2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 落下するネコ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! | トップページ | 似てる・・・  似てない  !? »

2014年9月13日 (土)

飛び出す子猫と通知

Anigif2_2

 

みにゃさん こんにちは コタローです。

 

今日は、ショックにゃ お知らせです。

.

.

昨日こんな箱が届いていました。

2014_09_11_5647_edited1


Anigif3

いつもの如く コタローが興味深々 

これ、ボクチンが稼いだにゃ~

そうだけどね…     またまた  落選しちゃったcrying

コタローもNAILも可愛かったと思うんだけどね…

私、才能ないんだわね(||li`ω゚∞)

もう、応募するの辞めようかしら…なんて思ったりするけど

参加賞も魅力的だものね。

2014_09_11_5648_edited1

mamaはショック受けてたけど

 ボクチンは ウマウマ4袋ももらっちゃって うれちいにゃ~♪

まぁ、コタロー達が喜んでくれているし… 

       まぁいいっか~coldsweats01

Img_50521

昨日、また フラワーアレンジメント行ってきました。

今回は ブリザードフラワー です。

出来上がりは、敬老の日のプレゼントで いつもお世話になってる義母へpresent

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 落下するネコ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! | トップページ | 似てる・・・  似てない  !? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

あ~ん!今、他の方のブログでも残念だったー!って記事を見てきたとこなんですけど、
cocomamaさんも残念だったのね~。
応募したことないのでわからないけど、やはりこの変えレンダーに当選するのは相当難しいのでしょうねえ。
けど、美味しいもの参加賞でもらえるのが嬉しいですねえ(^^)
ブリザードフラワーとってもきれーい!
そういえば、敬老の日ですもんね!

もう結果届いたんですね!
うちはまだ結果来ません。
凄く可愛かったので信じられないです。
カレンダー残念でしたが参加賞貰えるのが
嬉しい所ですよね!

ブリザードフラワー素敵ですねshine
義母様も大喜び間違いなしですね!


落選は・・・。
残念ですねcoldsweats02
でも、参加賞は・・・。
嬉しいねshine
また、挑戦して下さいねwink

フラワーアレンジメント、素敵ですねhappy02
いいなあ~私がもしもいただけたら
すっごく嬉しいですheart04
 
参加賞だけど うまうまだから
いいですよね^^

残念でした。
でもなかなか狭き門みたいですね。
まあ、運もありますから。
また来年に期待!

ここままさん素敵素敵☆
私敬老の日の事今この日記で思い出したっ(ー_ー)!!
何か送ろうかな私も(*^。^*)
カレンダーちょっと残念でしたね、でも写真は絶対ずっと
撮り続けましょね!こたっちぃーウマウマゲッツ良かったねー\(~o~)/

コタローちゃんが ズンズンズンと近づいてきて
あ~ ビックリした(笑)

カレンダー 残念でした
でも参加賞貰えて良かったじゃないですか
どの写真を選ぼうか なんて
ワクワクするのも楽しいし
また来年 頑張ってね

プレゼント素敵です♪
お義母さん 大喜びするの間違いないです

家は今年は参加しなかったわ。。。
去年は美味しい物貰ったよ~
コタローちゃんは美味しい物に興味津々だね!!
自分で貰ったんだから食べたらめちゃ美味しいだろうね~

素敵なブリザードですね❤
義母様大喜びされますねぇ~
今からわくわく(・∀・)イイ!

うちも今年もダメだったよ~
でもさ、この参加賞もらうために
毎年とりあえず出してる
アイシア以外もカレンダーのってなごみ猫とかもあるから
そういうのも応募してみたら?!
(今年は終わっちゃったけど)
うちはもうこのアイシアの参加賞くらいかなー(応募するの)
ブリザードフラワーきれいですね~
義母さまになんだ
喜ばれますね(^v^)

はい!私も落選しちゃいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり才能なのかしらね??
マリンも可愛かったんだけどな(笑)

でも・・そうそう・・参加賞は魅力ですものね
来年も頑張って応募しちゃいましょうヽ(*´з`*)ノ

ブリザードフラワー綺麗ですね
義母さま!嬉しいでしょうね
素敵なプレゼントですものね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57349477

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出す子猫と通知:

« 落下するネコ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! | トップページ | 似てる・・・  似てない  !? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村