2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 夢 | トップページ | 憧れ »

2014年8月19日 (火)

しましまーず

私の3ニャン団子の夢に賛同くださりありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

仲良しなのに団子にならなかったCOCO&NAILなので

前途多難なところもあると思いますが… コタローに頑張ってもらいたいですね~

2014_08_17_4638_edited13にゃんもいいカンジですけど この しましま~ず

楽しそうにジャレまくりなんです。

COCOも私もちょっぴりジェラsweat01

20140817_4660_2取っ組み合いだと ちょっぴり心配だったりするんだけど

NAILったら熟女らしく ケリケリしないし ガブガブしないで

ペロペロ舐めてたりしてるの。

そんな 姿をみるとなんか嬉しい~~。

20140817_4701NAILったら 寝技さそってる~( ´艸`)プププ

あんなに仲悪かったのがウソみたいな NAIL&コタロー

2014_08_17_4656_edited1

もうちょっと 控えめに遊んで~ってくらい

激しい しましまーずcat

2014_08_17_46501この ミニタワーも遊び場

興奮したコタローは この上段から ジャンプ~~

20140817_4647ミニタワーの上段からカーテンレールって 1.5m位はあると思う。

コタローの運動能力ってスゴ~~イ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、ここからどうするつもりなのかしら?

いつも歩いてる方ではなくって降りれなくって

また ピーピー鳴くんでしょう!って思てたら

跳んだミニタワーにジャンプ

2014_08_17_4649_edited1


コタロー 今一番 運動能力が優れているのかも。

ママのハルちゃんも運動能力に優れたにゃんでした。

ママ譲りなのね~(・∀・)ニヤニヤ

いつまでも スリムなまま華麗なジャンプ見せてね。

                 でも 程々にねwink

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 夢 | トップページ | 憧れ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローくん、運動神経いいんですね!
コタローくんの爪の垢を煎じて飲まなくてはいけないくらい
私はテニス以外運動できません(;´Д`A ```

コタロー君とNAILちゃん・・やっとですね~
さすがのNAILちゃんも
コタロー君の無邪気な可愛さにやられちゃった感じかな
(v^ー゜)ヤッタネ!!cocomamaさん♪

すっかり仲良しですね!
しましまーずいい感じ^^
仲良くする姿見ていて嬉しいですよねnote
うちはカイトだけが女の子組と合わず・・・
NAILちゃんとコタローちゃんに仲良くなる
秘訣聞きたいくらいです(^m^)

1枚目の写真、とってもいいですね~shine
コタローちゃん、NAILちゃん、
ふたりの気持ちも通じあってる感じでnotes
コタローちゃん、NAILちゃんがお相手してくれるようになって
嬉しくてますます元気いっぱいですね♪♪

ちょっと前まで仲良くなかったのに急接近ですね!
でも、じゃれ合ってる姿を見るのは嬉しいですね♪
COCOちゃん、嫉妬しちゃうかな?^^;

コタロー君の身体能力の高さにビックリ!@@
遺伝と体型かな?

コタローちゃんと遊ぶとNAILちゃんのダイエットにもなったりして(*´艸`*)
子猫と暮らすと同居猫さんも若返るらしい。
それが飼い主にも効果がないのがかなり悔しいけどwヾ(^ω^;)オイオイ
でも、2にゃんの距離が縮まってよかったね(*´ω`*)ウレチイ

2にゃんすごいね
こんな風に取っ組み合いで遊んでるんだ
NAILちゃんは本気出さず?なめなめとかだから
コタローちゃんもいいね
コタローちゃん運動神経もすごいよねー
おふみが同じ年頃の頃・・・
おふみもジャンプとかすごいなーって思ってたけど
コタローちゃんのほうがすごいと思う

日ごとに仲良し度を増してる感じですね!
激しい遊びだけど、ちゃんと手加減してるんですよね
NAILちゃんもいいお姉ちゃんですね~
コタローちゃんは伸び盛りですもの
もっと運動能力が伸びるかもしれませんよ

しましまーず良い感じですね~♪
COCOちゃんちょっと嫉妬?
オッチャントイチャイチャしようよ~(笑)

こんなに
仲良く遊ぶ日がくるなんて~~
二人とも楽しそう~♪
コタローちゃん
軽々と、ほーんと運動能力優れてますね!
そっか、ハルちゃん譲りなんですね^^

昨日リクエストいただきましたしし唐と茗荷の料理を
今日の記事でup&リンクさせていただきました。
良かったら見にきてくださーい♪

ほんとだ(;O;)この二人の間に何があったんだっ仲良し
過ぎて私もジェラァ~~~(*^。^*)でも良かったですね二人が
こんなに仲良くなってくれて♪団子も夢じゃあないかもです!(^^)!
色んなブログで「夢の猫団子」って書いてあるけど原理的に
部屋の中をあえてめっちゃ寒くしてるとおのずとみんなが
寄り添ってってくれるんじゃ…とゆーこの多頭飼いをした事ない
私の安易な発想、、、でも、結局そーゆー事ですよね、寒くて
寄り添う…ここままさんが寒い思いするのは辛いけど一瞬だけでも
そんな部屋を作ってみたら、、あああああああただただ一人妄想に
ふけって団子を期待している私~~(^◇^)

意気投合!
って感じでしょうか。
本当に仲がいいですね。
猫団子・・・
今年の冬が実に楽しみですね。

NAILちゃんともじゃれじゃれしちゃってるんだね~
皆仲良し(。・w・。 )
こたろーちゃんまだまだエキサイト;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みんなにゃんも負けてられないにゃんって思ってるかもね。。。
若さの秘訣にゃんね( ´艸`)プププ

お~~~もうほんと仲良しになったんですね
良かった!良かった!
これは猫団子・・・本当に見られるかも?
楽しみですね

しましまは運動能力に長けてるのかしら??
すごいな~~
うちのマリンもチンチラのわりには(笑)すごいかな?って思うけど
全然違うんでしょうね~~
コタちゃんも今が一番楽しい盛りなのかも??
怪我しないように・・楽しく遊んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/57119363

この記事へのトラックバック一覧です: しましまーず:

« 夢 | トップページ | 憧れ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村