2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« いつもの朝  | トップページ | 今日も楽しい1日♪ »

2014年8月 2日 (土)

待ってたにゃ~

2014_08_01_3327_edited1


8月突入ですね~

またまた台風  今年は多いですね。

九州の方の方 大丈夫でしょうか?

無事 通過することをお祈りいたします。

2014_08_01_3478_edited1


昨日 平日禁酒を実施したと書きましたが

今日はもう休日前なので 飲んで良い日のです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も暑い日だったので、そしてわずか2日だけど抜いたので

ビールbeerがウマいhappy02

特に何もしていないはずなのに(食べ過ぎもなし)2㌔太ってしまったけど

1㌔は戻りました。

年齢とともに代謝が悪くなるから太りやすくなるのはわかってるけど

それだけではないような、何か理由はないかしら…って 考えてみた。

私はbeerが大好きなんですけど、それが代謝低下の理由の一つかも。

結構前から、胃の周り おなかが冷たくなってることが…

毎日、冷たいビールをたんまり飲んで内臓が冷えちゃってたのかも。

この内臓の冷えって良くないっていいますよねsweat01

最近は、おなか冷たいって感じると夏でもカイロして温めるようにしています。(今日も)

気休めかもしれないけど、なんかいいカンジなんです(* ̄ー ̄*)

2014_08_01_3343_edited1

コタロー今日もオモチャを追いかけ 跳んでますhappy02

朝は 私が出勤するのわかってるから 悪あがきしないで

まったりベッドで見送ってるけど

帰宅後は 水を得た魚  

パワー全開で走り回ってる。

2014_08_01_3337_edited1


おちりプリプリ おめめ真ん丸で可愛いお顔happy01

2014_08_01_3342_edited11

そんなコタローを見守るCOCO

なんだか お鼻 汚れてるみたいに見える~~coldsweats01

2014_08_01_3333_edited1

ワクワク顔~

このお顔が可愛くって 今日も頑張っちゃったよ。

2014_08_01_3340_edited1

もう、はちれにゃ~いsweat01 ちょっと休憩にゃ

思い切り遊んで満足したコタロー

今はお膝ネコして熟睡sleepy

そんな コタローがね たまらなく可愛いの(・∀・)ニヤニヤ










/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいですImg_27511

みにゃさん 

よろちくにゃの~♡

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« いつもの朝  | トップページ | 今日も楽しい1日♪ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

女性は体を冷やさない方がいいんですよね。
それでも私は夏になるとアイスが止められない!
だからcocomamaさんのビールが飲みたい気持ちわかります^^
久々のビールは美味しかったでしょうね♪

コタローちゃんのワクワク顔すっごく可愛い~❤
仕事帰りで疲れててもこんなに可愛い顔されると
遊んであげたくなっちゃいますよね~ヽ(´▽`)/

こんばんはhappy01
わくわくなお顔って本当に可愛いですよねheart04
こっちまでわくわくしちゃうんですよね♪
私も遊んであげなくちゃcoldsweats01

お酒、私はまったくダメなので飲める人が羨ましいです!
程々にね~(◎´∀`)ノ

cocomamaさん
夏はbeerですよ!
少なくともお盆までは毎日解禁にしましょうよ!
愛猫と戯れてbeerを飲む!
明日への活力にしてください!
コタローちゃん猫らしくなって来たいなぁhappy01

こんにちは。 happy01
コタロー君、お髭が前にぴんと伸びてる!
このわくわく顔を見ると、疲れてても遊んでやらないとと思うんですよね。
本当に疲れるんですけども…
やはり、夏はビールですよね!
私はたまに飲む程度ですが、お気持ち分かります。catface
そして、大して食べてないのに太る、これも分かります。
とてもとてもとても。 orz…

どうしても冷たい飲み物を飲んじゃうことが多いけど、やっぱり飲みすぎはダメだよね~。
私、体は暑くても、お腹やふくらはぎが冷たいの。
血行が悪くなってるのかな。少し温めないダメだね。
コタローちゃんのワクワク顔、お目目キラキラだね。
こんな可愛いお顔みたら、頑張って遊んじゃうよねhappy02

いいなぁ、自分でイイ感じって言えるのって最高ですよ!
私、なんかどんどん腹ん中にルンチさん溜まってってるって
感じで、めっちゃ重たいです、自分で自分が重たいって思うのって
最悪ですよね(ー_ー)!! お酒が全く飲めないだけに、酒による
悩みのあれこれないだけマシなクセにここんとこずっと多忙だった
からヤケ食いしてた様に思いますわ…やっぱここままさんみたく
ちゃんと自分の生活や食生活気にしながらやってかんと、、、
取り返し付かない事になっちゃいそーですよ(^_^;)
こたっち遊びまくるからたまにはちょっと一休み一休み~(*^。^*)
そこをすかさず撮影するここままさんがやっぱり素敵だ!(^^)!

暑くても・・・。
コタローちゃんは、相変わらず全開パワーで遊んでますねshine

コタロー君、昼間はたっぷり眠ってるから
cocomamaさんの帰宅後はパワー全開~♪
っていうかそのために昼間は寝てるんだよね~(≧m≦)
成猫になるとあんまり遊ばなくなる猫さんもいるけど
コタロー君はきっとずーっと変わらずこのまんまなんでしょうね。
ワクワク顔の・・お目目まん丸のコタロー君の写真
すっごく可愛いですね。
私のめっちゃ好みの写真です(*^m^)

冷たいものの飲み過ぎはよく無いですからね。
私は真夏でもビールは週に一度しか飲みません。
焼酎の水割りは飲みますけどね♪(´ε` )

コタローちゃん、ワクワク顔がほんとかわいいねー♪
おひげさんが前にぴょーんて出て、早く早く!と言ってるみたい(*´v`*)
やっぱり猫のワクワク顔はいっちばん魅力的よね♪
(寝顔もはずせないけど ♪)

りっちゃまへの応援や頑張ったね!のお言葉、ありがとうございました(〃´ ω `〃)
ここぞという時にはやってくれるりっちゃまなのですっ
皆さんの応援があったからこそ、さらに頑張れたよ!
ほんと、ありがとー!!(*^Д^*)
まだいないのが信じられなくて、なんかヘンテコな気分。
笑って話せるには時間がかかりそうだけれど、
でもりっちゃまの写真見てると元気になれる気がして、、、
少しずつでも前にすすめたら、と思っています(*´ω`)ノ

夏のビールは美味しいですもんね~
毎日 飲みたい所ですが
ワタシも週末だけにしています

コタローちゃん cocomamaさんが帰って来るのを
今か今かと待ってるんですね
帰りを待たれるって幸せな事ですね
今日は お休みだから
一日中一緒にいられて良かったね

ぉぉぉぉコタローちゃんはいい子ね~
ちゃんとお留守番も出来て。。。
いい子なので思う存分遊んであげたいですね♪

冷えたビール美味しいですよね~
くけぐれも飲みすぎには気を付けてね☆

そうそう冷えは良くないですよね
わかってるんだけど・・・冷たいビールはやめられないですよね(笑)
そっか・・・夏でも温めれば良いのね
私もそうしよう
それで体調が復活できるなら~ラッキーですものね

今日もコタちゃん!元気!元気!
ほんとこの(*∩∀∩*)ワクワク♪顔がたまらないですね~
私もマリンのそんなお顔が好き
ちょっと大人になってきちゃったけどね~~
でもまだまだ遊び盛り!!
元気いっぱいに遊んでね~~~

そっかービール大好きなんですね
前に雑誌で見たけど
ビールを糖質0とかそういう発泡酒に変えるだけで
やせるみたいなんですよね
で、主人もビールが大好きで
一時期変えてたけど
やっぱりビールがおいしいな~ってまた戻して・・・
結果発泡酒に変えてダイエットは挫折してた^_^;
あとよく冷え取りとかってあるから
冷えをなくすのは体にすごくいいみたいだよね
コタローちゃん遊び疲れて膝猫で寝ちゃったんだ~
可愛いなー^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56964383

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたにゃ~:

« いつもの朝  | トップページ | 今日も楽しい1日♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村