2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 同志 !? | トップページ | 飛び出す子猫と通知 »

2014年9月12日 (金)

落下するネコ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Completeのお祝いをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私が行く ガチャは  1シリーズに満ぱんの仕入れをしないで

2,3セットくらいしか入っていないのでコンプしやすいのです。(田舎の強みsmile

今日1枚目の写真 ↓

皆さん ビックリしないでくださいね~( ´艸`)プププ

2014_09_09_5602_edited1

コタロー何者!?

この写真を撮ってるとき思ったのだけど お腹の真ん中

白い○見えるけど これっておへそ?

私、いまだにネコのおへそって見たことないんですよね~(*´ェ`*)

Anigif1


コタローは 毎日 こんな感じで毛繕い

気許しすぎ!?

Anigif2_2

態度 でかすぎよね~(;´▽`A``

20140911_5664こんな 開けゴマ をする COCOの真似してるのかしら?

2014_09_11_5660_edited1


ネコらしく 香箱組んでいることも多いのよ

2014_09_11_5661_edited1


今日ね、いつもの如く お気に入りのオモチャを銜えて持ってきて

遊べって言うので

くるくる回転させた後 オモチャ投げたら

カーテンレールを走って取りにいったコタロー 眼が回ってたらしく

カーテンレールから落下 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ちょうど 私の真上 

落下するコタローしっかりキャッチしました(*^ー゚)bグッジョブ!!      けど

コタローって そういうネコなんですよ。

注意力なんて言葉 コタローには存在しないΣ(`0´*)

遊ばせながら いっつもハラハラ なんですcoldsweats02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938



« 同志 !? | トップページ | 飛び出す子猫と通知 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

昔たろうが禿げて(太っていてお腹ばかり舐めて
はげちゃいましたsweat01)その時に
この位置くらいにあったはずです。
なのでもしかしたらおへそかもしれません!
猫のおへそって中々見る事が出来ないので
貴重ですよねshine

cocomamaさんナイスキャッチでしたね(*^ー゚)bグッジョブ!!
落なくて良かったですね!

猫のおへそ、よくわからないです~!
コタローちゃんのそうなのかな~♪

落下したコタローちゃんをキャッチできたcocomamaさん、
すごいと思いました~~~shine
眼がまわるほど遊んじゃったんですねnotes

コタロー君の香箱って珍しいかも~
いつも飛んだり跳ねたりしてることが多いから
こんな風にまったりしてるのって珍しくないですか?
おヘソ?
ホント!○のとこなんだろう?
おヘソってよく分からないんだけど皮膚が出っ張ってるとかあるの?
もものは見たことないような気がする。。

1枚目の写真、ビックリってよりも
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って感じになりましたよ~^^

あ!ホントだ~!お腹に○がある!@@
コレっておへそですかね?
私も猫のおへそって見た事ないからわかんない~^^;

コタローちゃん、危機一髪でしたね!
cocomamaさんに助けて貰えて良かったね♪
やんちゃもいいけど怪我しないようにね~☆

わたしもおへそ見たことない

わたしが住んでるとこは中途半端な田舎だけど
都会は近いし
静かだし
いいこともあるのらー(一生懸命探しますた)

わたしもおへそ見たことない

わたしが住んでるとこも中途半端な田舎だけど
都会は近いし
静かだし
いいこともあるのらー(一生懸命探しますた)

Completeおめでとう~!
長靴から出られるんだ。可愛いねぇ。うちの方にもあるといいな♪
コタローちゃんすごいお顔だ~coldsweats02
ほんとだ、おへそみたいだね。
私も猫のおへそを探したことあったけど、見たことないわ。
カーテンレールから落ちた猫をキャッチするなんてすごいね!
コタローちゃん、元気いっぱいはいいことだけど、怪我には気をつけてねwink

ナイスショット!^^v

いいなあ~~、1枚目の写真大好きです~!^^
ん?確かにおへそみたいな^^
私もネコのおへそ見たことないかも^^;

コタローーちゃん・・・。
おへそらしきものが見えますねshine
高いところでも遊びは・・・。
気を付けなきゃ、ですねwink

ひや~ぁ。コタローちゃん危な~い。。。sweat01
もう遊ぶのが楽しくって仕方ないんだろうね。
cocomamaさんナイスキャッチgoodshine
落ちなくってよかったです。

おへそかしら?!
おへそって見た事な~い。
私も探してみようっかなhappy01

目を回して落下したコタローちゃん
見事キャッチしたcocomamaさん
その瞬間、見たかったな~
猫のおへそ、私も見たことがありません
獣医さんでもお手上げなにゃんこのおへそ
いつか私も見られるかしら?

見事キャッチは凄いーー!!
それにしてもこたっちってやっぱここで見てる以上に
やんちゃさんで元気さんなんですねぇ、レールから落下、、、
でも猫ちゃんだから大丈夫かとは思うけどいつ何時何が
あるか分からんから確かに目が離せない~(*^。^*)
ガチャガチャの田舎事情、、、って事は同じく田舎住まいの
私も頑張ったら集められるのかもしれないって事かも♪
大きくなってからガチャガチャをやった事ないからちょっと
何か買ってみよかなー

その昔、
一生懸命ヘソを探した事がありました。
結局、見つけられず・・・
コタローくん、目を回したんですか?
見たかったなぁ〜ww

私もおへそ見たことないな・・・
今日マリンのおへそ探してみますね

うちのマリンも注意力ゼロ
思いっきり走って~いろんなところにぶつかっていく
ほんと困った子です
怪我しないか・・・ハラハラドキドキです
でも・・・大人しいと~それはそれで心配ですしね
仔猫って~色々大変ですよね

コタちゃんのお顔~~~(笑)
可愛い ふふ

ぉぉぉコタローちゃんの顔たら~
やんちゃ顔(・∀・)ニヤニヤ
益々やんちゃぶり発揮しちゃってますね^^
カーテンレールから落ちるなんて・・・
うまいことキャッチ出来てよかったですね!!
これにこりてちょっと大人しめになってくれたらいいんだけど。。。
そういうわけにはいかないのがにゃんこなんだよね!!
まぁ~元気って証拠でいいですね☆

ナイスキャッチだったんだ~良かったよー
結構だいじょうぶ、っていうような感じでも
万が一ってありますもんね
子供みたいなものだから(おふみがケガしてそうあらためて
思いました、心配症がさらに加速^_^;)
コタローちゃんのこの白いのがおへそって
私は思う~
おふみも同じようにあるの!ちょうどお腹の真ん中に
ハゲとかじゃないんだよね、おへそなんだと思う
、うん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57343215

この記事へのトラックバック一覧です: 落下するネコ Σ(゚д゚lll)アブナッ !:

« 同志 !? | トップページ | 飛び出す子猫と通知 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村