2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 待ってたにゃ~ | トップページ | 暑い日のネコ »

2014年8月 3日 (日)

今日も楽しい1日♪

2014_08_02_3558_edited1

cocomama地方も 一時的にでしたが

雷雨のあと~ 夏らしい空だな~と思って1枚

2014_08_02_3564_edited1


百日紅に 水滴がなんだか色っぽい

2014_08_02_3482_edited1


Cocomamaのお休みの日は コタロー ワクワクデーhappy02 

2014_08_02_3581_edited11

今日は、シャカトンでハッスル~

2014_08_02_3576_edited11

2014_08_02_3583_edited1


遊び疲れたコタローが部屋から出て行って どこ行ったかな~?って

見たら

2014_08_02_3568_edited1

玄関マットの上で COCOといいカンジheart01

2014_08_02_3571_edited1

あたちのCOCOちゃんにゃのに~sweat02

NAILに怒られちゃうかもよsweat01

コタローが傍に行くと唸り声をあげて 拒否ってたNAILだけど

今日 コタローの事 ナメナメしてるのを 私は見た( ̄ー+ ̄)









 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 待ってたにゃ~ | トップページ | 暑い日のネコ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん・・・。
シャカトン遊び、楽しそうshine
COCOちゃんとも・・・。
仲良しだねwink

コタローちゃん、cocomamaさんのお休みで
楽しかったでしょうね~notes
コタローちゃんとCOCOちゃんがいい感じで、
NAILちゃんもだんだん落ち着いてきたのかな~shine
NAILちゃんならきっとわかってくれますよね♪

NAILちゃんがコタローちゃんナメナメ。
いや~ん。もう最高happy02 嬉しいですね。
邪魔しないように。邪魔しないように…。
コタローちゃん。おひげピンピン。
もう遊ぶじょ~って感じで楽しそう。

お!
cocoちゃんと、コタローちゃん、いい感じ!^^
NAILちゃんも なんだかんだ言って、なめてあげたんですね~^m^
二人ともやさしいお姉ちゃんとお兄ちゃんだなあ^^
コタローちゃん、よかったね^^v

Nailちゃん、怒りながらも慣れてきてるんですね♪
いっぱいえらいね~、いい子だね~♪って、ほめてあげましょうね。
うちもお嬢さんが一番デリケートなので、一番大事に扱っています(^^;

百日紅~♪
綺麗に咲いてますね~
うちはまだほんのちょっとしか咲いていないんですよ
あのフリルのような花びらが可憐で美しい花ですよね

あらま☆
NAILちゃんも遂にコタロー君の天真爛漫な性格に観念したのかな?(≧m≦)

私は見ぃぃたぁぁな場面がお母さんだけは
見れたりするんだもんなぁ、全ての場面を激写するのは
難しいかもしれないけど、撮れたらまたババンとアップ
して下さいねー!(^^)! ピンクのシャカトンは本当に良い
綺麗なレフ板代わりで本当素敵☆ こーゆーの見ると
うちのは絶対使わないだろうと思うけど、欲しくなるなぁです(^-^)

夏の雨上がりは爽快ですね。
COCOちゃん、狐につままれたような表情ww

NAILちゃんペロペロしてあげてたんだ
可愛がってあげたいけど
コタローちゃんがそのあと遊ぼう~って
なっちゃうとなによ、ってなっちゃうのかな?
cocoちゃんの横に寄り添ってるコタローちゃんも
可愛いね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/56973119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しい1日♪:

« 待ってたにゃ~ | トップページ | 暑い日のネコ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村