2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ボロボロでも… | トップページ | どこやっちゃったの?とCOCOのお礼 »

2014年8月27日 (水)

見つめる熱い瞳

お気に入りのオモチャは ボロボロでも遊び続けるコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お気に入りのオモチャは、咥えて これであしょんでにゃ~   って

持ってくるの( ^ω^ )

   さっき お風呂から出たら 家電の留守電が作動中

   PM11時だというのに 非通知…  なんだか気持ち悪いshock

我が家でも こっそりと 私を見つめる暑い瞳 |ω・)   

       ストーカー !!(゚ロ゚屮)屮

   2014_08_26_5007_edited1

今だったら、あしょんでもらえるかにゃ~?

 

 

20140826_4997コタローは遊んでほしくて たまらないのね。

 

 

20140826_5005こんな お顔見ちゃったら 今日も頑張って じゃらし降りまくる私coldsweats01

 

私との遊びに満足したら NAILの番cat

Anigif1こんなに 仲良しになったの~(* ̄ー ̄*)

 

Anigif2_2本当に仲良しさんになっちゃって mamaは嬉しいぞhappy02

コタローの前では 元気に遊ぶNAILだけど

COCOと一緒だと

2014_08_26_4985_edited1


熟年夫婦猫 みたい~(・∀・)ニヤニヤ

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« ボロボロでも… | トップページ | どこやっちゃったの?とCOCOのお礼 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、遊んでくれるの待ってるんだ~!なんてかわいいの!
NAILちゃんと遊ぶ姿も微笑ましいですね。
ちゃんとコタローちゃんの相手してあげて、偉いなあ。
そしてちゃんとCOCOちゃんにも甘えて、
素敵だわ~。

非通知ってイヤですよね。。
うちは非通知の電話は鳴らない設定にしてあるのよ。
〈非通知なんかでかけるな!番号教えろーってメッセージ流れる設定です〉 ふふっ。
ナンバーディスプレイつけてるから知らない番号の電話にも出ないのよ。

ここにきて急にNAILちゃんとコタロー君は仲良くなったんですね~
もうこれで心配無用ですね。
今年の冬はたっぷり猫団子が楽しめそう・・見てる私が。。(v^ー゜)

こんな可愛い子がストーカーなら
嬉しいかも!(笑)
コタローちゃんとNAILちゃんすっかり
仲良しですねheart04
ちょっと前までが嘘みたいですね~
うちも非通知1ヶ月に1回必ずかかってきますよ。
ブロックしてるので出ませんが見てるだけで
何となく気持ち悪いです><
嫌ですよね!

一緒に遊んだり
お庭を見たり
いろんな関係ができてるのら(≧ω≦)b

夜中の電話ヤだねぇ…

おウチの中にはcocomamaさんに
かわいいストーカーがいるのね~♪
コタローちゃん、毎日たくさん遊んでもらえて
楽しいでしょうねnotes
NAILちゃん、すっかりいいお姉さん♪
熟年夫婦猫~(*^m^)
まだコタローちゃんが入っていけない
オトナの世界かな~shine

こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね!(*≧m≦*)

NAILちゃんとコタローちゃんがこんなに仲良くなって
本当に嬉しいですよね~!

COCOちゃんとNAILちゃんの2ショットの後ろ姿が
ほのぼのして癒されますね~♪

うちも十数年間、非通知で電話が掛かるの。
それもエロ電(;´д`)トホホ…
非通知はブロックしてるけど、かなり執着深い人なのねヤダヤダ
COCOちゃんとNAILちゃんが一緒に写ってる写真、
COCOちゃんの脇腹のプニッが激しくそそられます(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんにちはhappy01
NAILちゃんとコタローちゃん、本当に仲良くなりましたねhappy02
じゃれ合ってるのも微笑ましいですねheart04
熟年夫婦なCOCOちゃんとのショットも良い感じhappy02

NAILちゃんとコタローちゃんすっかり仲良しですね♪
おっちゃんも嬉しいぞ(笑)
熟年夫婦ww
COCOちゃんの隣に座って日向ぼっこしてみたいな~♪

コタローちゃんは 遊んでくれるまで待ってるんですね
エライな~いい子だな~
その点、うちの苺はこちらの都合など気にせず、遊んで攻撃です
昨日は階段とタワーで上下運動させて へとへとにしたつもりが、
夜中にも大運動会しちゃってました(爆)

家電に非通知で?気味が悪いですね~
まさかうちのにゃんずがかけた?
時々登っては ボタンを押してるんですよね…

もうラブリ~~なお写真いっぱ~~いheart04
NAILちゃんとコタローちゃん。すっかり仲良しちゃんになったのね。
遊び方もハードだね。
COCOちゃんとはまったり。
NAILちゃんがふたりの間でいい関係になってるんだろうねhappy01

コタローちゃん持ってくるんだー
可愛いし賢いね~
我が家の2匹持ってくるとかできないから^_^;
NAILちゃんcocoちゃんだと熟年夫婦みたい?
窓辺で外を並んで見ていて
こういうのも仲良し~って感じ
そんな時間に非通知のってちょっといやですね
いまどき非通知とかってないし
いるときにかかってきても出ないほうがいいかも
(うちの電話は非通知は音声で案内?みたいにしてて、
実際にはかかってきた音が出ないんじゃないかなこちらには。
通知状態で掛け直しください、みたいな)

にゃははぁ熟年夫婦~♪
二人並んでお外を見ているこの瞬間を
写真に収めているここままさんが私好き(*^_^*)
こたっちがその傍らでニャッニャニャッニャしてるってのは
もうさしずめ子供か孫かって感じで、なんとも癒しを
与えて貰える日記でした(^-^)
今朝は少し涼しいですがそちらどですか?秋になったら
是非こたっちをお外へ散歩に…なんての願ったりしてる
私です(^_^;)外でもハッスルかな~そんなこたっち見たい見たいっ☆

熟年夫婦ww
味のある後ろ姿が
確かにそんな感じですね。
また、庭を見つめているところがそれっぽいww

NAILちゃんはほんと出来る女子だよね~
男子にちゃんと合わしてるんやから
みんな見習わないとね(≧∇≦)
出来る女はいいなぁ~

ほんと子猫って良く遊びますよね
いや~~~びっくり( ̄▽ ̄;)
もううちのマリンも遊んで~遊んで~ってすごいです
いや・・マリンは一人で遊んでるかな?
時々暴走しちゃって~止めてあげないとダメなんですわ
開口呼吸してるし・・・
なんでそこまであそぶんでしょうね~~不思議

MAILちゃんとほんと仲良くなりましたね
羨ましい
うちはこれ以上は無理みたい・・・
いつもやりすぎて~しゃ~しゃ~言われてるし
残念だわ・・・・

非通知の電話っていやですよね
うちは夜中にあったことありますよ
ほんと何事?って考えちゃいます
変な電話してこないで~~~~^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57195754

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめる熱い瞳:

« ボロボロでも… | トップページ | どこやっちゃったの?とCOCOのお礼 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村