2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« おんにゃの子だから | トップページ | 心配しました (^_^;) »

2014年8月23日 (土)

心配だったから

一生懸命COCO&コタローのお世話をするNAILに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今朝は コタローの嘔吐く声に 飛び起きたcocomamaですshock

コタローは 1回戻し始めると 何度も何度も続いてしまって可哀想なんです。

Img_471111

落ち着いたかと スープをあげたら 美味しそうにたいらげたのだけど

そのあと… また リバース( ̄◆ ̄;)

20140821_4784_2

様子を見ているうちにまたNAILといつものように

ジャレはじめたので 大丈夫かな!?って出勤したのだけど…

それでも 心配で 何度も  ペットカメラで 様子見eye

(↓ペットカメラ画像の編集なので 写り悪いですsweat01

P1_2

こうやって

寝てるのだけど

具合悪くって寝てるのかな?

って心配になっちゃった。

いつもの流れ寝してる

大丈夫そうhappy01

NAILも来た~!

この寝方は 具合悪くないよね。

3にゃん 3様寝happy01

こういう姿見ると

安心する。

けど 家に帰りたくなっちゃうヾ(´ε`*)ゝ

ちゃんと仕事に集中しろよ!   って 

心配な時、やっぱり ペットカメラ付けて良かった~♪と思う。

でも リビングにいてくれないと 見れないのよね。

かえって心配になっちゃたり…

玄関にも設置しちゃおうかしら   なんて思ったりしてヾ(´ε`*)ゝ

 

 

2014_08_21_4856_edited1


朝は気持ち悪かったけど、もう大丈夫にゃ~

mamaちん 心配性にゃね。

取越し苦労だったみたい(=´Д`=)ゞ

取越し苦労でまぁ、良かった~のだけど

さっき 遊んであげてたらテーブルに思いっきり頭ぶつけてた~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

大丈夫か またまた心配。

心配しすぎたから?

ごく普通に仕事してたら つつつ~と鼻を流れる感触…

鼻血sad  すぐに止まったんだけど 久しぶりの鼻血 何の原因もなく

焦った(;´Д`A ```

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« おんにゃの子だから | トップページ | 心配しました (^_^;) »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、その後は吐いたりしてませんか?
やっぱり連続で吐くと心配になりますよね><

そんな中仕事だと仕事に集中出来ない気持ちわかります!
こんな時、カメラがあると安心できますね^^

鼻血はコタローちゃんの事を心配しすぎて出ちゃったのかな?

そりゃあ心配になりますよね。
猫さんの吐く時ってすっごい辛そうに吐くから見ていてドキドキしちゃいますもの。
こういう時、ペットカメラってやはり良いですね。
うちはつくねは全然だけど、はなが吐きやすいタイプです。
朝吐かれるとやはり仕事中も気になります。
コタローちゃん、その後が吐かなくて良かった。
cocomamaさんの鼻血は何だったのでしょうね。
お大事にしてくださいね。

私も吐く声したら飛び起きちゃいます。
(そんなにありませんが)
コタローちゃん、何回も続いちゃうんですね。
辛そうだし、心配になりますよね。
こういうときがあるとやっぱりペットカメラっていいな~!
今は大丈夫そうでよかったです。
cocomamaさんも鼻血って大丈夫ですか?
残暑も続いているし、お大事にしてくださいね。

コタローちゃん心配ですね><
うちはさーしゃが朝吐きました。
体調壊しやすい時期なのかしら?
さーしゃもコタローちゃんと同じく一回
吐くと何度も吐く子なんです。
そっくり!見てるだけで切ないですよね::
お互い早く調子が戻ると良いですねclover

鼻血大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

コタローちゃん、心配ですね
うちの珊瑚もチビの時、しょっちゅうリバースしてました
少し胃腸炎気味とかで、その時はねこ草禁止でした
今はもう大丈夫ですけどね

こういう時、ペットカメラはいいですね
3にゃん仲良くお昼寝してる~
でも、確かにお仕事に集中出来ないわ(笑)

鼻血、大丈夫ですか?
私は鼻炎持ちなので、鼻血は慣れたものですが、
あまり出ない方がいいに決まってますよね
cocomamaさんもお大事に…

留守中は温かいコメントをありがとうございました

(。>0<。)嘔吐していると心配ですよね。
cocomamaさんの鼻血、なんだったのでしょう。
私も原因不明の鼻血がよく出ます。
そういうときは、疲れていたのかも…と
勝手に思っています。

心配ですよね。
本ニャンはどのくらい辛いのか、
色々と考えてしまいます。
ウチのあかねも吐き癖があるので
よくらかりますよ。

ん~~なんか読んでるととっても心配だけど
こうして日記を綴って下さってる以上は大丈夫かなとか
あ、でもやっぱ心配(T_T) 何もせんと鼻血なんか
ツーーっと出たらめちゃ怖ぁなりますよね…
カメラも便利なだけについついアチコチ設置して
しまいたくなるの分かりますわ。どこ居てても分かる様に
したいですよね。こたっちのンゲンゲもひとまずは
大丈夫そうだけど気にしとかんとですね。。。

コタローちゃんほっとしたわ!!
お留守番さしてると心配になりますよね~
このペットカメラはほんといいなって思ってます
我が家も欲しいかも☆
こうしてカメラの写る範囲に結構いてくれるのはいいですね~
これもmama思いだね(・∀・)イイ!

鼻血大丈夫ですか?
たまに出るんですよね。。。

コタちゃん!落ち着いたようで良かった
続けて吐かれると心配ですよね
気持ちわかります。
こういう時仕事行きたくないですものね

すごいな~リビングのカメラにしっかり3にゃんが映ってる
うちなんて~絶対何も映らない(笑)
それほど寝る場所がいつも違うんですよね
こんな姿を仕事中に見られるって良いな~
でも気になってずっと見ちゃうかも??( ´艸`)

鼻血大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね

コタローちゃんそんなに吐いてしまってたんだ~
もう平気なようなのでよかったです
毛玉かな、それとも食べたあとに動き過ぎて(さっちゃんがたまに)
それかフードが合わない時もありますよね
そそペットカメラがあるんですもんね
心配で見ちゃうのわかる~
いない間こんな風になんですね
見れるのってやっぱりいいですね
cocomamaさんも鼻血お大事に
私は今まで1度も鼻血ってないんですよ
だいじょうぶかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57155041

この記事へのトラックバック一覧です: 心配だったから:

« おんにゃの子だから | トップページ | 心配しました (^_^;) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村