2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 怪我の功名!? | トップページ | やめて~~~( ̄◆ ̄;) »

2014年9月21日 (日)

秋の庭~ コンビ替!?

2014_09_21_6201_edited1曼珠沙華(リコリス)

秋が深まり そこかしこで 見られるようになりました。

この写真は cocomamagardenの片隅で咲いていたもの。

彼岸花って縁起悪いとかも言いますが~ そうでなく曼珠沙華のまんじゅを

万寿を繁げる縁起のいい花と言うのもあるみたい~

 ただ綺麗だから~  

自分で撮った写真ですけど

なんかとっても色っぽくって華やかで 美しいわ~shine

そして秋といえば コスモス~

今年は去年ほど咲いていないのですが

2014_09_21_6194_edited1

コスモスと後ろの同色の花は萩

とっても大株になった萩が素敵な背景になってますhappy01

昨日 シャンプーをされてしまった3にゃん

シャンプーされたショックより 

なんだか仲良く毛づくろいをし合ってたCOCO&NAILでしたが

その後は、また 距離をとっています…(´・ω・`)

NAIL&コタローは…

Anigifしましまーず  いいコンビ しちゃってます。

Anigif3

遊び疲れて 休んでる姿も 仲いいの(*´ω`*)

COCO&NAILの不仲の始まりは

NAILがCOCOからコタローに乗り換えたから…!?

COCOが 怯えている…ような 避けてるようで…

cocomama家のニャンの中で下克上が行われちゃったのかしら?

リーダーCOCO 危うしsweat01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 怪我の功名!? | トップページ | やめて~~~( ̄◆ ̄;) »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

実は彼岸花をまともに見たことがない気がする私です。
いやあ、このお写真、ほーんと色っぽいというか素敵~!
コスモス写真の色合いも好きだわ~(^^)
そっかあ。NAILちゃんとコタローちゃん仲良しこよしになって良かったね~!って思ったけど、
そうすっとCOCOちゃんとのバランスが乱れるんですかねえ。
難しいなあ。頑張って~!COCOちゃーん!

彼岸花キレイ~shine
リコリスって彼岸花のことなんですね~
真っ黒のアイス(たしかリコリスだった)
ずっと前に食べたことあるけど
これはまた別物なのかなぁ・・・
↓COCOちゃんとNAILちゃん
舐めあってて元に戻った?♪
って思ったけど、また距離が・・・
うちもペコが来たときにトットがカナと
距離を置くようになったんですよね~
時間はかかったけど今ではまた仲良くするように^^
COCOちゃんとNAILちゃんも
また元の仲良しな二人に戻れるといいですね。

あらら^^;
しましまーずは、仲良くなったけど,cocoちゃんが~?^^;
でも、cocoちゃん、リーダーだから大丈夫よね^^
がんばれ、cocoちゃん!^^v

曼珠沙華、リコリスって言うんですか^^
かわいい名前ですね~^^

リコリスってお菓子で聞いた事
ありますがお花だったんですね!
ひとつ勉強になりましたpencil
美しいお花ですねshine

シャンプーお疲れ様でしたconfident
距離が縮まったかと思ったらまだ時間が必要
なんですね!
しましまーずは柄が同じで合うのかも!
猫って同じ柄同士の子好みますよねぇ~
昔うちはそうでした^^

美しい花ですよね。
なんでこんな美しい花が縁起がわるいかと言うと大概墓地とかちょっぴり淋しい所によく咲いているからだと思います。
今まさに見頃ですよね。
色々な呼び名があるんですね。

それからNAILちゃんとコタロー君は絶対怪しいですよね。
COCOちゃんと言ういいなずけがありながら不倫関係?
でも猫の世界も若い方がもてるのかしら?
なんて想像しちゃいました。
COCOちゃん可愛そう。

彼岸花ってなんか暗いイメージですが
曼珠沙華って華やかでキレイですね~❤

3ニャンズのシャンプーお疲れさまでした!
いい感じになって来たCOCOちゃんとNAILちゃんだけど
まだ完全復活にはならないんですね><

似たような柄の子同士の方が気が合うのかな?
COCOちゃん、ファイト~☆

COCOちゃんNAILちゃんにやきもち焼いてるのかな?
最初コタローちゃんと仲良くしていたのはCOCOちゃんだから
かも知れませんね^^
COCOちゃん大丈夫♪
リーダーの座はCOCOちゃん以外に考えられません^^/

彼岸花がお家で見られるなんていいですね~
私は好きな花です
赤も白も 凛とした姿なんですよね

やっぱり3にゃんだと、関係が変わるのでしょうか
うちも苺が来てから、珊瑚と醍醐の関係が微妙に…
でも、その変化も含めて飼い主が受け入れてやらなくてはいけないんですよね
また関係が変わるかもしれませんからね

COCOちゃんはcocomamaさんにべったりになるのかな?

妊娠する前に買った外国のハーブティーに
リコリスの根というのが入っていたのですが、
リコリスって何かわからなかったのですが、
この花のことなんですかー!勉強になりました。

曼珠沙華って必ずお彼岸の頃に咲くからすごいですよね。
綺麗だけどちょっと近寄りがたい妖艶なイメージもある花です。

NAILちゃん、あんなにCOCOちゃんとラブラブだったのに
やっぱりコタロー君に乗り換えちゃったのかな。。
COCOちゃんのことが心配ですね。
でもcocomamaさん家はCOCOちゃんがニャン主だもんね。
それは絶対に変わらないよね^^

秋の風物詩がこうも綺麗な写真で並んでると
ウットリですね☆ブロ友さんちでも綺麗な彼岸花が
披露されてました、私も今年は撮ろうかな(*^_^*)
シャンプー後、猫さん達のんべんべは本当に
忙しそうですもんね~いい季節にシャンプーされましたよ、
次はもう暖かくなる春に!って、ちょっと期間長過ぎますかね(^_^;)
※メールを送ってるんですがここままさんまだ気付かれてない様子…
良ければお返事待って松☆

秋の花はどこか物悲しいですね。
孤高の佇まいって雰囲気が素敵です。
3ニャン寄ると派閥ができると言いますね。
そういうわけじゃないのかな・・・。

ワタシは彼岸花 見に出かけましたよ~
お庭で見れるなんて羨ましいです
真っ赤な彼岸花にトンボが止まってたりして
秋の光景そのものでした

3ニャンの関係 そーうなんだ!?
またラブラブな cocoちゃんとNAILちゃんに戻って
欲しいな~

リコリス綺麗ですね~秋の花も素敵なものがいっぱい✿
コタローちゃん日に日にパワーが。。。cocoちゃも頑張って~

彼岸花って演技悪いんですか?
知らなかった・・・( ̄▽ ̄;)
でもすごく綺麗ですよね~~
私も好きだな
コスモスも秋って感じですよね
また花を見にお出かけしたいな

NAILちゃんは乗り換えたの?
若い子に?(笑)
実は影の番長はNAILちゃん???

早く距離が縮まってくれると良いのだけれど
なかなか難しいですね
ガンバレ~~COCOちゃん

彼岸花にコスモス~いいですね~秋だなー
うちの近所じゃ見ないんだけど
前に山口へ帰省した時に
ものすごくきれいに沢山普通にあちこち咲いていて
きれいでした
あら~NAILちゃんがコタローちゃんと仲良しで?
↓でうまくいったかな、って思ってけど
また距離が出来ちゃったんですね^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57451477

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭~ コンビ替!?:

« 怪我の功名!? | トップページ | やめて~~~( ̄◆ ̄;) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村