2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ヤっちゃえ~♪ | トップページ | 熟女キラー »

2014年10月10日 (金)

しましまコンビ10.9

みなさんカーテンについて返答ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私が見たサイトは   あくまでも 販売側からの希望的な数字かもしれません。

引越しとかがない場合は 痛みが感じられるまでは買えないのが普通ですよね。

カーテンって結構なお値段しますものねヽ(´Д`;)ノ

コタが大人になるまでは最低 このままだと思います(^_^;)

2014_10_09_68831


今日は 用事があって 有給を取ったのだけど 午前中の予定がなくなり

ゆっくり過ごすっことができました。

2014_10_09_6860_edited1

日頃 あまり撮れない お日様浴びての愛しい子

2014_10_09_6867_edited1


いつもは 夜の室内写真ばかりですからね

2014_10_09_6872_edited2


お日様を浴びて 気持ちよさそうなお昼寝sleepy

見てるだけで 幸せ気分になれちゃいます♪

Anigif1

Anigif2


今日も 仲のいい しましまコンビ

しゅりっちさんがコメで言っていたように

仲のいいしましまコンビを見ると 心の中がちょっとザワザワする

仲のいいことは嬉しいことだけどね~

私が見たかったのは 3にゃんで和気藹々だったのだから…

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ヤっちゃえ~♪ | トップページ | 熟女キラー »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

お日さまに当たってとっても気持ちよさそう。
3枚目のお写真。とっても素敵。
とっても優しい気持になります。
ざわざわ。
私もまだまだCOCOちゃんはそこにいる気がして。
NAILちゃんとコタローちゃんがじゃれてる写真見ても、横でCOCOちゃんがヘソ天してる。
そんな光景が目に映ってしまうから。写真がワイドに広がっていくんですよね。
cocomamaさんの想いかも。

日中の光ってにゃんこの柔らかい
毛並みが出て良いですよね!
休日以外はどうしても夜になって
しまうのでやっぱり昼間に撮るのは
良いなと改めて実感します^^
コタローちゃんとっても気持ちよさそうですねnote

やっぱり日中の光の入り方いいですね~shine
光に包まれてるような写真、好きです~!
前に素敵写真が載った本を出されたブロガー???さんが、
夜は写真撮らない・・・
と書いてるのを読んでから、なるべく明るいうちに撮ることを
心がけるようになりました。
夜は面白いことをしてたときだけ撮るような感じです。。。

COCOちゃんも一緒だったら・・・って思っちゃいますよね。
私もまだ、いないことに慣れてないです~。

うちも室内写真は午前中がベストなんだけど
なかなかねー
予定がぽっかりあいたお休みは
貴重だったりしませんか?
たまにはゆっくり休みましょう
ざわざわするのは当然だと思うのら

今日は全国的に嵐の前の静けさなのかいい天気でしたね。
レオママも休みで予定もなかったのでのんびりと猫の写真撮りまくっていました。
太陽を浴びてる猫って優しそうでいいですよね。

私は昼の写真は休日にまとめ撮りです^^;
夜の写真は目が黒目になって可愛いけど
やっぱりお日様を浴びた気持ち良さそうな顔っていですよね~!
コタローちゃん、ホントいい顔してますね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

コタローちゃんとNAILちゃんが仲良くしてるのは
とっても嬉しい事だけど
やっぱり3ニャンズが仲良くしてる姿を見たくなりますよね・・・

休日の昼間と平日の昼間ってお仕事をしてると
かなり感覚が違うと思う。
今日のお写真はなんとなく新鮮ね(*´ω`*)
正直、下僕もまだCOCOちゃんがいなくなった事に慣れてないです。
ふと写真を見て、あれ?COCOちゃんいないやんって思ってしまう。
だからcocomamaさんが複雑な気持ちになるのは至極当然だと思う。

こんにちは
ホント、お日様が猫をもっと幸せにしてくれる。
猫パンチも遊びの一つなのね。シマシマコンビちゃん。
お母さんを笑わせてあげてね。ポチ
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

上を向いているコタローちゃんのお写真、素敵ね~shine
お日様の光を浴びている猫って、綺麗だよね。
しましまコンビ、仲良くなって本当に良かったね。
ざわざわするのは仕方ないよね。
だんだんざわざわじゃなくて、穏やかな気持ちで思えるようになったらいいねconfident

メルちゃんも日差しに当たったら
気持ちよさそうかな~と思ったのですが、
メルちゃんと同じ視線になってみたら
激しくまぶしかったbearingので、
直射日光が当たらないようにしてます^^;
でも、コタローくんは気持ちよさそう♪♪

うちも夜に撮影することが多いので、
明るい日差しの下のにゃんずの表情は貴重です
休日も雨降ったりするし…

cocomamaさんとゆっくり過ごせて、NAILちゃんもコタローちゃんも嬉しかったのね
まだ心がざわざわするのは普通だと思います
まだそんなに日が経っていませんからね
だから、無理にざわざわを抑え込まなくてもいいのでは?
そんな気持ちも、にゃんずは分かってくれますからね

そうそう、
なかなか昼間の室内で撮影する時間がとれないですからね。
たまに機会があると、その明るさにビックリしますww
喧嘩するほど仲がいい?

日差したっぷりの写真がすっごく綺麗綺麗☆
特に3枚目の写真、もう芸術だ~~!!
無くなった予定のお陰でこんな綺麗な我が子の写真が
ゲット出来たんですもん、良かったですね見れた私達も
ラッキィヽ(^。^)ノ 二人が仲良くやり出したその少し後に
不穏な空気だったから、本当言うとずっと気になってました…
誰も悪くない。何が悪いって私達は猫さんと日本語で会話
出来ないから気持ちが分からない…分かってあげる努力を
精一杯やらなペット生活しちゃダメって言われてるみたいで
ここちゃんに沢山の事を学んだ気がしてます…

ゆっくりcocomamaさんがいてたのでNAILちゃんもコタローちゃんも大喜びでじゃれ方も激しかったかな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いつもと違った写真が撮れるって新鮮でいいですよね♪

お日様にあたって・・昼寝してる姿は
ほんといやされますよね~
夜と昼では表情も違いますよね
たまにはこんなのんびりも良いかも??

私はいまだにざわざわしますよ
うちの金銀コンビをみていても・・・
本当はモカちがここに!って思っちゃいます
まだまだ寂しくてしょうがないですもの
cocomamaさんの気持ちすごく良くわかります
ゆっくり・・・ゆっくり・・・気持ちも変わってくるんだと思います
無理せず~自然にで頑張りましょう

そうだよ~まだcocoちゃんがいってしまってから
日も経ってないし
なんだかざわざわするよね
まだまだそういう気持ちなのかもしれないし。。。
でもこうして2匹で半分遊びのバトルのような
にぎやかなのはいいね
コタローちゃん日向で気持ち良さそうに寝てるねー
今ほんとに寝るのに気持ちいい季節になりましたね(^v^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57627946

この記事へのトラックバック一覧です: しましまコンビ10.9:

« ヤっちゃえ~♪ | トップページ | 熟女キラー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村