疲労を癒す寝て曜日~

2014_10_18_7186_edited1

お日様を 十分に浴びて 気持ちよさそう

こういう姿がみれる休日は 本当に癒されます。

窓辺で日向ぼっこするNAILと

cocomamaにべったりのコタロー

Anigif1元気な子は人間もねこも寝相が悪い ψ(`∇´)ψ

私の腕枕ですやすや眠るコタロー

可愛くって可愛くって可愛いの (・∀・)ニヤニヤ

途中、私がトイレとかに行くと寝てればいいのに

コタローも起きてついてきちゃうの(*^m^)

2014_10_18_7195_edited1

甘えん坊なんだから。:+((*´艸`))+:。

疲れた時には 最高の休日を過ごしました☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« コタローには敵わない | トップページ | 芸術と思ったのだけど・・・ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

病院は疲れますよね~
待ち時間だけでもぐったりしちゃいますよね。
検査とかなら尚更ですねー
お疲れ様でした。
大事にはいたらなくて良かったですね。

コタローちゃん凄く甘えん坊さんで
可愛いですね(♥´∀` ♥)
たまらないですね(^m^)

どこが悪くても病院は疲れますよ。
まして心配しながらの一日は・・・グッタリですよね。

でも大事にいたらなくて本当によかったね。

お家でかわいいコタチャンやNAILちゃんとマッタリ過ごす休日は至福のときかもね。

お疲れ様でした。coldsweats01

ご無沙汰してます。
多忙でブログ離れしていて今日久しぶりに
お邪魔しました。
COCOちゃんのことも今日知りました。
過去記事読み返して泣きました。
cocomamaさん、せっかくお元気になられたのに
こんなコメントごめんなさい。
今になって知った自分がちょっと許せなくて・・・
COCOちゃん、可愛い姿たくさん見せてくれてありがとう!
cocopapaさんにいっぱい遊んでもらってね。
cocomamaさん、どうかお身体気を付けて。
またNAILちゃんとコタローちゃんに会いに来ますねconfident

あらあら、大変でしたねー。
病院って行くだけでなんだか疲れるのに、3つもたらい回しなんて...。
でも、大事に至らなかったのなら、良かったです。

たっぷり、みんなに癒されて下さいねー。

お疲れ様です
脳腫瘍ではなくて良かったですね
家族になにかあると・・・大変!!
お大事になさってくださいませ

疲れた時の癒しはやっぱりにゃんずですよね
うちのお子達は全然甘えてこない
寂しいです
一人昼寝のiomocaです
コタちゃ~~~~ん!うちに遊びにこない??
マリンと気が合いそうだし(笑)
どうどうどう???(*≧m≦*)

こんばんはhappy01
昨日アップされてたキャットテント、同じのうちにもあります(^O^)
仲良く入ってましたね!

土曜日は色々大変でしたね。
寝て曜日、良いですね~(^v^)
明日からまた頑張りましょうね(*^ω^*)ノ彡

cocomamaさん、お疲れ様でした。
でも、大変な病気じゃなくて良かったです。
ゆっくりお休みくださいね^^

コタロー君・・完全にマザコンですね( ´艸`)プププ
でも行く先々へついて来れれるのってたまんなく可愛いですよね。
うちなんて用がある時しか来てくれないからうらやましくって。。

ゴージャスな爪とぎ~☆欲しいです!!
でもあのお値段じゃさすがに買えないですね。。
教えていただいてありがとう~☆

病院通いは疲れますよね。
お疲れ様ですthink
休日は・・・。
コタローちゃん・NAILちゃんと一緒に昼寝が良いねwink

こんにちは
コタローちゃん、おかーちゃんを追っちゃうのね。
それは、めんこいわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

猫団子、よかったですねlovely
寝ていると、本当に気持ち良さそう。
メルちゃんもコタローくんに
負けないくらい寝相悪いですよ( ̄▽ ̄)

お疲れさまでした。
体だけでなく心労もありますよね。
あまり無理されませんように。
猫さんに癒してもらうのが一番ですよね。

病院の付き添い、お疲れ様でした
検査とかって時間がかかって大変なんですよね…

わお!NAILちゃんとコタローちゃんがお団子に!!
これは嬉しいですよね~
甘えん坊のコタローちゃん効果ですよね
トイレまでくっついてくるなんて、本当に可愛いんだから♪
私もとっても嬉しくなりました
今日もゆっくりお休みくださいね

大変でしたね、大事に至らなかったって書いてあったから
それが救いでした良かったです…
私も親と離れてるから家族の健康めちゃ祈ってしまいます…
ここままさんちと布団カバーが一緒やー(^◇^)私まだ白いの
使ってるけど、これ見ちゃったからもうこっちの替えようかなぁ…
いちお寒い季節の大き目布団用カバーがこの黒い花柄の
なんですよね(^-^)  「寝て曜日」かぁ、上手い事言います
ここままさんっ!(^^)!こたっちーねいちゃーんそんな時はママと
一緒に猫ヒト団子だあヽ(^。^)ノ

↓あこがれのネコ団子!
 やった~!^^!
いいなあ~^^♪

私も昨日も1日、病院の付添でした。
御身内の方、脳腫瘍でなくてよかったですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
うちも、これから、寒くなると益々年寄りの病院通いが増えそうです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57718609

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな休日:

« コタローには敵わない | トップページ | 芸術と思ったのだけど・・・ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村