2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 夢だと言って… | トップページ | 猫生を振り返って…② »

2014年9月29日 (月)

猫生を振り返って…①

泣き癖が付いちゃって すぐ涙が出ちゃうのだけど、少しだけ落ち着いてきました。

B0001025

COCOは 生まれた実家で仲良しのハルちゃん(コタローのママ)と 並んで埋葬させてもらいました。

幼い頃 楽しく走り回っていた土地 仲良しの幼馴染やご先祖と共に 楽しく?心穏やかに

安らかに…

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

しばらくは COCOの猫生を振り返りたいと 思っています。

よかったらお付き合いください<(_ _)>

cocopapaも私も 以前から猫が大好きでした。

今の家を建てることが決まり、猫が飼える環境を得られるということで 当時妊娠していたチビちゃんの子供を貰う約束をしていました。

だから、COCOは 生まれる前からうちの子だったの~。

B0000938


実家で ハルちゃんと共に

元気にすくすくと

成長

2ヶ月くらいのCOCOとハルちゃん

(はるるちゃん はるちゃんにそっくり血は繋がってないのびっくりだよね)

COCOは3月21日生まれ 私が越してきたのが8月1日…

4ヶ月ちょっと チビちゃんにしっかり育ててもらいました。

B0000219


実家の皆さんに愛され可愛がってもらって

ちびままに ちゃんと躾てもらって

COCOは 愛らくて立派な子猫に育ってました。

本当に 宝物をもらったような気分でした(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

我が家に来たばかりの頃の写真が なくって

まだ ブログって ???頃でしたので・・・

カメラも300万画素の ひどい画像の写真がちょっと(カメラも…だけど 腕も・・・)

B0000068

みなさん、COCOはおっとりした穏やかな子ってイメージだと思うのですが

子猫時代のCOCOは コタローほどじゃないけど

毎日 家中走り回り 遊ぶのが大好きで

B0000078負けん気の強い 活発な子だったの~

cocopapaにからかわれて 悔しくて よく 私に八つ当たりしてた(^_^;)

1歳を越す頃まで 私の手は傷だらけでした

私の手を見た人に 「子猫でもいるの~?」と聞かれ

「うん、 大きな子猫がいるの~♥」

なんて会話を数人としたの覚えています(*´艸`*)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 夢だと言って… | トップページ | 猫生を振り返って…② »

COCO」カテゴリの記事

コメント

私が始めてCOCOちゃんを見たとき前猫のりゅうとそっくりで思わずコメント入れさせてもらったのが始まりでした。
ホワイトソックスで鼻の横にほくろがあり本当にそっくりでした。
いつもcccoちゃんを見るたびりゅうを思い出していました。
子供の頃はやはりいたずらでたたんだ洗濯物めちゃくちゃにしたり寝てると布団から出てる髪の毛じゃれて引っ張ったり色々思い出します。
cocomamaさんもきっと色々思い出しているんでしょうね。
しばらくはCOCOちゃんの思い出にひたってください。
たくさんの家族と眠っているみたいで安心しました。

いつもの如く、久しぶりにおじゃましたら・・・・
なんてことでしょう!!
cocomamaさんのお気持ちを思うと言葉もありません。

でもCOCOちゃんは今頃大好きなpapaさんと楽しく過ごしているのでしょうね。

cocomamaさん、しばらくは心行くまでCOCOちゃんのお話を聞かせてくださいね。

びっくりしました。ひさしぶりに訪問させていただいたのですが
cocoちゃんの訃報にびっくりしました。
ずっとご訪問できなかった不義理をお許しください。
こんな突然のことがあるのかと思うと、とても悲しいです。
きっと虹の橋でcocoちゃんは、cocopapaさんと会えたと思いますよ。
つらい悲しみは、きっと時間とNAILちゃんとコタローちゃんが解決してくれると思います。
cocoちゃんは、cocomamaさんと一緒だったことは、とても幸せだったと
思います。

遅くなってごめんね。。
COCOちゃんのこと今更ですが・・知りました。
とても驚いて、とても信じられない気持ちです。
心臓がバクバクしてます。
こんな事があるなんてまさか・・夢にも思いませんでした。。
なんで..............

ついこの間も、とっても元気で療法食もいっぱい食べて太っちゃった~
なんて言ってたのに。。
全然、信じられなくて・・・
とても悲しくて泣けちゃう。
いくらcocopapaさんの事が大好きだったからっていっても
何もこんなに急いで逝かなくてもいいのに。。

cocomamaさん、ごめんね。。
何も気の利いた言葉が見つからない。
今は、COCOちゃんのご冥福をお祈りするだけです。

すぐに涙が出てしまうの分かります;;

でも、少しづつ落ち着いて来られたようで、よかったです^^
天国のCOCOちゃんと、COCOPAPAさんが、心配しますものね^^

最後の写真、黄色いジャージーのCOCOちゃん、
ブルース・リーに見えて来ちゃいました^^
COCOちゃんて、やっぱりスターだね^^v

そうですよね。。。泣けちゃいますよね。。。
信じられなくて何度も見返してしまいました。
COCOちゃんは実家でみんなと一緒の場所に・・・なんですね。
生まれる前からcocomamaさんちのコになるって
決まってたんだ~!!
おめめも青くて・・・なんてかわいいの~♪
本当に宝物ですよね
COCOちゃんの猫生、見せてくださいね。

こんばんは
本当なんですね・・
今はびっくりして信じられない感じです。
上手く言葉が出ませんが
papaさん寂しくないですね。
ちっっちゃい頃からcoocちゃん変わってない!
可愛いです
私はcocoちゃん、心が広くて面倒見の良い
気配りの出来る優しい猫ちゃんだった印象です。
心からご冥福をお祈りいたします。
あぁ、やっぱりショックで動揺しています。
cocoちゃん語録、続けて下さいね。
でもご無理なさらないように・・・

cocoちゃんは 懐かしい場所でみんなと眠ってるんですね
一人じゃないし寂しくないよね

思い出してあげる事が供養だと思ってるので
いっぱいいっぱい思い出してあげてくださいね

赤ちゃんの頃のCOCOちゃん
可愛いですね
おっとりな感じがしますが小さい頃はやんちゃ
だったんですね^^
丁度猫が飼える環境を得られたと同時に
チビちゃんが妊娠ってCOCOちゃんと出会う
運命だったんですね。

突然の事で信じられないし心臓がドキドキして涙が出てきます。

cocomamaさんの気持ちを思うと
なんて言ったらいいのか・・・

今は心からCOCOちゃんのご冥福をお祈りいたします。

え??えっ????
Cocoちゃんが??
ビックリです。突然すぎてショックです...。
でも、辛いのはcocomamaさんですもんね。
まだまだ、辛いとは思いますが、無理しないでくださいね。

Cocoちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

COCOちゃんを初めて見た日からおっちゃんは
COCOちゃんのファンになりました^^
前回もコメしましたが本当に私のタイプ♪
一目惚れだったな~(♂同士だけど・爆)
コメントも少しCOCOちゃんを贔屓してたんですよ~(笑)

COCOちゃん。懐かしい場所でみんなと一緒になんですね。
よかった。寂しくないね。
みんなで思いっきり走り回って遊んで楽しく過ごせるね。

生まれる前からうちのこ。
宝物のCOCOちゃん。
可愛い姿。いっぱいいっぱい見せてくださいね。

赤ちゃんのCOCOちゃん、あどけなくて可愛いね~
生まれる前からcocomamaちゃん家の子で、新しいお家と一緒に育ってきて、ほんとに特別な子だったんだな~と思いました
それにcocopapaさんのこと、大好きだったんだね

土日に外出していて、今日ブログを見て驚きました
突然のことで、私も頭の中がパニックです
COCOちゃん、どうしてそんな急に天国に行っちゃったの?
職場なので、涙を必死でこらえています…

でも、今頃は大好きなパパさんにナデナデしてもらって、
みんなで楽しく遊んでいることでしょう
COCOちゃんの写真、もっともっと見せてくださいね

NAILちゃん、コタローちゃん、
cocomamaさんに寄り添ってあげてね

生まれる前からcocomamaさんの子だったんですか(^ ^)
cocoちゃん、一生をずっと
cocomamaさんと過ごしてきたんですね

運命の出逢いだったんですね。
生まれる前から「ウチの子」だったなんて・・・
今はpapaと再会して想い出話に花を咲かせているんでしょうか。
きっと素晴らしい猫生だったと、昔を振り返っているでしょう。

良かった、少し落ち着いて来たって書いてあって…
素敵なところへと眠らせてあげたんですね、ここちゃん良かったね(*^_^*)
そんなすぐに気持ちの整理なんて付かないですもの、色んな想いを
こうしてここに綴って頂けると嬉しい…みんなでこの悲しみを乗り越え
たいって読みながら思いました…いつかはみなこんな状況に当るんですものね、私もその覚悟してはいるけどでも目の前で仲良しさんちの
こんな出来事を目の当たりにすると涙がワーッと出てしまいます…
ここちゃ~ん、ママがね少しちびっこ時代からのを綴ってくれるみたいだからおばちゃんここちゃんの事また色々知れるよーヽ(^。^)ノ
ここちゃんが生きた証、大切に見るからね(^-^)そこからここちゃんも
絶対見ててね^_^

ちびcocoちゃん可愛い♪
色々とついこの間のように思い出しますよね。。。
やんちゃだったんですねぇ~
今頃cocopapaさんと鬼ごっこして駆け回ってるかも・・・

COCOちゃんの小さい頃のエピソードを知ることができて
嬉しいです。
COCOちゃんもとても元気な子だったんですね
1歳すぎるまで手に傷とは(笑)
それならマリンもおっとりさんになれるかな?
ちょっと期待しちゃいます(笑)

ハルちゃんもかわいいですね
ほんとはるるちゃんと似てる!でも血は繋がってない?
仲良しハルちゃんと一緒で、寂しくないね

可愛い~可愛い~COCOちゃん
これからもいっぱいCOCOちゃんのこと
教えてくださいね

いっぱいいっぱい泣いちゃいましょう
私も涙が枯れるまで・・・いや枯れることはないんだけど
泣いてました。
でもいつか気持ち・・・落ち着く時があると思うから・・

まだまだ辛いと思います。
でもこうやって・・思い出を綴っていただけて嬉しいです
無理せず・・・また更新してくださいね

一緒に並んでなんですね
向こうでもさみしくないね、cocoちゃん
それにcocopapaさんもいるもん
そしてcocomamaさんやNAILちゃんコタローちゃんを
見守っていてね
こんな小さいcocoちゃんを見たのはじめての気がします
可愛いね~
そっか、そんなにやんちゃだったのねぇ
これからもcocoちゃんの色んな姿ぜひ見せてくださいねー
うちもそう、おふみが来た時はブログもしてないし
カメラもすごい昔ので
全然いいのがないな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫生を振り返って…①:

« 夢だと言って… | トップページ | 猫生を振り返って…② »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村