2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 気のせい?思い込み?? | トップページ | NAILでした »

2014年10月22日 (水)

正しい子猫の1日( ¯﹀¯ )/+*

タッキー&菜々子ちっくな COCO&NAILに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あの写真は 私のお気に入りでA4でプリントして部屋に飾ってあったりしてます(*´艸`*)

 

さっき 今日の分書いていて あと少しで書き終わりって時に強制終了で再起動ヾ(*゚A`)ノ

またまた かなり心折れた状態ですcatface   が めげずに …ね

Anigif1_2コタロー 今日も カーテンレール RUN

 からの  華麗なジャンプ~~~

2014_10_21_7293_edited1_2


またまた お気に入りのおもちゃを追いかけての 行動でした。

私 COCOが取ってこい遊びをするまで  猫は取ってこい遊びしないと思っていて

COCOったら 犬みたいって 思ったものでした。

いまや コタローの取ってこい遊びは COCOの上を行く激しさで

今日も何往復走り回ったことかψ(`∇´)ψ

2014_10_21_7298_edited1


疲れ果てて クールダウンちぅ

でも    おもちゃ投げたら 走り出しちゃうんだよね(*´艸`*)

2014_10_21_7310_edited1


そして 電池切れるときは NAILと一緒に団子になってネンネ *^ω^)ノ" おやすみー

正しい子猫の過ごし方 見本のような?  コタローの1日でした( ¯﹀¯ )/+*

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 気のせい?思い込み?? | トップページ | NAILでした »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

強制終了、ショックですよね~sweat01
私もときどきあって要注意なんですよ~;
コタローちゃん、飛んでますね~(*^m^)
NAILちゃんと一緒に寝るのが
普通になってきたのかな~shine

コタローちゃんのジャンプお見事。
すごいね~。
こんなに走り回って遊びもハードだね。
ジャンプの写真。綺麗に撮れてますね。
シャッターチャンスバッチリ。さすがcocomamaさん。
NAILちゃんとお団子で寝んね。
可愛い~。
これから団子姿がたくさん見れそうですね。

いっぱい力いっぱい遊んで、
そして電池切れになって寝る♪
ザ・仔猫って感じですよねえ(^-^)
我が家も取って来い遊びは今でもします。
1歳超えてもまだまだ仔猫です。
コタローちゃんもおそらくまだまだしばらくはこんな感じですよ~(^m^)

お気の毒でした。
レオママもよくあるので送信終わるまではヒヤヒヤしてます。
まして長い文とか書き上げた後の強制終了フザケンナって怒りで一杯になります。
もう一度書き直す気力なくして今日はもう終わりとやめちゃう時もあります。


コタロー君見事なジャンプでかっこいいね。

でもたくさん遊んだ後は優しいお姉さまのよこで猫ダンゴで癒されてますね。
仲良くなれてよかったね。

コタローくんJump すごいね!!
カーテンレール人気だね~
Nailちゃんも コタローくんに
つられて 毎日 楽しそう~♪

もう こんなに早く 猫団子が
見られるなんて 嬉しいね!!

COCOくんのお写真 借りました
事後報告で ごめんなさいね
私も 虹の橋から 2人が
楽しそうに見ている気がします★

いっぱい遊んだ後は仲良く
NAILちゃんと寝んね可愛いですねlovely
理想的な1日ですね^^
うちの子(五つ子)は兄弟沢山でいたので
夜中に遊び始めて大変でした^^;
取ってこい遊び羨ましいですshine
沢山の子達と過ごしてきましたが
誰もする子いませんbearing

あ 強制終了ですか・・・私の一番嫌いな言葉かも。。
あとエラーとか応答なしとか・・^^;
あれは本当に心が折れますよね。
同じ内容の記事なんて絶対に書けませんしね。。

お~♪
コタロー君の見事なジャンプの写真!!
綺麗に撮れてますね~
いいなぁ・・うらやましいですヽ(´▽`)/

cocomamaさん、みるくちゃんへのコメントありがとうございました。
わざわざ伺っていただいて嬉しかったです m(_ _)m

コタローちゃんのダイブ写真お見事ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
コタローちゃん、かっこいいよ~❤

うちではいっぱいネコを飼ってましたが
とって来い遊びをする子は誰1人いませんでした。
だから、COCOちゃんやコタローちゃんがする姿が
と~っても羨ましいです♪

コタローちゃんは良く遊び良く寝てホント子猫らしい~(・∀・)イイ!

ブログ記事の書き直しお疲れさまでした~^^/

たしかに、
とって来い遊びって犬みたいですね。
COCOちゃんもコタローくんも
するんですね〜(*^m^)
よく遊び、よく寝る、素敵な生活note

また、お久しぶりになってしまいましたが、まとめて読ませていただきました。
コタローくんの自由奔放な様子、さすがのNAILちゃんも、根負けのご様子ですねwink
芸術の秋にふさわしい、ミケランジェロちっくな写真・・・楽しく拝見しました。ドラマ・・・懐かしくなりました。
もう、そんな昔なんですねぇ・・・coldsweats01

コタローちゃんの華麗なジャンプ~(@_@)
こ、これはどこに着地したのかちら?
直接床だったら180cmくらいの高さよね。
よく遊んでよく食べてよく寝てよく出すw
これが元気の秘訣かも(*´艸`*)

コタローちゃんのジャンプ、お見事です!!
私もこういう写真を撮りたいんですよね
でも、なかなか上手くいかず…

うちの珊瑚も、とってこい遊びが大好きでした
今は苺が飽きもせずにやっています
本当に子猫の体力は底なしですよね
そして、KY子猫は先輩猫にひっついてねんね
可愛いですよね~

コタローちゃん
パワフルな 仔猫街道まっしぐらですね

カーテンレール渡りはNAILちゃんに教わって
とって来い遊びは cocoちゃんに教わったのね
いっぱい遊んで パタッと電池切れ
あ~ うちのみぃちゃんにも
そんな時あったな・・・・

こんにちは
ひょへーーー、猫の1日真似できません。
でも、これだけの運動量があればやせるかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

取ってこい遊びはたまとこたろうがします♪
けど気が乗らないと追いかけてボールをクンクンして
戻ってきちゃうのでボールを取りに入ったり来たりと
私の良い運動にもなってます(笑)

こんにちは。 happy01
カーテンレールランからのとって来い遊び、
コタロー君の激しさが思い浮かびます。
音も凄そう… coldsweats01
怪我をしない様にね!

↓タッキー若い~!
COCOちゃんとNAILちゃんが寄りそって寝ている姿、何だか素敵ねconfident
コタローちゃんが飛び降りるところ、よく撮れたね。すごいね!
こういう動きのある写真って、撮りたいけどなかなか難しくって。
そうそう、子猫って急に電池が切れちゃうよね~。
NAILちゃん、コタローちゃんが寝ている時は、ほっと一息かなsmile

コタローちゃん・・・。
カーテンの上から華麗にジャンプですねshine
取ってこい遊びも・・・。
熱心なんですねwink

遊びたいだけ遊んで
疲れたらバタンキューww
本当に電池が切れたみたいになりますよね。
子猫さんって本当に面白いww

なるほどーー「正しい猫の過ごし方」かぁここままさん
ええ事言うなぁ(*^。^*) 電池が切れた時にちゃんと
兄弟姉妹とペトッ!をやるところが完全にハナマルなんですよねー
どこのお宅も中々猫団子してくれないって言わはる中、
ここままさん、ここちゃんの事本当に上手に育ててます!(^^)!
PCの強制終了、イラッとされただろうな~何か調べ物や
買い物中だったらまだええけどブログの記事が途中時に
それやられるのが本当に一番イラッ!としちゃいますよね(@_@;)

コタちゃん!今日も元気!元気
やっぱり子猫は元気いっぱいが良いですよね
でもいつまで元気なんだろう?( ̄▽ ̄;)
うちのマリンも猿から猫になって欲しいんだけど(笑)

カーテンレールから華麗にジャンプ!
すごいな~ほんとこの身体能力
感心しちゃいます( ´艸`)
で、NAILちゃんと猫団子
ほんと羨ましい~~~~

コタちゃん これからもいっぱいパワフルな姿見せてね
お願いよんヽ(*´з`*)ノ

コタローちゃん今日もパワフルだったね~
プリンちゃんも取って来い遊びしたよ~
なんかワンちゃん見たくて面白かったわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
じゃらしくるくる遊びもしたなぁ~目が回らないの?って心配したわ(^^;
コタローちゃんも色んな遊びできそうだね( ̄ー+ ̄)

実家猫でもした子がいなかったし
2匹もしないんですよねー
だからこの取ってこい遊びって
うらやましいわ~
すごいよねー
cocoちゃんもしてたんだ
コタローちゃんもすてくれるから
遊ぶのはなんか楽しそう
お利口なコタローちゃんの動作見てるだけでもね~
2ニャンで寝てるのも可愛い^m^
ほんと仲良しになりましたね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57748146

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい子猫の1日( ¯﹀¯ )/+*:

« 気のせい?思い込み?? | トップページ | NAILでした »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村