2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ぼくちんは見た | トップページ | ポータブルケージで遊ぼう♪ »

2014年8月 7日 (木)

キマった!!

COCO&NAILの密会を見てしまったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あれは 寝ようかと思ってトイレに行った時に発見したの!

慌ててカメラとって来て いつもだったら止めちゃうのに 平然と見せつけてくれちゃいました。

コタローもだけど 私もやきもちMAXでしたbearing

イチャツキやがってバカヤロウ…crying

その翌日
(今日もGifアニメ多数なので携帯スマホの方見れないかも(*_ _)人 いつもいつもで ゴメンナサイ)

PCをしていたら背中に気配を感じて振り返ってみたら

Anigif2

全員集合!!!

COCOがナメナメしてあげているのはコタローではなく

NAILです。

わかりづらいけどNAILの首輪写ってますsweat01

・・

Anigif1
NAILはCOCOを一生懸命 ナメナメ 

コタローはNAILの首に甘噛み中sweat01sweat01

コタの顔っタラcoldsweats02 

(後ろに見える 水色の物体は 靴下ではありません 念の為coldsweats02

せっかく写真たくさん撮れたけど 

ゴチャーーって感じで全然なので みなアニメにしちゃったbleah

昨日 振られてショック受けてたコタローだったけど

めげずに今日もNAILに甘噛み

そんなコタローに NAILが

  キレた!?

Photo

どりゃ~~~~~annoy

NAILの背負い投げキマった~~~~~!!!!

   ヽ(*≧ε≦*)φ   (*≧m≦*)   ヽ(*≧ε≦*)φ

。・

2014_08_03_35991

コタローったら 本当にしつこいんにゃからo(`ω´*)oプンスカプンスカannoyannoyannoy

バリバリバリッ

見事な1本を決めたNAILだけど

コタローはこんな事じゃ懲りないよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

今後のNAILとコタローが楽しみ( ´艸`)プププ

下記 追記

cocomama地方 集中豪雨 職場玄関からドキドキしながら動画とりました。

この後 雷thunderはさらに激しくなり…
とっても怖い数十分間でした。
今、雨もほぼやみましたsweat01
雨やんだのにまだthunder  雷怖くって 
なんか息苦しいshock仕事どころじゃないsad

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ぼくちんは見た | トップページ | ポータブルケージで遊ぼう♪ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~3ショット!!
全員集合って撮れそうで
中々撮れないですよね~
記念ですねshine

コタローちゃん甘えっ子なんですね^^
NAILちゃんの背負投げ迫力あるし、
綺麗に決まりましたね!!

NAILちゃん、まだまだコタロー君には負けていられないもんね~
しかしNAILちゃんに甘噛みしちゃうなんて
コタロー君も勇気ありますよね~(≧m≦)
それにしても・・背負い投げの写真!
いいのが撮れましたね~

豪雨の動画、すごいですね。
まるで台風並み。。。
建物の中ならいいけど運転中にこんな風になったら怖いですね

わ~い!全員集合だ~c(>ω<)ゞ
相変わらず、COCOちゃんとNAILちゃんは
ラブラブですな~^^
コタローちゃん、NAILちゃんに甘噛み?@@
COCOお兄ちゃんみたいに
レディには優しくペロペロしなくちゃ~^^;

NAILちゃんの一本投げ決まってますね~!
めちゃくちゃかっこいい~❤
オリンピックで金目指せるかも~ヽ(´▽`)/

nairちゃんは忙しいね。
モテキなのかしら?
最近は人間の世界もストーカーとか多いから女の子は護身術も身につけないとね。

コタロー危うし・・・

それにしてもすごい雨と風ですね。
これは恐いよ。
最近の天気は何が起こるか解からないから恐いね。

みんなでぎゅっと固まっていると思ったら・・・
COCOちゃんとNEILちゃんはナメナメで
コタローちゃんったら・・・coldsweats01
でもコタローちゃんもみんなで一緒気分かなnotes
NAILちゃんの背負い投げがかっこいいーlovely

NAILちゃんの背負い投げ、お見事です!!
でも、コタローちゃんには嬉しい遊びでしょうね
うちの苺も、毎日お兄ちゃん達に蹴られたりどつかれたりしてますからね

3にゃんだんごですね!
感動です~~

お見事(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
NAILちゃん決まったね~shine
怒りのバリバリもすごかったでしょうね。
3にゃん全員集合。
も~すっごく嬉しくなっちゃたぁぁ。
コタローちゃんのお顔がちょっと怖いけどcoldsweats01
でもみんなで仲良くイチャイチャももうすぐかなconfident

も~みんにゃ可愛すぎ~。楽しすぎだよぉぉhappy02heart04

なんか今日の日記も写真もこの3人三つ巴のバトルも
めっちゃスゴーイ(^◇^)どんどん3人の距離が縮まってるとゆーか
カメラに全員がこうして収まることが奇跡の様な気がするけど
いい感じですね~~うんうん最高!(^^)!
ねいちゃんの巴投げが良かったなぁ(*^。^*) これを綺麗に撮るのは
至難の技かもしれんけどここままさんしっかり撮影成功してるってのが
また凄い事だと思う~♪ みんな、そんな感じでずっとずっと仲良く
楽しくやってね、ママ頑張って写真沢山撮っておばちゃん達に
見せてくれると思うからさ(^-^)♪♪♪

コタローちゃんの顔や仕草が笑えるけど
3ショットおめでつございます♪
どんどん こんな光景が増えると良いですね

おぉ 見事な背負い投げ
決まったね! NAILちゃん
たまには手痛い制裁も必要よね
コタローちゃんも NAILちゃんも頑張れ!

見事な背負い投げ!
本当に柔道ですねこれはww
でもこんなことではめげないコタローくん。
やれやれ、でしょうかww

スゴイ!3ショット~~
コタローちゃんNAILちゃんを甘噛みなんですね。
でもひつこくされてNAILちゃん怒っちゃったのね。
背負い投げイッポーーン!
NAILちゃんの勝ち~
ほーんと段々いい感じになって来ましたね^^

すごいね3にゃんでこんな風にいたんだ
ちょっ、コタローちゃんはNAILちゃんの
首輪のとこに甘噛みなの?^_^;
自分も仲間に入りたかったのかな
NAILちゃんの背負い投げ決まったね
でもこんなんじゃコタローちゃん全然めげなさそうだよね
そういうのがコタローちゃんぽいし^m^

お~~~奇跡の3ショットですね
ちょっと私も嬉しくなっちゃった( ´艸`)
その横に私も顔をだしたいです(笑)

コタちゃんのお顔が☆ヽ(最´∀`高)ノ★
仲間にいれてほしかったのね~ぷぷぷ
甘がみのつもりでも・・・NAILちゃんには
気に入ってもらえなかったのね
残念

さすが1本決まってますね~~~
でもコタちゃんは懲りてないみたいだから・・
気をつけてね(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57007577

この記事へのトラックバック一覧です: キマった!!:

« ぼくちんは見た | トップページ | ポータブルケージで遊ぼう♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村