2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 新しいおもちゃの続き | トップページ | コタローには敵わない »

2014年10月17日 (金)

遊びたいお年頃

おもちゃに夢中で ジャンプしまくるコタローにコメント

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして フミフミしないコタローですが やはり同じような子はいるんですね。

コタローは2ヶ月の時に「膿胸」で緊急入院して そのまま引き取ってしまったのも

原因の一つかな? 

それまでは 思う存分貰ってたからかな?

フミフミしなくっても可愛いからいいんですけど(*´ω`*)

COCOは首元でしていたので 痛かったのよ~~sweat01

2014_10_16_7116_edited1


今日もコタローはあのおもちゃで遊びまくりψ(`∇´)ψ

2014_10_16_7124_edited1

これは ドアに隠れてるつもりで 狙ってるの 

Anigif2_2


今日は激しく遊んでいるところの写真は撮れなかったのですが

疲れて クールダウン中 それでも狙ってる( ´艸`)プププ

Anigif3


先日の乙女ちっくに写ったNAILと同じポージングで camera

5先日の写真でGifアニメにしました。

今朝も NAIL&コタローは仲良しケンカ

Anigif1_2


しましまーず

毎日、楽しそうに 戯れあってますcoldsweats01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938






« 新しいおもちゃの続き | トップページ | コタローには敵わない »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんは本当に毎日いっぱい遊ぶね。
疲れることってないのかしら。
おひげピンピン。可愛いネ。

しましまーず息ピッタリですね!
コタローちゃん隠れてるつもり
なんですね~^^
でもバッチリ見えてるよ( ´艸`)プププ
可愛い(♥´∀` ♥)


もうコタローちゃんに子猫ちゃんなんて言っちゃ失礼ね。
いつの間にか精悍な顔立ちに成長してる。
NAILちゃんともいい関係になったし、
これからもしましまーずの活躍が楽しみです。

こんにちは。 happy01
NAILちゃんとコタロー君の仲良しけんかの姿、
途中でNAILちゃんがコタロー君の首を両前足で抱き締めてる~lovely
楽しそうにしてて幸せですね。
コタロー君がふみふみしない件ですが、
ことらもあまりふみふみしないですよ。
する時もあるけど、ちょっちょっと押す感じで、
ふみふみとはいえないです。
トイレで砂かけしない子(亡きボンゴレとか…)もいますし、
特に問題や心配はないと思いますよ。
ふみふみしてくれると嬉しいですけどね。

隠れているつもりのコタローちゃん、可愛いね。
ばっちり見えちゃってるのにね(笑)
じゃれあい、息が合ってるね~。
すっかり仲良しさんで、微笑ましいねhappy01

こんにちは
そうそう~コタローちゃんとNailちゃんは、縄張り争いして
いるわけではなくて、楽しく遊んでいるんですよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

チビにゃんは、休憩もそこそこに遊びますよね
うちの苺もエンドレスで遊ぶので、周りがヘトヘトです
コタローちゃんもNAILちゃんも、お髭のお花が満開ですね!
可愛い仲良ししましまーずに癒されました~

じゃれ合いも息があってきましたね。
なんだか柔道の型みたいww
毎日のスキンシップって感じでしょうね。

色々後からになって思う事ってのも
出てきますよね(^_^;)でもこたっちがこうして
元気にすくすくやんちゃに(←これ重要ぉ♪)
やってくれてる事こそ平和な幸せタイム(*^_^*)
こたっちの人生全てを大きく受け取って
共に生きる決心したここままさんだもの、
その病気すらも「この先の長い幸せ人生」が
打ち消してくれると思っています(^-^)
隠れ隠れでロックオン、ねいちゃんはねいちゃんで
相変わらずの真っ黒くりくりお目目、もぉ言うことなしの
可愛い猫写真っ!(^^)!

ふふふ
狙ってる! 狙ってる!
遊びたいお年頃のコタローちゃんには
遊び相手がいて
コタローちゃんの毎日は楽しそうね~♪
ほんとNAILちゃんと コタローちゃんは仲良しさん

今日も仲良く遊んでますね~
NAILちゃんもコタローちゃんについて遊べるなんて
ピチピチやん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
家の子たちもふみふみしないんですよ~
憧れてましたけどね。。。

隠れてるつもりのコタローちゃんも可愛いな~
最後の2ニャンで遊んでるとこ
よく撮れましたね
すごいね、こんなして遊んじゃってるんだ^m^

コタロー君毎日エネルギッシュですね~
何もかも遊びの対象で本当に楽しそうだもんね。

neilお姉ちゃんと息もピッタリ。
良かったね、毎日が楽しそうで。

コタローくんはモミモミしないいんですか?
あれってどうなんでしょうね?
その子の性格なんでしょうか?
育った環境なんでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57699459

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたいお年頃:

« 新しいおもちゃの続き | トップページ | コタローには敵わない »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村