2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 幸せな休日 | トップページ | 気のせい?思い込み?? »

2014年10月20日 (月)

芸術と思ったのだけど・・・

ぐーたらな寝て曜日をすごしたcocomamaに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

今日もいい天気でしたが 昨日の続きのような1日を過ごしてしまいました(=´Д`=)ゞ

いい天気 でした

2014_10_19_7199_edited1

ベッドで寝ていたのだけど 暑くなったのかな

今日も流れ寝( ´艸`)プププ

2014_10_19_7200_edited1

日向ぼっこをしながらジャレて~

穏やかな幸せ (*´∀`*)

この姿をみて なんと 

8a722deb63fd685ff98e59374d6cb877529
ミケランジェロ作「アダムの創造」1512年作が

頭の中に~

浮かんだの( ̄ー ̄)ニヤリ

・ 

う~~ん芸術sweat01 だったのだけど

Anigif1_2あんまり 芸術ちっくな二人じゃないねsad

でも 私には 醸し出す幸福感はMAXshine

Anigif2仲良くって 嬉しいのだけど 

ジェラだったり 他 ちょっと ( 'ω')ゴメンチョットナニイイタイカワカンナイ・・・

2014_10_19_7214_edited1


今日も元気に楽しく過ごして オネムなコタロー

毎日 NAILと私を 幸せな気分にさせてくれてありがとうね☆-(ゝω・)v






 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 幸せな休日 | トップページ | 気のせい?思い込み?? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

見る人が見るとミケランジェロになるのね。( ´艸`)プププ

なんだかサイゼリアの天井にこんな絵があるよね。coldsweats01

仲良しのお二人さんにママはジェラシーだって。

ちょっとはママも仲間に入れてあげてね。

秋の日のまったりとしたお二人さんheart04だね。

流れ寝か~!ってかわいい寝姿見てたら・・・
おおー!似てる似てる~!まさに芸術~(≧▽≦)
ミケランジェロのなんちゃら、絵はもちろん見たことあるけど、
名前なんて知らなかったし、もちろんこの寝姿を見てても思いつきもしないな、私(笑)
うん、幸せいーっぱい溢れてますね。

cocomamaさんすご~い。
絵が浮かんじゃうなんて。芸術家。
日向とにゃんこ。
ほのぼの幸せが心いっぱいになりますよね。
今私もその幸せ。堪能してます。

cocomamaさん、すごい!
ミケランジェロのこの作品名が
ちゃんと思い浮かぶなんて尊敬します!
私なんて・・
そういえばこういう絵画があったよ~な気がするけど
作者も作品名もなんにも思い浮かばないもん^^; あはは。。

ふたりが仲良くても・・悪くても・・
いろいろ思うことがありますね。
うん。(゚ー゚)

あっ!ホントに似てますねflair
まさに芸術の秋にピッタリですねshine
ふたりで仲良く力を合わせて(?)
芸術作品を作り上げるのが素晴らしい
ですねshine
ふたりとも芸術派なのかしら?^^
次回のふたりの芸術作品が楽しみですねheart02

昨日はわざわざ来て頂いてありがとうございます。
ライト君の事があったからよけいに泣けたのかも(T_T)
叔父の事考えると切ないですが、はやく新しいワンちゃんが
来てくれることを祈ります^^
お悔みありがとうございました^^

ミケランジェロΣ(´∀`;)
なるほど~!言われてみればそっくりですね( ´艸`)プププ

おおおお~!@@
ホントだ~似てる似てる~!!
ミケランジェロの絵画みたいですね~(・∀・)イイ!
とりあえず、静止画限定でね(笑)

コタローちゃんの無邪気なパワーは
cocomamaさんとNAILちゃんだけじゃなく
見てる人を元気にしてくれますよ~ヽ(´▽`)/

私もこの絵が思い浮かぶのが
すごいな~って思いましたshine
コタローちゃんとNAILちゃんも芸術的だと思います♪
猫って本当に美しいって思っちゃうから~~~shine
ぐーたらなお休みの過ごし方もいいですよね~notes

そっかあの絵はは実はNAILちゃんとコタローちゃんが
モデルだったのね(*´艸`*)
そう思うと、親近感が湧いちゃうw
↓猫団子おめでとうございます。
やっぱり子供の無邪気さは最強ね(*´ω`*)

コタローちゃんの無邪気な姿はみんなを
笑顔にしてくれますね♪
うちの末っ子こたろうもデカいけど無邪気(笑)
ずっと見てても飽きません♪

こんにちは。 happy01
天地創造…確かに~!
ちょっと手がずれてるけど、芸術的瞬間ですね。
コタロー君の大胆な流れ寝もかわいいですよ。 ( ´艸`)プププ

こんにちは
あっちゃーミケランジェロのモデルさんかも知れないね。
コタローちゃんとNailちゃん。この手がなんともいえない。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

にゃんずが幸せそうにしていると、こちらも幸せ気分MAXですよね~
NAILちゃんとコタローちゃんは「芸術の秋」」ですね
今度、本当のミケランジェロを見ても「あ、NAILちゃんたちだ~」って思っちゃいそうです♪

ほんとだー、似てるね。
この絵をすぐ思い浮かべちゃうcocomamaちゃんがすごいなshine
腕枕したり、猫団子になったり、無敵のコタローちゃん可愛いねぇ。
ほんとにNAILちゃんと仲良しねheart01

言われてみれば似てる!
芸術の秋ですからね。
猫さん達もアーティストww

この姿を見てこの芸術作品が出て来るところが
やっぱりここままさん知的女子ーーっ(^◇^)
ミケランジェロって単語は知ってるけどその人の
作品が…って言われるとチンプンカンプン、、、を、
今日この日記でちょっと知ってしまったのだっ!(^^)!
{チョットナニイイタイノカワカラナイ}は私なりに理解してるつもり…
ここままさん、本当に近所だったらのんびり寝て曜日に
遊んで猫トークしたり出来るのにね…
ここままさんファイトーです私応援してます!!!

昨日は風もなく ほんと暖かい良い天気でしたよね
暖かいだけで幸せな気持ちになれます

これから ミケランジェロを想像する
cocomamaさんって芸術的

purinmamaも幸せ感いっぱいいただいたわぁ~
素敵な作品も拝ましていただきましたしねψ(`∇´)ψ
次はどんな芸術が飛び出てくるかな???楽しみだよん♪

すごいですね~ミケランジェロですか?
芸術の秋ですね( ´艸`)
ま!にゃんずにはにゃんなの?って感じでしょうけど

こういうじゃれあってる姿は微笑ましいですよね
でもちょっと・・という気持ちもね・・わかります
私も時々ふと・・・思ったりして
って~全然違うこと思っていたらごめんなさいです

私も昨日はダラダラとお子達と寝て過ごしちゃいました
今日はお仕事頑張らねば!
cocomamaさんも頑張ってくださいね

えぇ~すごいミケランジェロ作「アダムの創造」を
思い浮かべるなんて
私その絵自体名前とか知らなかった^_^;
2ニャン可愛いね
なんかこんなして
結局コタローちゃんがベッドに入ってるけど
まだ近くにいるんだもんね
今日は私もたっぷり寝たんだけど
午後はあれこれ家のあれこれでちょっと
いそがしかった(家事)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57728405

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術と思ったのだけど・・・:

« 幸せな休日 | トップページ | 気のせい?思い込み?? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村