2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 傷心!? | トップページ | 長ぐつ子猫 »

2014年9月 5日 (金)

見つかったヾ(*゚A`)ノ と横転事故…

少しずつ 心の傷も足の傷も、癒え始めたような 

COCOにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

こんな時だからこそ、仕事中、ペットカメラでにゃんたちの様子をチェックeye

今日も覗いてみて ビックリ∑(=゚ω゚=;)

(画像悪いですsweat01

Anigif1

コタローにカメラ バレた!?

突然、こんなアップのコタローにチョイチョイされて ビックリ~~~ヾ(*゚A`)ノ

カメラで覗いてるのはわからないでしょうけど、コタローの姿を探して

カメラが上下左右するから それに反応してじゃれてたの。

ビックリしたものの 職場から こんな姿見られて 嬉しい~o(*^▽^*)o

色々と心配しているものの

NAILとコタローは

Anigif1_3しましまーず ノリノリ~note

NAILもコタローとだと 年上のおんにゃってカンジで 

加減して遊んであげることも出来るみたい。

今日は、コタローの遊びたいモード MAXで 暴れまくってた。

私が仕事から帰ってきたときに 目にしたもの…

そ…それは    ↓    ↓

2014_09_04_5287_edited1


横転事故現場annoy

軽い補強では どうにもならない暴れっぷり(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

2014_09_04_5263_edited1


遊びたいモード全開のコタローを 満足させるのに

今日も じゃらしを狂ったように振ったよ~~

そんな様子をみてたCOCOも

2014_09_04_5304_edited1足の傷も だいぶ良くなったみたいね~。

昨日までは 寝てばかりだったけど 今日はリビングに出てきて

オレを構えだジョ~!って 私の足元にヘソ天したり

いつものCOCOらしくなってきました。

もうちょっと かな~~~(;´▽`A``




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 傷心!? | トップページ | 長ぐつ子猫 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、さすがshine
カメラ気づいたんですね~(*^m^)
離れていても通じ合ってるみたいで
すごい嬉しいですよねnotes
横転事故はびっくりですね(^-^;
COCOちゃん、いつもの調子に近づいてくれて
ほっとしました~!

あはは。横転事故だ!(笑)
そしてカメラのコタローちゃん、ウケた(≧▽≦)
これはビックリしますよねえ。
COCOちゃん、リビングに来たんですね。
ちょっとずつリハビリしていこうねえ。
早く元通りの関係になりますように。

しましまーず☆
な~んと新たなコンビ登場ですね(゚m゚*)
でもこうして激しくじゃれあってる2にゃんの姿見てると
どっちがどっちだか分からないかも。。
だけどこういう姿見てると、最初の頃、NAILちゃんがコタロー君を
なかなか受け入れられなかった頃を思い出して
今がこんなに仲良しなんだーって思うと胸にジーンときます^^

COCOちゃん、少しは心のリハビリ出来たかな?
時間が解決してくれるかな^^

横転事故のタイトルにドキドキ
しちゃいました^^;
コタローちゃんハッスルしてますね!
凄く気に入ってる証拠ですねshine
カメラに気づいたのかな(^m^)
こんな姿見れるなんてカメラ良いですねheart04
欲しくなっちゃいましたsmile

横転事故ってタイトルにビックリしました~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
コタローちゃんのお気に入りの車だったんですね^^

お~!コタローちゃんに監視カメラが見つかっちゃった?@@
興味津々に覗き込むコタローちゃんがかわゆす❤
このカメラがあると留守中も安心できますね♪

COCOちゃんがリビングにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつものCOCOちゃんに戻ってきたようで私も嬉しいです!
もうすぐいつもの平和な日常に戻るかな?

車、気に入ってもらえて良かったですね(^ ^)
と思っていたら、
気に入りすぎて!?なのでしょうか(^^;;
カメラ目線になるコタローくん( ´艸`)プププかわいい。

こんばんはhappy01
横転事故にドキドキしてしまいました\(;゚∇゚)/
元気な証拠ですね(^v^)

コタローちゃん、カメラちょいちょい可愛すぎですねっhappy02

COCOちゃん大丈夫ですか?
早く仲直りしてほしいですね。
NAILちゃん、何が気に入らなかったのかしらね。
おんにゃのこは難しい・・・って事かしらねcoldsweats01

おお~!横転事故ww
もう少ししたら修復不能でレッカー移動されそうですね~^^;
COCOちゃん癒えてきましたね♪
おっちゃんCOCOちゃんをいっぱい構いたいジョ~(笑)

カメラを覗きこんでるお顔、可愛いね~。
外出先でこんなの見たら、飛んで帰りたくなっちゃうね。
あらら、大事故が起きてるsweat01
激しく遊んだのねぇ。
でもNAILちゃんとこんなに仲良く遊べるようになって、嬉しいね~happy02

ペットカメラに気付いちゃったのかな?
こんな可愛いコタローちゃんを見たら、もうお仕事が手に付かないのでは(笑)
あらら、横転事故だわ~
楽しく遊んだ証拠ですね
COCOちゃんも、やっぱりみんな一緒がいいのよね
いじらしいCOCOちゃん、大好きです!

ん、ちょびっと進展したかな、嬉しいです(*^_^*)
でも元通りになるまではまだまだケアが必要ですよね。。。
んーーそれにしてもこのカメラ、やっぱりイイッ!!
こんな瞬間見れるなんて私達めちゃラッキーですよね☆
ここままさん、これ見て仕事中とはいえキャーー(^◇^)
なりませんでしたか?声上げて!私間違いなく声上げてまうな~

あらら!
これは大変な事故ですね。
早くも廃車の危機でしょうか?
全体の補強と床面の重量増が急務かと・・・
でもコタローくんのパワーには耐えられないでしょうねww

ペットカメラ 大活躍ですね
気になって仕事どこじゃなくなりそうです(笑)

あちゃー、転倒事故!
怪我しなかったかな
安全運転でお願いしますよ

コタローちゃんが cocoちゃんとNAILちゃん
二人の仲を取り持って早く仲良くなりますように

良いですね~
仕事中にこんなアップが見れちゃうなんて( ´艸`)
もう仕事にならないかも?(笑)
でも嬉しいよね

あ~~~横転事故ですか?
うちなんて・・・絶対すぐにボロボロだろうな(笑)
やっぱり相当頑丈じゃないとダメかも???
チビっこのおもちゃ選びは大変ですね

早くCOCOちゃんとNAILちゃんが仲直りできますように
コタちゃん!よろしくね~~~

わぁ~コタローちゃんのアップ~
こんな姿見たら仕事頑張れますね!!
コタローちやん何でも興味津々だもんね~
これからはカメラ独占しちゃうかもね!!

ペットカメラ見たらこんなコタローちゃんが
だったんだ
はじめびっくりだよね
そっか、動くからちょいちょいして遊んじゃってたんだ~
可愛いなーコタローちゃん
で、NAILちゃんとこんな風に遊んでたりしたんですね
cocoちゃんちょっと元気出てきた?
やっぱりNAILちゃんにだからショックとかもあったかな
早く元のようになりたいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57275608

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかったヾ(*゚A`)ノ と横転事故…:

« 傷心!? | トップページ | 長ぐつ子猫 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村