2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 困った2にゃん | トップページ | 傷心!? »

2014年9月 3日 (水)

ボクチンの新車

家庭内別居を続けるCOCO&NAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ひかりさんが言うように NAILは避妊手術していないので

サカリに関係があるのかも!?とは 私も思っていました。

心臓に問題があるかも(不整脈)と言われて リスクを避け

手術しなかったのだけど、した方がいいのか…とか 色々と考えちゃっていますdespair

今日は、接触させていないので COCOも落ち着いて過ごしていました。

NAILもこの状態に少し慣れたかな?

もうちょっと 様子をみてみます。

昨日 コタローが言っていた

コタローに買ってあげたもの~

それは コレ

2014_08_31_5175_edited1


これじゃわからないですよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コタローったら作ってる最中から待ちきれなくって チョイチョイ ザクザク(手に爪刺す音)

作業進まないだけでなく ジャらける爪の餌食にもshock

完成したのたのは これです~!!

2014_08_31_5142_edited1

コタローに新車を買ってあげちゃった( ´艸`)プププ

2014_08_31_5172_edited1


消防者とお菓子の家が

あって 悩んだのだけど

Cocomama家には

フラワーショップカーが

一番似つかわしいかなって

コレにしました。

20140831_5142_edited1気にいってくれたみたいで ヽ(´▽`)/バンザイ  なんだけど

2014_09_01_5211_edited1ここはオレが…と しまにゃん m9(^Д^)プギャー

2014_09_02_5230_edited1


あ”~~~~~sweat01

屋根が~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コタニャジラ登場!!!

2014_09_02_5232_edited1_3


気に入ってくれたのは いいけど

2014_09_02_5233_edited1_3

新車なのに~~~sweat01

長くは持たなそうですね。

気に入ってくれての破壊は、きっと 喜ぶことですよね.

あはははははっ きっ気に入ってくれて 良かった(;´▽`A``

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 困った2にゃん | トップページ | 傷心!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんの不整脈の件だけど、
ご心配なら再検査してみるとか
別の病院で見ていただくのもいいかもしれませんよ~
これからもっともっと元気で長生きしてもらわなきゃいけないし
もしかしたら全然大丈夫だったってこともあるかもしれないしネ^^

さっすが弾丸小僧のコタロー君のパワーは破格ですね。。
もう壊れちゃうなんてどんだけ激しく遊んでるの~(≧m≦)

あぁー新車が!!
にゃんこ達ってなぜか上に
上がりたがりますよねsmile
うちもチーズのおうちとかありますが
巨体のカイトが乗って歪んでます(笑)
俺がシリーズshine可愛いですよねheart04

可愛い新車ですね~
知人のところには消防車があります
うちもヤマト車が壊れたから、新車にしようかな♪
コタローちゃん、とっても喜んでますね
壊しちゃうほどお気に入りってことですよね~

確かにNAILちゃん、サカリの時期ですからね
でも、手術はハイリスク…
何かいい方法があるといいのですが、難しいですね
お役に立てなくてごめんなさい

ここはオレが…
うちにも黒い猫バージョンがありますよ(笑)
早速新車を破壊中のコタローちゃんww
キャー!ヤメテー!と言いながら
お写真撮っちゃうんですよね~~(爆)

コタローちゃん。素敵な車ね~。
それに乗って色んな所にお出かけかな~。
楽しそうですね。
屋根に乗っちゃうのはにゃんこのお決まり?!(笑

こんにちは。
COCOちゃん掲載に関するメールをお送りいたしましたが、
ご確認いただいておりますでしょうか?
お返事いただけますと幸いです。

せっかくの新車が!
猫さんの車は何よりも強度が第一。
なんせ屋根にどっかりと居座りますからね。
このままじゃ、スクラップになるのも時間の問題・・・

なるほどね、避妊はもしかしたら結構大きく
影響してるのかもしれない…ヒカリさんの考え
スバラシイ…でもリスクの事とか他にも色々
考えたら、獣医さんと相談して何かしらの対策
考えないとですね…ここのみんなが穏やかに
仲良く過ごして欲しいなとつくづく思っています…
こたっちーー新車買ぉて貰ろてるやーんヽ(^。^)ノ
良かったね~早速潰しちゃってるけど~ニヒィ♪
そんな瞬間ですらも大事な思い出ですよね(*^_^*)
色々と重なって大変かもしれないけど、ここままさん
ご自身もご自愛下さいね、みんなで良い方向へ行く事
祈っています^_^

わ~ 新車すごい~
cocomamaガーデンに咲いた綺麗なお花を
新車にいっぱい積んで
運転手は コタローくん cocomamaさんは売り子さんかな
でも、ちょっと暴走車みたいですね(笑)
安全運転でお願いしますよ

新車購入とは。。。コタローちゃん若いのに中々やりますね(・∀・)イイ!
乗り心地も良さそうだし~特に上の部分かな・・・
廃車にしないように・・・安全運転でよろしく~

そっか~盛りね~なるほど・・・
早く落ち着くと良いですね
やっぱりCOCOちゃんとNAILちゃんは仲良しさんが
良いですものね~

あ!これ・・・つい一昨日くらいにネットで見て
買おうかな~って思っていたところです
コタちゃん!気に入ったみたいですね
でも・・・すでに壊れかけてる???(笑)
それだけ気に入ってくれたってことですよね
良かった!よかったヽ(*´з`*)ノ

クレオメ!ほんとマリンの眉に似てる~~
教えていただいてありがとうございました( ´艸`)

コタローちゃん新車だったんだー!
いいね~
しかもお花の車だもんね
かっこよく安全運転してね
って、あれ~上に乗っちゃって^_^;
でもねしょうがないよね
屋根にも乗りたいよね
透明のテープで補強とか必要かしら?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57260373

この記事へのトラックバック一覧です: ボクチンの新車:

« 困った2にゃん | トップページ | 傷心!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村