2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 台風一過 | トップページ | ヤっちゃえ~♪ »

2014年10月 8日 (水)

ネコを捨てサルを被る

虹の橋より 私にエールを贈ってくれたcocopapa&COCOにコメント

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日も NAILと二人してコタローの相手をする 熟女ふたりでした・・・

2014_10_07_6699_edited1


今のcocomama家は コタローを中心に動いてます。

 

2014_10_07_6700_edited1


ちょっと 悪顔ですけど 狙ってます。

 

2014_10_07_6701_edited1


ここからも 狙ってます(*´艸`*)

 

2014_10_07_6704_edited1


遊びたくてたまらない年頃だよね~

Anigif3


NAILとは 今日も じゃれあい

Anigif1


cocomamaとの遊びでは ネコを捨て サルになるコタロー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Anigif2


こんなことを日々やらせてると カーテンの寿命もカウントダウンかもsweat01

最初は やめて~~~wobblyって 思ってたのだけど

COCOの猫生を振り返って思ったの。

COCOも子猫時代とってもやんちゃで こんなこともやってたけど

猫生の中では ほんの一時だった。

そう思うと コタローもこんなことして遊んでいるのも今!!   だったら

思う存分 やってもらっちゃう!?って気分なの。

カーテン 破られちゃうのは困るけど 破れたら敗れた時だよね(^_^;)

2014_10_07_6720_edited1


もう、やんちゃすぎるコタローが 可愛くてしょうがないんだもの~~~ 仕方ないねlovely

カーテンよじ登るのなら、これ以上太っちゃダメだからねcoldsweats02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 台風一過 | トップページ | ヤっちゃえ~♪ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

昔、何かのCMで猫が二段平行棒を移動するのが
あったけど、それを思い出しちゃったな~。
コタローくんならできそうな気がする・・。

本当に凄いね。
元気でいてくれるならカーテンの一枚や二枚・・・(ごめんね)

大人になるとおとなしくなるものね。

我家もこの家の中でしか世の中知らないんだからこれだめ。あれだめ。は言わないんだけれど意外と怒られる事しないんだよね。

カーテンなんて登った事ないし家具で爪とぎもしないし今レオにとってのマイブームは家の中を走ること、です。

なるべく滑らないようにマット引いてあげたりしてます。
前はカーブでしか走れなかったけれど今は少しだけど直線で走れるところができました。

コタローくんのワンパク振りにママさん助けられてるね。

コタローちゃん元気いっぱいだね。
おひげピンピンさせて狙ってる( *´艸`)
カーテン登り。
うちもりんとねねがすごかったぁぁ。
もうあっという間にボロボロにされちゃったよ。
それ以来つけてないの(;^ω^)
そうそう。一時の事だもんね。
元気いっぱい遊んでくれたら嬉しいよね♡

にゃんこはカーテン好きですよね!
うちの五つ子も凄く好きで子供の頃は
よく登ってました^^
大きくなったらやめちゃうので今だけですからね~

コタローちゃん凄く元気ですねhappy01
人生は一度きり、今も満喫してねnote

ウチもカーテンぼろぼろ~
ボロボロのままですcoldsweats01
ユウちゃんが未だに興奮するとカーテンのぼりします。
ジャンプが苦手なせいもあるみたい~
ウチももうあまり気にしてないですcoldsweats01
コタローちゃんはサルっぽいのね~
ユウちゃんはのぼってもタヌキっぽいし~

カーテンは猫さんにとって絶好の遊具だよね(*´艸`*)
こんな風に遊べるのは凄く幸せな事だなぁって思う。
ドン子は普通の子みたいに遊べない事も多いから
お蔭でカーテンもカーペットも買い替えなしよw
コタローちゃん、思いっきりお猿さん生活をエンジョイしてね(*´ω`*)
下僕家にあるパーテーションの突っ張りラティス、
コタローちゃんが見たら狂喜乱舞しちゃうかも。
毎日レンジャーレンジャーしてるかもw

コタローちゃん、ホント元気ハツラツですね~ヽ(´▽`)/
カーテンは破られたら新しいの買えばいいですからね^^

ホントにこんなヤンチャな時期って長い猫生からすると
ほんの少しの時間なんですよね。
だから、コタローちゃんの今を思いっきり楽しんで欲しいな~♪

ふふふ・・・おさるさんも真っ青なコタローくん、かわいいですね。
そうそう・・・
人間の子供もそうだけど、やんちゃで困るのってホントに一時期ですよね。
カーテンは、破れちゃうと残念だけど、模様替えができるチャンスですねwinkそれは、それで楽しみかも・・・。

これだけ動き回っていたら
スリムなコタローくんでいそうです(^ ^)
メルちゃん、たたみをカリカリするので
cocomamaさんのカーテンと同じく
畳もそのうちボロボロになりそうです。(;;;´Д`)

うちのこたろうもカーテンをビリビリにしましたよww
今体重6キロだけど4キロくらいまで切り続けました(爆)
カーテン総取り替えだったけどそれも今じゃ良い思い出です♪

「熟女2人」に笑っちゃったwink
コタローちゃん、今日も元気いっぱいだね!
そうだよね~。カーテンよじ登るのも、後から考えたらほんの一時期だもんね。
カーテンもコタローちゃんの玩具の一つと思って、可愛い姿を思う存分楽しむのがいいかもねhappy02

こんにちは
プッ。猫を数匹買っていたことがありました。
美しい家具がめっちゃくちゃ。初めて、猫に注意を
するのですが、そのうち放置。可愛いじゃないですか。
同じです~~~笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

熟女ふたりに囲まれて、コタローちゃんは幸せですね~
うちも苺の天下ですが、物はなんとかなりますからね
それよりもにゃんずとの生活を楽しみましょ!
カーテン登りするコタローちゃん、ホントすごいですよ
うちのにゃんずは誰も出来ませんもの

全くおんなじ事書いてますよね私達(^-^)
猫さんおるのに物が引っかかれたりしないお家なんて
絶対ないですもん、もう一緒に最後の最後まで思う存分
楽しみましょぉましょぉましょおおおヽ(^。^)ノとはいえ
おてやわらかにぃですけどね(^_^;) なんかこいうして
今この二人がめっちゃ仲良くやってるのを見てると
本当言うと色々物凄く考えてしまっています…何考えてるかは
書けないけど、ここままさんもきっと色々と同じ事もフワッと
考えたりされながら今のこの光景を写真におさめてはるんだろうな…
二人が仲良くやってるのはとってもとっても嬉しいけど、
いなくなった子の事を思うと私は泣けて来てしまいます…
ずっとそこから見守っていてね大好きだったここちゃん…

有り余る元気を爆発させているみたいww
分かりますよ、ウチも黒いのがそうですから。
ひとしきり暴れ回ったら
スイッチが切れたように爆睡・・・。
マイペースぶりには飽きれてしまいますww

コタちゃん!すごすぎ~~~(笑)
うちのちび猿も元気だと思っていたけど
コタちゃんの方が凄いかも??

ほんとこんなやんちゃ時代も一瞬ですものね
大切にしてあげたいですよね
うんうん!そうだ・・・そうだ・・・と、今納得しちゃったりして(笑)

熟女二人に囲まれて(笑)、コタちゃんも嬉しいですね~
いっぱいいっぱい!暴れるんだよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

あははは・・・
コタローちゃん元気いっぱいでいいことだね!!
カーテンレールの上を走るのもよじ登るのもほんのちょっとまだもんね~
我が家のプリンちゃんは高いところ好きだったけど今はのぼることできなくなったからね。。。
思う存分遊ばせてあげてね^^

すごいよね~コタローちゃん
カーテン登っちゃって
こんな風におもちゃ咥えて
うんうんあんまり体重が増えると
爪とかも変な風に引っかかってなにかケガみたいに
なったら危ないもんね
そこだけ気をつけないとね
おふみも昔やんちゃ~って思ってたけど
コタローちゃん全然すごいよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57607905

この記事へのトラックバック一覧です: ネコを捨てサルを被る:

« 台風一過 | トップページ | ヤっちゃえ~♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村