2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 体重測定 8.24 | トップページ | 見つめる熱い瞳 »

2014年8月26日 (火)

ボロボロでも…

体重測定をした3にゃんずにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本当に偶然だったけど 3にゃんとも ○、9㌔でしたね~

NAILは体は小さいんです。

人間に例えると ヤマダハ○コとか…smile

コタローは体はNAILより大きくなってます。

細長いにょろんにゃんcat

COCOは皆さまの想像通りとにかくデカい( ^ω^)

2014_08_24_4943_edited1

にゃんだにょ~だじょ!!!

2014_08_24_4982_edited1

日々 オモチャを追いかけて走り回ってるコタロー

2014_08_24_4954_edited1


2014_08_24_4973_edited2


最近

← この オモチャがお気に入りなの。

コレ ちょっと前に ヒカリさんに頂いたの。

羽も何枚か取れちゃってヒモも切れちゃったのを

結ぶ直して 楽しそうに遊んでます(≧m≦)

コタローはビニールのシャカシャカ音がとても好きなので

このオモチャも大好きなのね~。

2014_08_24_49701_3

(これ、昨日のとそっくりだけど 別の写真なのcoldsweats01

2014_08_24_4984_edited1ボクチン スリムなイケニャンでい続ける為 mamaもNAILちゃんも

いっぱい遊んでにゃ~。

2014_08_24_49761

遊んでるときはたのちいけど、コタロー元気すぎdespair

NAIL目がすわってる~~~sweat01sweat01

おまけ

2014_08_24_4980_edited1この秋、人気のスタイルにゃ~

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 体重測定 8.24 | トップページ | 見つめる熱い瞳 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん。おっきなぷりっケツがぁぁ。
あ~。ナデナデした~い♡
コタローちゃん。
本当に遊ぶのん大好きなんですね。
お口がぷっくり。ヒゲがピンピン。
こんな可愛いお顔見せてくれるとNAILちゃんもcocomamaさんも頑張って遊んであげなくっちゃね。

コタローちゃん、こんなに遊んでくれて
嬉しいなーnotes
cocomamamさんもたくさん遊んでくださって
ありがとうございますshine
巻き巻きスタイル、この秋流行!?
コタローちゃん、さすが先取り~~~heart01
モデル姿もキマってます!

おもちゃだって、ボロボロにしてもらえて本望よね!
コタローちゃん、いつまでも仔猫のままで、
狙った時のお顔なんて幼いですよねえ。かわいいなあ。
そうね、スリムなイケニャン、コタローちゃんなら維持できそうだわ。

うふふ・・いきなりのCOCOちゃんのブリケツね~☆
さすがキングのブリケツは違いますね。
風格と気品があるれてるような・・いえ、詰まってるような(*^m^)

その猫じゃらしのカシャブンって猫さんに大人気なんですよね。
ももも好きでよく遊んでました^^

凄くお気に入りのオモチャなんですね!
コタローちゃんは遊び方がとっても上品
なんですね^^
うちはやんちゃで気に入ったら再生不可能に
なっちゃいます^^;

これが秋の最新スタイルですか!?
うちの子達にも教えてあげなきゃ(≧∇≦)
コタローちゃんとっても似合ってて可愛いですよ(♥´∀` ♥)

ボロボロになるまで遊んでもらえるオモチャは
幸せなオモチャですよ~ヽ(´▽`)/
こうやってコタローちゃんが元気に遊んでれば
きっとスリムなイケニャンのままでいれるよ~♪

ほ~!これが秋の流行ですか?@@
コタローちゃんは可愛いからなんでも似合っちゃうね~(*≧m≦*)

一枚目、美味しそうな牡丹餅って思ったら、
COCOちゃんだった(*´艸`*)
コタローちゃん、なんだか急に大人びて見えるかも。
きっとお腹も縦に割れてるわね(*´ω`*)
お腹のお肉が充実するとなぜか横に割れてくるよね…ε- (´ー‘*) フッ

おおお♪
最初のお写真^^
COCOちゃん好きなおっちゃんへプリケツプレゼントでしょうか♪
今日の晩御飯はCOCOちゃんプリケツでご飯3杯
いきたいと思います(笑)

コタローくん、マフラー素敵ー☆

それにしても、体重見る限り、ずいぶん大きくなりましたねー。
まぁ、一番はcocoちゃんの体重にビックリだけどw

ビニールのシャカシャカ音や
揺れるものが好きなのって
赤ちゃんと同じ~(笑)
ピンクのタオル、
茶色いパイピングがおしゃれ~!shine

コタローちゃんに付き合ったら、みんにゃ確実にダイエットできそうだねhappy01
ピンクのタオル、オシャレで良く似合ってる~。
ちょっと首をかしげているのが可愛いねheart01
この秋はこれが流行なの?
ココアにも教えてあげなくちゃwink

コタローちゃん、もう秋のお洒落?
流行先取りですね~
うちのにゃんずも スカーフ巻いてみようかな

NAILちゃん、コタローちゃんと遊ぶ楽しさに目覚めたみたいですね
うちの珊瑚もそうなんです
最近は本当によく遊びます
これでダイエットしてくれるといいのですが、その分食べてるみたいで…
なかなか上手くいかないものです

コタローちゃん最後首にマフラー?スカーフ?
みたいにしても全然平気なんだ~
可愛いね^m^
そっかーコタローちゃん元気すぎて
NAILちゃんもちょっと体力もたないときある?
このカシャカシャぶんぶん系のおもちゃが
コタローちゃんのお気に入りなのね~

イェ~イ嵐のニノみたいやーー(^◇^)
巻いてる人っつったら中尾さんかヒガシかニノォ☆
こたっちも最高に似合ってるよ~ん~イケニャ~ンッヽ(^。^)ノ
スリムバデーの維持の為、猫さんは勿論人科も頑張らんと
私先日スラックスを引っ掛けて破いてしまって新しいの買った
んですがスリムに見せよーとワンサイズ小さいの買って
大失敗(@_@;)太ってますわ確実に…こたっちねいちゃん
そしてちびっと大き目ここちゃん、一緒にスリムさん目指そうねー(*^_^*)

猫さんの体型も色々ですね。
観察するとその違いに驚かされます。
コタローくん、似合ってるねぇ〜。
この秋の流行かな?

コタローちゃんは 細マッチョ!
筋肉質のアスリート体系なのね
cocoちゃんは重量系のお相撲さんタイプ
NAILちゃんは ぽっちゃりした女の子
うちのみぃちゃんも同じです

おまけのコタちゃん 可愛過ぎ♪
グルグル巻きの秋のファッション

コタローちゃんペースで遊んだら皆痩せれるかもね~
(≧∇≦)
purinmamaも遊んでもらおうかな。。。

ははは(笑)
最後の写真!可愛いよ~~~~
人気のスタイルなのね?
じゃ~マリンくんにもやってみてあげようっと( ´艸`)

体重って・・・見た目ではわからないですよね
モカちは結構体重あったけど~そうは見えなかった
イオリも同じかな?
ま~うちの場合はもふもふが邪魔してるんですけどね

うちのマリンも元気すぎ( ̄▽ ̄;)
今も起こされちゃいましたよ(笑)
ほんと寝不足気味のiomocaです。
冬になったら~ちゃんと寝てくれるのかしら????
早く大人になってほしいような・・・子供のままでいてほしいような
複雑な気持ちのiomocaです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57186262

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロでも…:

« 体重測定 8.24 | トップページ | 見つめる熱い瞳 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村